2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.02 (Mon)

「一日1回!忘れずにm(_ _)m」

F16A8650.png
彼らの全力パフォーマンスに
せめてもの恩返しを...(T-T)


Mネットの年末恒例行事、
「Asian Music Awards」
投票が始まっています!!


我らがSHINeeも!
◇男性グループ ベストダンスパフォーマンス賞
◇男性歌手賞(ジョンヒョンさん)
◇ベストミュージックビデオ賞
◇今年の歌手賞
◇今年の歌賞

以上の5つに華々しくノミネートされています!
嬉しい限りです!!


・・・が、、しかし・・・・
SHINee、、、
まさかの苦戦です・・・(T-T)
日本の投票率が低い!
低すぎる!!
日本での人気を考えたら ありえん順位です!

シャヲルのみなさん!
1日一回ポチっとするだけです!
それだけなんです!
SHINeeの輝く笑顔のために
がんばりましょうぞ!!


しかし・・・・
どうしてこんなに投票率低いのかちら・・・
先輩や後輩たちとかぶっても
ドームを満席にしたシャヲルは
いったいどこにいるのでつか?

隠れてないで出ておいでなし(T-T)


そういえば以前、、、テムヲタ活動中に
テムペンの若い お嬢さんと知り合いました。
その方は熱心な テムペンさんでした。
SHINee(っつかテムちゃん)一筋でした。
でも投票や動画再生は一切やらないと言ってました…
・・・・その理由は、、
「私がやらなくても他の人がやってくれるから」
・・・だ、そうです。
耳を疑う言葉ですが、
確かにそう言ったのであります。

かっんがえられへん・・・( ̄□ ̄;)
シャヲル全員が「誰かがやるから」と思ってたら
誰もやらんじゃろ。。

そりゃ一人の力は小さいかもしれんけど
それが5万あつまれば大きな力になるとに…(T-T)
日本であれだけ身を粉にして頑張ってくれている
彼らに「賞」とゆう名のプレゼントができたら
シャヲルとしてこんなに嬉しいことは
ないじゃぁありませんかっ!

複数アカ作れとは言いまへん。
せめて【一日一回!】
がんばりましょう!
お互いに がんばりましょう!
そしてSHINeeと一緒に嬉し涙を流しましょう!

※MAMA投票※
http://mama.mwave.me/vote

めんどうが くちゃいですが、
全てのエントリーをポチっとしないと
最終的な「投票」までたどり着けません!

ちなみに私は知らない歌手が揃う部門は
画像の印象だけで決めています。
ネットしているひとなら
IDはかんたんに作れます!
人気はすんごくあるのに日本では
何故か「投票系」に弱いSHINee・・・
なんでだろ・・・・( ̄□ ̄;)
ね?テムちゃん?


o0800053313466011515.jpg
『そんなのテムしらない(-、-)』
(スイッチオフっても可愛いってなんなん?(ㅍ_ㅍ))





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:18  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |