2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.01 (Thu)

「異常」と「通常」

1_20151001143626715.jpg
『テムとけっこんちてくだちゃい(δvδ)』

・・・なぁ~んて言われるラッキーさんが
この世の何処かには いてはるんよなぁ・・・
なんだか なんだかなぁ~~・・・・
(まだ生まれる前かもだけど・・・(-、-))



そんなわけで突然ですが
とあるニュース映像から・・・
2_2015100115144967d.jpg
・・・「意味不明な発言」!・・・

大卒の報道畑の人たちにとっちゃ
「アイドルと結婚する」・・・なんて発言は
「常軌を逸した異常な人」なのでしょう。。
世間一般の方々からしてもそうかもしれません。

確かにミーハーレベルでは
かなりヤバいステージまで上り詰めた感あり。。
・・・と自負しているオイラでさえ
(若い頃から⇒)この発想は無かった。。
妄想すらしなかった。。
結婚どころか実物チラっと見ただけで
血管キレそうだったし・・・

でも、、
アイドル沼に1度でもハマった経験がある人は
この男を嗤えないのぢゃ なかろうか・・・
笑うとゆうより、
「苦笑いが止まらない」…っつぅ感じか。。
しかも↑↑の男と違い、我々はクスリなし。
自担を男子(異性)として見てしまうなど
ヲタにとっちゃ通常営業なのだから。。

・・・え?
「一緒にすんな」ですって?
そんな冷たいことを言わんで下さいよ。。
こちとらペンミ全滅ショックで
食欲と物欲が止まらないんですから…(-、-)

・・・え?
「何買ったんだバカ!」・・・でしって?
バカは おかしいけど教えてあげましょう。

そりゃ勿論バーキンとフェラーリと別荘です。
当たり前ぢゃないですか。
バーキン・フェラーリ・別荘といえば
「金持ち」の三大定番ですからね。
(私調べ)


・・・・・・・・。
ちょっと かんべんしてくださいよ!
言うほど虚しいぢゃないですか(T-T)

・・・え?
「本当は何買ったか早く言え」ですって?
仕方ないですね。
そんなに知りたいなら教えて差し上げましょう。
マツコ効果で2か月待ちの
限定 手作りポテチですよ!
2ヶ月前にやっと予約できたんだぉ~♪
もうすぐ届くんだぉぉ~♪
るんるららぁ~~~♪
・・・はぁぁ。。
安上がりな ア・タ・チ(δvδ)


・・・おっと。
ここで終わったらただのアホブログになってまう。
(いつもだよね(δvδ))
とってつけた感 満載だけど
天使たちの サジンを貼り逃げしとこう。
レッツヒーリング*゜+*゜+


3_20151001143629aad.jpg



5_20151001143632e1a.jpg



4_2015100114363075b.jpg
うぉぉあぁおぅぅぅ…( ̄□ ̄;)
なんて神々しいのぉぉぉ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
綺麗で可愛いんでしょぉが!
子供がまだ食べてるでしょぉがっ!
この衣装と お帽子ってば ほんと神やな(//∇//)
でもホッペが満月じゃない??!
ぷんぷくりんのぷんテムぢゃなくなっとる?!
どぉした どぉした!
こんな短期間に何やったぁ~~!




6_20151001143823681.jpg
『・・・うっざ・・・(-、-)』
「こらこら」




7_2015100114382497e.jpg
かっっ・・・・



8.png
かばいいっっv(≧∀≦)v
キー君の恥じらい方が乙女すぎる( ̄□ ̄;)




9_20151001143828fba.png
(*'ㅂ'*)「そんなんアタシの通常営業~♪」
(ㅎㅅㅎ)「可愛いよお前(//∇//)」
(ㅍ_ㅍ)(⌒▽⌒)「いや可愛い担はどぉ考えても…」

(δvδ)『テムだもんぅ!(ぶぅ~)』




10.png
「みなさぁ~ん!
 テミにが可愛すぎて美しすぎて・・・
 ボクの心は張り裂けそぉですぅ~!」

『ヤぁ~だもぉ おぬよんったら。。
 当たり前なこと叫ばないでぇ~(-ε-)』





11_20151001143941978.jpg
テ~ムちゃんのつむじ♪
つ・む・じ♪
つ・む・じ♪
テ~ムちゃんのつむじ♪
かわいいなっ♪(*´ェ`*)

(メリーさんの羊に乗せて*゜+*゜+)
つむじだけで可愛いってどんだけぇ~v(≧∀≦)v





12_20151001143943358.jpg
「可愛すぎるから見せちゃダメ!」
『??(δvδ)』




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:19  |  『つぶやき』  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綾*Coさん こんにちわ(δvδ)

どうも!物欲ぶつ子です(=゜ω゜)ノ
いやほんと。
なんなんでしょうね・・・
物欲ってやつわ・・・(+_+)
もう止めようもう止めようと思いつつ…( ̄□ ̄;)

そんなこんなでテムちゃんは天使*゜+*゜+
はぁぁぁぁぁあぁぁぁ・・・
会いたいですねぇぇぇ(T-T)
綾*Coさんへ |  2015.10.06(火) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |