2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.24 (Tue)

「天使は天使(δεδ)」

1_201511241405408d6.jpg
天使~~*゜+*゜+



2_20151124140541bfa.jpg
まぢ天使~~~・゚・。++。・゚・。+☆

必殺!
『小首かしげ』の術!!!
はぁぁぁぁぁぁぁ・・・
かばびびよぉぉぅぅぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
どぉなんだよぉぉぅぅぅ(T-T)
旅 出た腹筋ちゃん・・・
でなくて、
ソロテムちゃんとはぁぁぁぁ
いつ会えるんだよぉぅぅぅ(+_+)




3_20151124140542013.jpg
『それナイショぉ~(δεδ)』
・゚・。+(//∇//)(T-T)+。・゚・。+☆





昨日 突如 現れた
「2011年の金髪天使」*゜+*゜+
マスターヌナ様のお蔭で潤ったテムペンは
推定10万人強は おられたことでしょう。
勿論あたくちも その一人でございやす(δεδ)


そして今 現在のマブいあの子がこちら。。

5_20151124140545d79.jpg
うーーーーん........
美人さん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
可愛いわ
綺麗だわ
儚いわで
もぉたいへんですわ(δεδ)



・・・でもなんか違うんだな・・・
かなーーーり違うんだな。。

いや、髪色じゃないです。
年齢でもないです。
(当たり前)

決定的な違い・・・・・・
それは、、
「分け目」!!!!!!
分け目が出来とるのです!!




4_20151124140544b53.jpg
※2015年・冬※




6_2015112414102847e.jpg
◇2011年・冬◇
ほらほらね!
前は無かったもんね!
(あぁ かばびぃ(//∇//))

しかし いつからだろぉ。。
天使の「分け目」が固定されてしまったのわ…
いらんのにな・・・
分け目 無いほうが可愛いのにな・・・

髪質 変わったのか・・・
はたまた本人の指定なのか・・・
はたまた人まかせか(無頓着ともゆふ)・・・

正解は霧の中だけど。。
ついてしまった分け目は もう元には戻らにゃい。


7_2015112414130521b.jpg
「そぉさ!戻らにゃいさ!!」


・・・なわけないない!
いつかは戻ってくれるはず!
その日がやってくるのを
おばちゃんは指折り数えて待っているのだょ(*゚ー゚*)
たかが「分け目」!
されど「分け目」なのだかだ!!






・・・でもやっぱ天使は「天使」*゜+*゜+
tumblr_nxcgcmPDR31thzpclo1_1280.jpg



tumblr_ny5c7mt94M1thzpclo1_1280.jpg
うちゅくしいことに変わりなし。
分け目ごときちゃ ゆるがないのら!!



o0540023013487609920.gif
『おばちゃんうるちゃいからテム帰るぅ~~』

あぁ やることなすこと愛おしやぁぁ(T-T)



1日1回!忘れずに~(*゚ー゚*)
※MAMA投票※
http://mama.mwave.me/vote






※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:29  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |