2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.28 (Wed)

「(T-T)( ̄□ ̄;)(*゚ー゚*)(-、-)y~~」

『ぺ・・・ん みーてぃん・・・ぐ?』
CSKYVKoUEAAZi6C.jpg
『なにそれちらない!テムわかんない!(*゚ー゚*)』

可愛い可愛い可愛い可愛い。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
(腹の底から思ふ⇒「マイクになりたい」と…)



世のしゃをるはペンミペンミと浮かれておるようぢゃな。
とんでもないな。。
羨ましいよな。。
羨ましすぎて頭割れそうだよな。。

でも いいんだ。
いいんだよ・・・
おばちゃんは いいんだよ・・・(T-T)
SHINeeたんが楽しけりゃそれでいいんだよ・・・
行けなくたって明日が終わるわけじゃなし・・・
行けない人は沢山いるし・・・
いいんだ。
いいんだよ・・・
本当に いいんだよぉぉぅぅ(T-T)(T-T)

CH6dUjAUAAAWu0n.jpg
『おばちゃんの うそちゅきぃ~(-ε-)』

可愛いね。
テムちゃんは本当に可愛いね・・・(T-T)
会いたかったよ本当に・・・(T-T)


でもいいんだ。。
いいんだよ。。
おばちゃんはいいんだよぉぉぅぅ(T-T)


・・・・・ってな。
いいわけねぇべ。
行きたいさ!
あぁ行きたいさ!
行きたいさ!!!
行きたすぎて涙も出ねぇさ!



でもね。。
今回、心底 思ったのはね・・・
本国だけでなく、、
世界中のシャヲルは日本で何か やるたびに
こんな気持ちなのかな。。
・・・ってゆうね・・・

私は ただのクジ運ナシ野郎だから仕方ないけど
世界中には応募すらできないシャヲルが
たくさん たくさんいるはずなんだよね・・・
それを思うと「羨ましい」とか「妬ましい」とか
思ってる自分を恥じないとだね・・・

・・・うん。
そうだ。
そうなんだ。
悟りの心で耐え忍ぶのだ・・・・
(チーーん・・・(-、-))


CSKx54wUwAAU_ov.jpg
『無理しちゃってぇ~(-ε-)』


そぉだよ!
おばちゃん無理してんだよ!
「いいかげんミーハー卒業したい!」
「っつかさせろ~~~!」

・・・ってなところまで来てんだよぉ~~!
だからさぁ~
いいぢゃないのぉ~
慰めに来てよぉぉぉおぅぅぅ(T-T)


CObpvOCUwAAdhdo.jpg
『それだけは無理です…』
・・・・・・・知ってる(T-T)


・・・・・・・・・(-、-)
「行きたい場所に行けない」って
こんなにも辛いものなのでつね…(T-T)
自分の意志(事情)なら いざしらず・・・
「チ*ボとチケ運によって行けない」…ってのは
何処に怒りを ぶつけてよいのやら。。
せめてチ*ボのサーバーにコーヒーぶっかけ…
っつか「チ*ボ」って何処にいやがんの?
やっぱ都内某所なの?
それとも ウラじおすとく辺り?
豪華客船 乗ってかなきゃ行けない?
寿美子と お友達になれば行ける?(T-T)


それにしても・・・
今回ほど 己の器の小ささを
思い知らされる案件は なかったな・・・
よせばいいのに ツイを巡回しちゃぁ凹み・・・
可愛いレポに萌えつつ更に凹む・・・

…こんなループがペンミ終了まで続くのか…
じゃぁ巡回なんか すんなよ(-、-)
・・・って話ですよね。えぇ。
わかってるんですよ?
わかっちゃいるんですが・・・
やっぱ気になるじゃないですか(T-T)
どんだけ可愛かったか
知りたいじゃないですか(T-T)

それがペン心ってヤツぢゃないすかぁぁぁ(T-T)


・・・・つっっぅかぁぁ・・・( ̄□ ̄;)
なんすかなんすか!
前回より数倍 楽しそうってなんすか!?
しかもMCが芸人さん・・・!(T-T)
しかもしかも・・・
あの世界一無駄な時間・・・
「ぺンを壇上に!」・・・もなし・・・
そして何よりSHINeeちゃん達が
(疲れてるはずなのに(T-T))
楽しそうだった・・・と・・・(+_+)
(前回は・・・正直・・・ね・・・(-ε-))
良かった!
楽しそうで何よりだ!
でもその分哀しみとぅヤングだ!(T-T)
いっそ「つまらなかった!金返せ!」
・・・だったら いがったのに…(-、-)
(すんません。ウソです。ごめんなさい(T-T))


ちなみに日々、勝手に巡回させて頂いてる
Twitterのシャヲルさん・・・・・・
ほぼ全員 行ってた・・・( ̄□ ̄;)
「外れた~(T-T)」…って人まで行ってた…
なんか ちょっとショック・・・・(T-T)
八つ当たり気味にショック・・・(-、-)
(いわゆる雑食系の人まで行ってた( ̄□ ̄;))


なになに?
なんでなんで?
SHINeeが一番でない人たちが行けて
どぼぢで あたいは行けないの?(T-T)
意味わかんねぇぇぇえぇぇぇ(T-T)
分かるけど分かりたくねぇぇぇぇ(T-T)


・・・いっ・・・・・
行っっ・・・・・・・・・・・
行きたかったょぉおぉぉぅぅ(T-T)
おーぃおぃおぃおぃ(T-T)(T-T)

それでは聴いて頂きましょう…
落選らく子さんからのリクエストで
いつきひろし。
横浜たそがれ・・・・・(T-T)
よこはまなんかたそがれてまぇぇえぇぇ!!
(ごめんなさい。只の八つ当たりでつ(T-T))


そんなこんなで最後になりましたが・・・
今回のペンミに全滅し、
涙にくれておられるシャヲル様・・・
次はきっといいことがあります。。
悪運だけはいいあたくちが保証します!(?)
みんなで この荒波を乗り越えましょう!
そして来たるべきSWでの幸運を信じましょう!
きっといいことがある!
そう信じて生きていくのです!
さぁご一緒に!!!!

「席の文句言ってるヤツぁ おもて出ろぉ~!」
「何度も行ける人、秘訣教えろぉ~!」
「楽しい楽しい言うなぁ~!(T-T)」


以上、八つ当たりやつ子の独り言でした。まる。


CQdmZXnUcAAWFNM.jpg
『かわいそうな おばちゃん…』
「こらテミな・・・
 本当のことは言っちゃダメなのよ?」



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:32  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |