2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.22 (Thu)

・゚・。+桃色天使*テミンちゃん(δvδ)・゚・。+☆

テムちゃんがぁ・・・
また2次元ドルの階段をぉ・・・・

TOP_20151022135307886.jpg
のぼったぁ・・・・( ̄□ ̄;)(//∇//)
(ウルルン・アトム氏風に。)
(「??」…な娘さんは お母さんに聞こう!)



1_201510221353086ef.jpg
『ぷくくっ(δvδ)
 おばちゃん 意味わかんない(-ε-)』

「おばちゃん言わないの'ㅂ'
 あたし達も いつかは・・・」

『テム、おばちゃん なんないもんっ!
 おぢちゃんだもんっ!』

(テミに可愛い可愛いテみに・・・(ㅎㅅㅎ)



2_201510221353105b1.jpg
ヴィジュアル系 桃色天使降臨*゜+*゜+




3_201510221353112e2.jpg
なにこれ可愛い~~~~(T-T)
キレイ~~~~(//∇//)
最終兵器天使~~~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




いやまぁしかしなんだ・・・・・
早くSW申込まなくちゃだな・・・なんて
ガチ悩み(?)は置いといて。
(置いていいのか?)

テムちゃん やりおった・・・
やってくれおった・・!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

この衝撃的事実の方が重要なわけで・・・



4_20151022135312750.jpg



5_2015102213543451f.jpg
ピぃーーーーーんック!!!!
すんげぇ綺麗!!
すんっげぇぇ可愛い!!
どこのヴぃジュアル系ギタリストかと思ったぉ??
こっち系は得意ぢゃないけど・・・・
(ガっちゃん除く・・・)
テムちゃんなら大歓迎だ!

金ぱちゅ以外は想定外だけど(例⇒パーポー)
テムちゃんなら無問題だ!

そりゃテムちゃんの天使の輪(キューティクル)と
頭皮の安全は心配だけど。。。
若いうちしかできない冒険だからね!
・・・と言われれば
「そぉだね!」としか言えないよ!
何たってテムちゃんに関して(だけ)は
イエスマンだかんね!
あっしはね!(T-T)



6_20151022135436b8c.jpg
また何か見えまちたか?
天使って大変だね。。
ヒトには見えないもんばっか見えちゃうもんね…
疲れちゃうよね(T-T)
からだにだけは気をちゅけてね...(//∇//)




7_20151022135437b07.jpg



8_20151022135439e1d.jpg
「一歩まちがえば・・・」
「テムちゃんぢゃなければ・・・」

・・・のオンパレード!!!!!!!!!!
たまらんですよ こりゃ(T-T)
「2次元好き」としてはね・・・
ご馳走すぎて 腹こわしそうでね・・・
「テミン☆可愛い☆綺麗☆2次元」
それらの過剰摂取で何らかの数値が急上昇!!・・・
…そんな健診あるある言いたくなるほどに!(T-T)
「健診あるある早くいいたい~♪」
「健診あるある早くいいたい~~♪」
「体重とコレステロールが比例するとは限らない~♪」




9_20151022135440853.jpg
何かを口ずさんでそうな桃色天使*゜+*゜+
多分 讃美歌か何かだろう。。。(//∇//)
「天使あるある言いたい~♪」
・・・で あるはずがない(δvδ)



10_201510221356489e0.jpg
『バカと貧乏人は嫌いだ・・・』
ヴィジュアル系№1ホスト、テムおの独り言。
・・・・ってそれオイラのことかぁ~い!
(チーーーーン・・・(//∇//))




11_20151022135650641.jpg
桃色になっても うちゅちゅ口は変わらず!
萌えざるをえない・・・・
もはや《萌え》でしかない!(//∇//)




12_201510221356516c2.jpg
微妙な丸グラサンも
テムちゃんに かかればあら不思議(δvδ)
「カッコいい!!」とゆう言葉が
自然と漏れまちてよ。。
ね?おぬたん?(//∇//)


13_201510221356535d2.jpg
「わぁ==!
 テミに カッコいぃ~!
 僕もまたピンクにしよっかなぁ~(⌒▽⌒)」




14_20151022135654270.jpg
仲良きことは美しきかな*゜+*゜+




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:15  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |