2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.02 (Wed)

萌えセーターとテミンさん*゜+*゜+


・゚+*゜+。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。+。・゚・。+☆
UTbwQfc.jpg
ありがとうございます!
あんがとぅございやす!
あぃがどぉございぁす!(T-T)


マスター様の腕もさることながら・・・
御本尊さま・・・でなくて、
被写体さまの素晴らしさが
パねぇのでございやす(//∇//)
いったいどんなもん食したら
こげな超A級美少年が授かるのかちら。。
ほんっっっとに お美しい*゜+*゜+
(そしてエロい(//∇//))




CUqWZEiUYAAn0tW.jpg
『うふ・・・*゜+*゜+』
まちがいねぇ。
かんっっぜんにってますぜ。
全テムペンを・・・
いや、、全人類をね。。(//∇//)




*゜+*゜+きらきらきら*゜+*゜+
o0800120013494590181.jpg
『きゃっいーーん!』
「じんぎ(あまの)くぅーーーん!」




CUsd3oaUAAEQCsi.jpg
おっ・・・




Bw0T0UA.jpg
オーバーサイズにも ほどがある!
けしからんけしからん!( ̄□ ̄;)
ありがとうありがとう!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





CUqXBucUEAAXkJ4.jpg
しゃこつ鎖骨ぅぅぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
(そして頬骨全開の笑顔に撃沈…(T-T))





CVMtbitUEAA1i9y.jpg
かばびぃよぉぉぉぉう。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




CUv7XS2UkAYB2Nx.jpg
むっ・・・・
むなもとが見えそぉなんだな。。
えっ・・・
エロすぎなんだな・・・(//∇//)
(やました画伯も おかんむりのようです(*゚ー゚*))




o0800120013494590178.jpg
『おばちゃん うざぁ~い(-ε-)』
うへへへへへへへへ・・・(//∇//)




続きまして。。
魅惑の「萌え袖」シリーズ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
eMfq92z.jpg
ぐぅ
ちょき
ぱぁ
....ってか。。
可愛いのぉぉぉぉぉぅぅ(T-T)




o0600060013494589022.jpg
何か上手く言えんけど
小学生みたい。。
上手くいえんけど・・・
とにかく『可愛い!!!!!!!!』




o0800098813494589611.jpg
ぱっくんちょ(//∇//)





CUqWrK4UsAAUq2D.jpg
このポージングの「テム(リアル)人形」出したら
相当の売り上げになるはず。。
もちろん買う!
49,980円までは出す!
(微妙な金額に本気が見え隠れ…)




7rvsYBW.jpg
テミンさんは痛いテムヲタに
お手上げのようです(//∇//)





o0800120013494588582.jpg
(色んな意味で・・・・・)
・゚・。+萌えーーーーー!!!+。・゚・。+☆




CU_sWcIUEAAAm5s.jpg
「カッコいい」のに
袖は「萌え」とる・・・ってな。。
このギャップがな。。
たまらんのだな・・・(//∇//)
富士山1個分くらいは貢げるよな。





o0800120013494588585.jpg
『おばちゃん ちょれぇ~(δεδ)』
うほほふふへへぇぇへへへへへ(//∇//)





CUqTESnUAAA4ZGe.jpg
「お前もたいへんだな・・・」
『仕事だからね(-ε-)』
(ラビさんいつもありがとぉ(//∇//))





CUqTwH8UkAAjF-B.jpg
奇跡の美双子的テムちゃん*゜+*゜+
男の子なのに「胸元」が気になる。。
男の子なのに・・・
男の子なのに・・・・・
何でそなぃに美人なの(T-T)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:00  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |