2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.27 (Tue)

『こりらっくま テミンさん(*´ェ`*)』


かっ・・・カッ・・・かばぇぇっっ!!!(//∇//)
o0600040012230910997.jpg
『国民的人気者の相方よりかばぃぃ』テミンさんって一体・・・・



【More・・・】



            『・・・・・・・・・・・・・・・・』
RLK0043_L.jpg
『・・・あたちよりカワイイ男子ってなんなのっ( ̄□ ̄;)』




いやでもこいつぅぅ・・・・・
かばぇぇなぁ.......(*´ェ`*)
自分のこと「可愛い」って分かってる風なのがムカつくけどかばぇぇな…(*-、-*)


kori.jpg
『当たり前でしょっ!あたちを誰だと思ってんのよ(-、-)y~~』


なんかこの子、テミンさんにちょっと雰囲気かぶりますね。
やわらかくて可愛くて何気にふわっとしてるとことか...(*-、-*)

・・・っちゅうか、このイラストの構図....(*゚ー゚*)
年功序列的には一番 格下のはずのマンネが、
実は王様(兄ちゃん達に大切にされ、崇められてる)・・・という
SHINeeの構図を ぼんやりと表してるような…(*-、-*)
それなら 足蹴にされてる兄ちゃんはキー君か...
はたまた テミちゃんに異常に甘いとゆう ミノさんか...




しかし、、、
そうはいっても ウリ天使の方が100倍超 かばぃぃですな....(*-、-*)




o0480068811997943460.jpg
『うふっ(*゚ー゚*)』


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:21  |  『かばぇぇテミンさん(//∇//)』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |