2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.09 (Fri)

「祈!当選!SW!!!」

TOP_20151009104711ea7.jpg
『君の瞳に乾杯*゜+*゜+』
・゚・。+美しすぎたので載せてみた+。・゚・。+☆
・゚・。+本当にキレイ+。・゚・。+☆
・゚・。+本当に会いたいわぁぁぁぁ(T-T)+。・゚・。+☆




1_20151009104713826.jpg
今年はSWないんだってよ・・・( ̄□ ̄;)
まぢか・・・・・・
でも来年はあるんだってよ?!
まぢか??!!
でもアリーナツアーだってよ!
そりゃ嬉しいけど嬉しいけど!
ドームは?やんないの?
いやいや あるよ!
《追加》は あるよ!
多分!絶対!!間違いなく!!
多分、絶対、間違いなくドームだよ!
そうだよそうだよソースだよ!!!!




2_20151009104714ed7.jpg



3_20151009104715a96.jpg



4_20151009104717d73.jpg
・・・ってことで おめでとうございます!
ありがとうございます!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




・゚・。+きゃっぴるんっ♪+。・゚・。+☆
5_201510091048353ff.jpg
『テムのぷりけつ見せたげるぅ~(-ε-)』
はぁ かばぃぃ(//∇//)



o0200030013448296245.gif
・゚・。+テムちゃんは本当に可愛い(T-T)+。・゚・。+☆


まだ何処行くか(行けるか…)決めてないけど…
6_20151009104833b7d.jpg
(貼りだされたツアー表を見て
 何処に応募するか考えチュウの おんテム)

・・・だったら可愛いな~っと(//∇//)
(イラストのちっこい二人が かわゆすぐる(T-T)



でも迷ったり諦めたり決断したり…ってのも
応募までの醍醐味でしょ?そぉでしょ??

7_20151009104832bc9.jpg
(ㅎㅅㅎ)「んなろぉ~!当たるに決まっとるわ~い!」
(δvδ)『わぁ~い!』
(*'ㅂ'*)「(…晩ごはん何しよかしら…)」



・・・いやまぁしかしそれにしても...
てっきりドームくると思ってたから。。
こんなに全国 周って頂けるとは
夢にも思っておらなんだ。。
ほんっと輝く彼らは謙虚でかわぇぇのぅ(T-T)

そんなスーパー謙虚で輝く彼らも
さすがにホールツアーはやらないようです。。
まぁ当たり前っちゃ当たり前だけど。。
ドームツアーも不可能ではない彼らが
地方の ちっさい箱 周るわきゃないわけで…
でもそんなこと言ったら去年だってね。。
アリーナクラスを軽く埋める彼らが
やる箱ではなかった・・・(-、-)

今にして思えば あのホールツアーが
どんだけ貴重で夢のような時間だったか
今さらながら実感するわけです(T-T)


そんなSHINeeちゃんが 頑張ってくれた・・・
(でもm-onは頑張ってくれなかった…)
a-ねぇしょんが放送されるようですね。
でも やっぱり・・・っつか、
懲りてねぇな・・・っつぅかで
「ノーカットではない」ようです。
しかも3曲だそうです。
もう一度言います。
「たった3曲」・・・だ、そうです。。
そんなに目新しくない「特集」で
お茶濁されたけんども。。
仕方ないから契約はしちょるけれども。。
もうちょっと頑張ってくれんとね。。
たのむよしかしぃぃ・・・(+_+)


そうそう。
eーねぇしょんといえば、
ちょっと えぇはなしを耳にしました。

「前の列から一番 奥の列まで
 チケット代が一緒なんだって?!
 後ろのやつ・・・
 次は頑張って前まで来いよ?
 違う所で絶対良いこと あるかんな?」


なんて良き言葉か*゜+*゜+
こんな素晴らしいお言葉を仰って下さった方は
誰あろう。
ナオトインティらいみ氏!
「なんぞ その名前・・・」
そんくらいの印象しかなくてごめんm(_ _)m
曲 聞いたことなくてごめん(T-T)
こんなにもヲタ心 わかってる人とわ知らなんだ…
SHINeeのライブも見てくれて
手も振ってくれたらしい。。
めっさいいひと~!
かなりいいひとぉ~!v(≧∀≦)v
「いいひと」リメークされる時が来たら
ナオトさんにやってほしいくらい いいひと~!
ありがとうございますぅぅ~~!
これからもSHINeeちゃんをよちくび~v(≧∀≦)v


そんなわけで こちらはsmの「いいひと」代表..
おぬよんてらいみさんとその彼女でつ(=゜ω゜)ノ
8_201510091048307a5.jpg
かぁんわぇぇぇぇぇ~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:00  |  『SHINee』  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みずちゃん こんにちわ(δvδ)

諦めてしまわれたのですね・・・
残念であります(T-T)
でもSWはまだまだ続くので!
追加は行きましょうぞ!
しつこく誘うかもしれませんぞ!

黒セバスちゃんに ドはまりチュウのテムヲタが
静岡からお送りしました(//∇//)
みずちゃんへ |  2015.10.20(火) 14:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |