2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.20 (Tue)

「怪盗さまと ぺんぎんちゃん(δvδ)」

TOP2_20151020130542368.jpg
《ふり幅》とゆう言葉は・・・



11_201510201254061fe.jpg
テムたんの為にあるるるる(*´ェ`*)


・・・てな感じで断言してまいたいほどに
この日のテミンさんは凄かった…( ̄□ ̄;)
「可愛さ」が尋常でなかった!!!!!
だって突然 空港にね。。
リアルペンギンたんが現れたんだもんね…(T-T)


 
1_20151020125630e3a.jpg
『もふもふ(δvδ)』
テムたぁ~~ん(δvδ)
・・・・・・・・あ。
まちげぇた。。



2_20151020125632ce5.jpg
ぐぎゃぎゃぃぎgぁy☆Д◎?◆Ш・・・
リアルぺんぎんたぁぁぁぁん!!!(T-T)
はっ倒したくなる程かばびぃのでぇぇ(T-T)
おばちゃん 頭おかしくなりそうでちゅょぉぉぉ
(もうなってるよね(δvδ))



3_20151020125633a9e.jpg
もふもふ(δvδ)


4_201510201256355aa.jpg
リアルもふもふ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
こっ・・・・
こりわ・・・・( ̄□ ̄;)
「カワイイ」が すぎるぢゃろ?
じゃろってなんじゃろ?(δvδ)
・・・っつか ペンギンたんすぎでね??
ここまでくるとさ。。
もはや「二次元ドル」どころじゃないやん?
二次元のその向こう側に行ってるやん?
・・・・・ステキやん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



5_20151020125636906.jpg
『おねぃさん だれでとぅか?
 なんで さわるんでとぅか?
 テム こぁいでとぅ(T-T)』

(※ぷるぷる震えながら…(δvδ))



6_20151020125806730.jpg
『その棒は なんでとぅか?
 テム こぁいので あっちいってくらたい(T-T)』

(※更に ぷるぷる震えながら・・・(//∇//))



・・・・と。
究極かわい子ちゃんだったのも束の間・・・

ど・どどぉーーーんっと・・・
9_201510201258090bb.jpg
わっ・・・・・




8_20151020125808dc7.jpg
若がしらっ!!!( ̄□ ̄;)(//∇//)
渋いっす!
かっけぃーーっす!!




10_201510201258112bd.jpg
「一生着いていきやす(T-T)」
(byテムペン)



・・・からの~~・・・・・

12_201510201258127a6.jpg
・・え・・・?
天使?・゚・。++。・゚・。+☆





13_20151020125938fca.jpg
その画像見せてぇぇぇぇ(T-T)
誰かアップしてぇぇぇぇぇ(T-T)
そんなどアップ・・・・
どんだけ可愛いかぁぁぁぁ(T-T)



・・・・からのからの~~

14_20151020130759505.jpg
可愛い指と男前怪盗さまとのコントラスト
たまりま千円札。。。(//∇//)




15_201510201308007ed.jpg
『今月も№1はオレ様だぜ』
もしこんなカッコ美しいホストがおったら
身売りしてでも貢ぐべな。。
(しかし何処にも売り先はない…(-ε-))




16_20151020130801899.jpg
魅惑の脚線美も素晴らしいけども。。
なんつっても この「目つき」がたまらんのです(T-T)
素晴らしすぎてけしからんのです(T-T)
しっかしほんっとに怪盗テミンさまって
キャラ立ってるよなぁぁ。。
別人だもんなぁぁぁ(//∇//)





17_20151020130802f5a.jpg
超絶 男前わかがしら再び…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
あぁもぉカッコいいったら!!!
かっこイイったらねぇべなちくしょぉめぇぇ(T-T)




・・・・そしてやっぱり ふり幅皇子は・・・

18_20151020130804ae7.jpg
今日も安定の・゚・。+王子様+。・゚・。+☆
・・・なのだった・・・・(T-T)



19_2015102013091513f.jpg
なんて綺麗なペンギン王子*゜+*゜+




・・・かと思えば・・・

20_20151020130917154.jpg
何かに変身しそうな若がしら(//∇//)



・・・と。。
そんな若かしらも束の間・・・

21_20151020130918d67.jpg
「体育座りの美少女と
  ヲタクパパラッチ( ̄□ ̄;)」

早く逃げて!笑ってないで逃げて!w(T-T)




そんな美少女がね。。

22_20151020130920826.jpg
一転 こんなんなっちゃってね・・・
魅惑のふとももだね(T-T)
なんて色っぽいんだい(T-T)
あまりの温度差に
おばちゃん風邪ひいちゃうよ(T-T)





23_20151020130921d0b.jpg
そのクラッチに生まれ変わるには
どぉしたらいいのでとぅか?

おせぇて神さま(T-T)




24_20151020131128973.jpg
そのマスクになるには(以下同文・・・)
つか何この美しいおめ目( ゚இ‸இ゚+)゚。




そんでもってテムちゃんの恐ろしいとこは
お顔が美しいだけぢゃないの。
おてても カワゆいのぉぉぉぅぅぅ(T-T)

25_201510201311301a3.jpg
うちゅちゅちゅちゅちゅぅぅぅぅ(//∇//)
可愛いかわいいカワイイKawaiiかわいい!!!
たまらんたまらんたまらんたまらんたまらん!
最高サイコーさいこぅ最高さいこぉぅぅ(T-T)

ぜぇはぁぜぇはぁぜぇぜぇ・・・(T-T)




26_20151020131131226.jpg
なんか折ってるぅぅ(δvδ)
なんかできてるぅぅぅ( ̄□ ̄;)
よく できまちたねぇぇ~!!(T-T)





27_201510201311334c4.jpg
萌え袖キタコレぇぇぇぇぇ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
可愛すぎの罪で確保だ青島ぁぁぁ( ̄□ ̄;)




28.jpg
そしてアニヲタテムちゃんは
今日もやっぱりアニヲタだった。。
しかも世界一可愛いアニヲタだった…(T-T)
さすがは「リアルハウル」である(*´ェ`*)



ZaCQY.jpg



o0480048012433983453.jpg



12142046_896040577098682_1158058739_n.jpg



20029280.jpeg
はぅはぅはぅぅぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
しゅっごいリンクっぷりやぁぁぁ(T-T)
ほんっとにシャーロック期のテムちゃんは
ハウルやねんなぁぁぁ(//∇//)
テムちゃんがいかに「二次元ドル」か…っちゅうことの
証明でもあんねんな(-ε-)
そしてなんと!
宮崎アニメのキャラでは一番、、、
テムちゃんは「ハウル」が好き!!
・・・らしい!!
そら最高でないかぁ~~~!!
・・・いや それにしてもハウルいいわぁぁ(T-T)
一度でえぇからハウル様に「いい子だ・・・」とか。。
「~したまえ」とかとか。。
(上から)言われてみたいもんですぜ。
若い娘さんでなく、
そふぃばぁさんに言ってるとこがまた萌えるんだべな。

・・・・なんて言ってるオイラも十分あにヲタやね(-ε-)



29_20151020131249706.jpg
『アニヲタってなぁに?おいちいの?(δvδ)』

他人と会話中・・・
しかも不特定多数の大人数が行き来する空港で
「マスクを外して会話する」など
もはや「マスク」の意味をなさない行為なれど、
そのマスクをずらして下さっているおかげで
さくらんぼのような愛らしくみずみずしい
テムちゃんの「唇」が拝見できるのだから
「マスクちゃんとつけなよ~」・・・なんて
常識あるツッコミは未来永劫しないで頂きたい!
…と、スタッフの皆さんにくれぐれもお願い申す。
テムちゃんの唇を心から愛するテムヲタより(*゚ー゚*)



 

30_2015102013125143c.jpg
『・・・・・・』
軽蔑の眼差しすら美しい
テムお坊ちゃまは執事募集チュウ*゜+*゜+

(・・・だったらぇぇなぁぁぁ(T-T))


afa0ddd_1280409922221.jpg
『テミン様の執事たるもの・・・
 アニソンくらい歌えなくてどうします?』

(・゚・。+絶賛!セバス沼潜伏チュウにて...+。・゚・。+☆


*****付録******
・゚・。+動く 天使様と怪盗様+。・゚・。+☆

tumblr_neelz7nKRg1rmmikuo1_250.gif


tumblr_neelz7nKRg1rmmikuo2_250.gif


tumblr_neelz7nKRg1rmmikuo3_250.gif


tumblr_neelz7nKRg1rmmikuo4_250.gif


o0245035013171802670.gif


o0245035013171802592.gif


o0245035013171802537.gif


o0245035013171802462.gif
う~~ん・・・・・
マーヴぇラス・゚・。++。・゚・。+☆



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:20  |  『テミンさん』  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

み*びさん こんにちわ(δvδ)

嬉しい~(//∇//)
「面白い」とゆう お言葉は あたくちにとって
最高の褒め言葉でございます。
ありがとうございます。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

そぉなんですよね~。。
「知らない人が見たら別人」・・・
これは間違いなく テムちゃんあるあるですよね!
カチッ・・・っとスイッチが切り替わる瞬間を
いつも間近で見られるヒョン達が本当に羨ましいです(T-T)
み*びさんへ |  2015.10.22(木) 13:50 | URL |  【編集】

綾*Coさん こんにちわ(δvδ)

あの日のテムたんは空港ファッションの歴史の中で
間違いなくベスト3に入る素晴らしさでしたね!
普通の兄さんなら間違いなく普通のコーデなんだけど・・・
《美形》で《華奢》で《天使》で《テムちゃん》・・・
これらの要素が見事に融合した結果が
あの奇跡につながったのでございましょう。。
綾*Coさんへ |  2015.10.22(木) 13:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |