2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.08 (Tue)

「テミン様、複数存在説」(仮)


3_201512081134194a5.jpg
超絶可愛いBefore...*゜+*゜+



2_2015120811341845d.jpg
・・・からのAfter...。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

この美しさ・・・
妖艶さ・・・
ドールっぽさは もはや二次元・・・
いや、異次元なのだ…( ̄□ ̄;)


・・・あの日・・・・
こう呟いたシャヲルさんは多かろう。。

テムちゃんってさ・・・
 《絶対二人いるよね?》
もしくわ、
 《絶対双子だよね?》
・・・つって。


だってさ。。
だってさ。。。
最初はこぉーーーんな ぷくぷく可愛い
テムおちゃん、6ちゃい(δεδ)
・・・だったのにさ…(T-T)
(以下、テムお6歳まちゅり(//∇//))


1_201512081134161fa.jpg



4_20151208113420639.jpg
たっかそぉなコートだな・・・
でも やっぱ袖は通さないんだな(-ε-)
なんでいつも通さないのかな(*゚ー゚*)
コーデねぇさんの趣味なのかな??
・・・って そこでなくて。
綺麗で美しくて可愛いボクのテムちゃんは
今日も今日とてオニ可愛いのだった(//∇//)



6_20151208113710660.jpg



7_201512081137111e6.jpg



8_20151208113713cee.jpg



5_20151208113422390.jpg
『んむぅぅ・・・・(-ε-)』
(訳:ウザいおばちゃんがまた来てるぉ…)

痛いテムヲタにロックオンされ、
あまりの気色悪さに耐えかねた天使は
自分にトコトン甘い 兄達に愚痴った(甘えた)。
可愛いマンネに不快な思いをさせたテムヲタは
兄達に取り囲まれ、ボッコぼこにボコられた。

(・・・・望むところである(//∇//))


20_20151208113819255.jpg
そう。。
こんな感じに取り囲まれ・・・(以下同文)
(「幸せ」以外の何ものでもなし(//∇//))


13_20151208113847a1b.gif
兄と弟、勝利の舞*゜+*゜+



9_20151208113714d0c.jpg



10_2015120811371651e.jpg



11_20151208113943444.jpg



12_201512081139446b3.jpg
嬉しそうなホッペが可愛い*゜+*゜+
おにゃの子より可愛い。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
とにかく ぜんぶ可愛い・゚・。++。・゚・。+☆

そしてめでたい!!!!
SHINeeちゃん!!!
受賞おめでとぅv(≧∀≦)v



そんなこんなで いつも通り
可愛いテムちゃんに ヘラヘラしていたら・・・
間もなく「テミン」とゆう名の
美しきアンドロイドが現れた!!!!!( ̄□ ̄;)




14_20151208114504e27.jpg
ドどどぉーーーーん!!!
・・・っと・・・
アンドロイド感、ハンパねし( ̄□ ̄;)




…そしてアンドロイドは動き出した・・・
題して。。
・゚・。+kinヌナ最強伝説!!!!+。・゚・。+☆


15_20151208113946341.jpg
もはや一枚の絵画だべ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



16_20151208113947302.jpg
さすが天使。
見えない何かと対峙している*゜+*゜+
・・・ように見えなくもない(*゚ー゚*)




17_20151208114710dcb.jpg
テミン様の天使力は
一瞬で体重までも変化させてしまう!!
・・・としか思えないほどに
「ぷっくり感」は皆無…( ̄□ ̄;)
さっきまでぷにぷにしてたのに・・・(δεδ)




18_2015120811471265d.jpg
綺麗だ*゜+*゜+
綺麗すぎるだ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




19_201512081147131e6.jpg
モリが何かを受信している。。
きっと天界からのメッセージだろぅ。。




24_20151208114751404.jpg



21_20151208114715c82.jpg
この破れ具合。
計算されとるな。。
さすがはアンドロイドのコーデねぇさんだ。




31_2015120811492667f.jpg




22_20151208114716d25.jpg
ヴィジュアル系バンビちゃん(//∇//)




23_201512081147500a7.jpg
手~かわいい(//∇//)
お顔綺麗*゜+*゜+
小指かわいい(//∇//)
お顔綺麗・゚・。++。・゚・。+☆




25_20151208114753abb.jpg



26_2015120811475452b.jpg



27_20151208114756ac3.jpg




32_20151208114928e1f.jpg




30_20151208114925a88.jpg
カぁッコいいなぁぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




33_20151208115112a52.jpg
100%カッコいいのに
100%隠し切れない(手の)可愛さv(≧∀≦)v





34_20151208115114338.jpg
ビックリしてください。
同じ人間ですよ。
(ダンサーさんごめんちゃい(*゚ー゚*))




35_2015120811511504f.jpg
登場時の『ザっ…』…って音が聞こえてきそう。
(訳:二次元感ハンパねし。)




36_201512081151176ba.jpg



37.jpg
うん・・・



taeminIMG_5471.jpg
間違いない。



38.jpg
テムちゃんは二人いる。




39.jpg
「・・・じーーー・・・・」
(ボクのテミには?ボクのテミには?(-、-))



40_20151208115205564.jpg
『ふわぁーーーーーーーぁ(δεδ)』


い・テミン*゜+*゜+
職業:天使兼アイドル兼スーパーダンサー兼妖精。
韓国イチ肩書は多い。
そしてまた一つ肩書が増えた。。
「分身の術」の使い手。
そして根強く残る、
「テミンは2人いる」説。
こうして生きる伝説、いテミン様は
今日も人々を癒し続ける。。


※追伸※
最近流れている、妙にぶっ飛んだ綾瀬さんのCMですが
あのCMで茶娘が使う「だら」は120%間違ってます。
静岡弁の「だら」は主に「相槌」や「疑問形」が主流で、
あんな風に感想の語尾につけたりしません。
少なくとも静岡県東部ではしません。
(っつかあんまりだらだら言いません。)
何故か昔から静岡といえば「だら」がフューチャーされますが
未だかつてネイティブな「だら」を聞いたことがない。
一度たりとも無い。

・・・だからどぉした?
・・・なんですけどもね。
いやちょっと気になったのでね。。
でもなんか知らんがあのCMすげぇな。。
綾瀬さん大丈夫か?
綺麗だけど痛いぞ??
だから
だからどぉした!?
なんだってばよ!





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:03  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |