2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.13 (Fri)

・゚・。+桃色テムちゃん祭り+。・゚・。+☆

1_20151112115035f96.jpg
『ん?まだ投票してないって?』



7_20151112115709b0c.jpg
『・・・短い付き合いだったな・・・』

・・・・わっ・・・・
わかがしらぁぁあぁぁぁ!!(T-T)



・・・なんてことにならないよぉに。。
1日1回!忘れずぽちりましょぉ(*゚ー゚*)
※MAMA投票※
http://mama.mwave.me/vote



そんなわけで あたくち。。
「やさぐれ」が過ぎて今こんな感じ...
2_2015111211503671c.jpg
「けっ(-、-)y~~」



・・・・・・いかん。
自分こんな可愛いない(-、-)y~~
っつか いつまでもやさぐれとる場合ではない。
もうすぐ第二次決戦(SW)が始まるのだかだ…



そぉだ!
こんなときこそテムちゃんだ!
桃色天使、テムちゃんで充電だぁぁ!!

5_20151112115040db5.jpg
『ん?サインかな?どれどれ...』
テムちゃんならたとえ30年経っても
きっと可愛くて綺麗なんだろうな*゜+*゜+




3_201511121150396a2.jpg
・゚・。+もふもふもふ+。・゚・。+☆
まるでピンクのぬいぐるみのよぉだ!
(※超絶可愛い!!!の意。)





6_20151112115707b47.jpg
ぬいぐるみ転じてエロす美人*゜+*゜+
もはや「性別」どころか人間超えとるなで( ̄□ ̄;)





8_20151112115710931.jpg





18_20151112115916c94.jpg




17_20151112115914cc5.jpg
・・・・・・( ̄□ ̄;)・・・・・
いったい どんだけ腕 磨けば
こげな美しい写真が撮れるのか・・・( ̄□ ̄;)
・・・あ・・。。
そっか・・・・
腕プラス「素材」なのか・・・(-、-)




9_20151112115712097.jpg
・゚・。+ふぁサッ・・・+。・゚・。+☆
さすがテミンさま*゜+*゜+
髪まで躍動しておりやす(*´ェ`*)




10_201511121157137ba.jpg
かんわいぃぃぃ==。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
どこの園児かぁぁぁ(≧∀≦)




13_20151112115745cb0.jpg
出たよぉ~!
出ちゃったよぉ~!
ギャップの神さまがよぉぉう(T-T)
ひよこ組で よちよち遊んでたかと思えば
妖艶なスーパーダンサーに早変わり。。
テンコー女史も びっくりの変幻自在っぷりに
いっこくどうも ビックリだ!!( ̄□ ̄;)




11_20151112115743573.jpg
ぴよぴよぴよ(*´ェ`*)
「可愛い(δεδ)」
・・・って何億回言っても言い足りない問題。




14_20151112115746bb4.jpg
「綺麗なおねぇさんは好きでつか?+。・゚・。+☆」




15_20151112115748112.jpg
『もちろんちゅきでとぅ~(δεδ)』
(・・・でしょぉねぇ・・・(T-T))




16_201511121157492f8.jpg
美人大富豪(?)マスターヌナが撮る天使は
更に天使度がアップするのことね。




21_20151112120129f30.jpg



22_201511121159197ed.jpg
かわいい・・・(*´ェ`*)
表情といい ほっぺの丸みといい…(T-T)
赤ちゃんより赤ちゃんだわなぁぁ*゜+*゜+




23_20151112115917324.jpg
高画質すぎて!!!(T-T)
髪の毛一本一本まで!!!
更に可愛いホッペや 口元まで!!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
いやごちそうさまでつ(//∇//)





28_20151112120248a22.jpg




25_20151112120135f00.jpg




27_20151112120245d4f.jpg




24_2015111211591743d.jpg
・゚・。+わかがしらの休日+。・゚・。+☆





19_20151112120131956.jpg
・゚・。キリっ+。・゚・。+☆




20_20151112120132b8c.jpg
・゚・。+慈悲深きほほえみ+。・゚・。+☆
まるでマザーテレサやぁぁ*゜+*゜+




29_20151112120133a2a.jpg
※萌えポいんつ※
「デコ*血管*表情*とっくり(*゚ー゚*)」





26_20151112120247328.jpg
またしてもペンギンたんがっ( ̄□ ̄;)
かんわぇぇなぁぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
なんでだ?
なんで テムたんはそないに可愛いんだ?
持ってるサメバック(?)までキュートに見えるって
どんだけなんだぁぁぁぁ???(T-T)





30_20151112120249140.jpg
『ヤダもぉ 褒めすぎぃ~(δεδ)』





32_20151112120337eef.jpg
「3人でも真ん中はテミン」
ヒョンたちの
「それが何か?」感がハンパねぇぞ(δεδ)




31.gif
「オレいなくて寂しかったろぉ~?
 おらおらぁ~かんわぃぃなぁ~
 ワシワシワシ(≧∀≦)♪」

『(あとでしばく)(*゚ー゚*)・・・』



結論。
桃色美天使はやっぱり
桃色片思い超絶美天使なのだった(δεδ)



そんなこんなで先日.......


ペンミ楽しかったぁ~~!
テムちゃん、最強に天使だたぁ~~!
でも何で お土産が納豆だったんだろ…
(しかもワラの本格ラッピング…(-、-))




・・・とゆう、、
嬉しいんだか哀しいんだか わからんわ!
・・・な「夢」を見た。
目が覚めた瞬間の虚しさは
筆舌には尽せないので尽さない(-、-)
「その虚しい夢!続きが気になるわ!」
…そんな あなたはレッツ!アクせす!


・・・つって。
そんなもん誰も読みたかないわな。
でも近いうちに、
「ペンミ行けなかった音頭」
リリースしたいと思っておりやす。
自主制作なので発売時期は未定ですが
その前に、、
「ペンミ行けなかった」の愚痴ブログは
書いてみたいと思っておりやす。


そんなわけで。
やさぐれ気分を吐き出さないと
もうどこにも行けないとお嘆きの
ラジオネーム、
「やさぐれハナ」さんのリクエストで
もりた童子、
「ぼくたちのしっぱい♪」



50_20151112120338fa2.jpg
『・・・・・・』※

※ペンミに行けなかったのがショックすぎて
最近(更に)情緒不安定が進む残念なテムヲタに
憐憫の情を投げかける天使様
・・・の図。


・・・だったらえぇなぁぁぁぁ(T-T)




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:07  |  『テミンさん』  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

み*びさん こんにちわ(δεδ)

いつも嬉しいお言葉ばかり頂きありがとうございます!
うちの若頭は可愛くて美しくてカッコよくて妖艶で
天然さんで愛されまくりの若頭ですけど
やるときはやる男前ですからね~(//∇//)
捨てられないように精進しなくてわww

プロフ画像は大好きな「見下しテムお様」ですw
やはりですか!
同じテムペンどうし!
趣味が合いますね!(δεδ)
嬉しいです!
み*びさんへ |  2015.11.23(月) 13:07 | URL |  【編集】

綾*Coさん こんにちわ(δεδ)

うふふふふ。。
とっくりに受けて頂けて嬉しいですw
普通にタートルって書くより おもろいかと…w
ファッションの世界って呼称がバンバン変わりますよね。
おばちゃんはついて行けません(-、-)y~~

ペンミ行けません音頭のお仲間ですね。。
哀しいですよね・・・
そしてそして更に!
あの生き地獄的会場にいらしたのですね!!
しかもおひとりで!(T-T)
行かれる前に声を掛けて下さればよかったのに。。
そしたら私の漫談をお聞かせできたのにww
いや冗談抜きで本当にお疲れ様でした!

名義については・・・・・
不思議でしょうがないです。
名前変えて入会してるってことですよね??
そんなん可能なんですかね?
家族の名義とかなのかなぁ。。
う~~ん・・・
そこまでして行きたくない気もするけど
そこまでしても行きたい気持ちは分かります。。
綾*Coさんへ |  2015.11.23(月) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |