2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.29 (Tue)

『ついにキタ・・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。』

TOP_20150929095134728.jpg

ついに・・・!
ついにだよ!!!( ̄□ ̄;)
ついに けっこんするってよ!
・・・って そっちぢゃないよっ!


ついに!
ついに!!
ついにキタ!
ついについについに!
待ちに待ちすぎた例のヤツが!
キタんだってばよぉぉーーーぅ!



・・・・と、その前に。。
「例のキタやつ」を配信いただく直前の
やさぐれおばちゃんのたわ言から…(=゜ω゜)ノ


(さっきまでのあたす↓↓)
1_20150929095135399.jpg
絶賛やさぐれチュウ…(-、-)y~~
(おぬよんも引いてまつ(-、-))



いいんだ・・・
いいだよ・・・・
おいらは いいんだよ・・・
ペンミいけなぐだっていいんだよ・・・
「おがまいねぐ(-、-)」
・・・なんだよ・・・(T-T)



天使が・・・
2_20150929095136f6f.jpg



3_201509290951381e5.jpg
*゜+どこの皇子さまだべ?*゜+





オンとテムが・・・
4.png



5_20150929095321026.jpg
*゜+絶賛!リア充チュウ!*゜+





そして輝く あの子たちが・・・
6_201509290953275da.jpg
毎日「笑顔」でいてくれたら
それだけでおいらは十分なんだよ(T-T)


「1つぐらい行かせろや
・・・とか・・・
「もはや“会費”の意味わからんわ
・・・とか・・・・
「チ*ボのサーバーごと叩き割ったろか
・・・とかとか・・・
「どこのしまのもんぢゃ?」
イチャもんは つけないよ・・・
つけたいけど つけないよ・・・
だっておいらはテムペンだもの。。
そして(いちおう⇒)人間だもの。
だっ~てだってだって
しゃをるなんだものぉぉーーーぅ!(T-T)


・・・ってことでお聞きください。。
『落選らく子』さんからのリクエストで
なかじまみゆき、
「うらみます」・・・♪



・・・つって。
やさぐれモードで書き散らかしてたところに
例のメールが きまちた.....

・゚。++。・゚・きんきらり~ん++。・゚・。+☆

・・・なに このツンデレ。。
なにこの高低差。。
おいらの耳もキーンなるわ。。


・・・って そぉか!
あの事務所特有の
「上げて落とす」例のヤツなんだね?!
そぉなんだね??!!


・・・・ってことで


7_20150929095325764.jpg
ついにキターーーー!!!!
・゚・。+SW2016!!!!!!!!+。・゚・。+☆

ドームツアーだったらSHINeeちゃんたち
嬉しいだろうな(//∇//)
チケ全部当たるかな~(≧∀≦)♪
当たるよな~~v(≧∀≦)v
ドームなら(多分)大丈夫だよなぁ~(//∇//)
ペンミ落選組から当てて欲しいよなぁ。。
あ~~~楽しみだぁぁ~(//∇//)
何着てこうかな。。
誰も見ちゃいないけど身だしなみは大事よね!
あ でもでも もしかしたらもしかすると
テムちんと目ぇ~合っちゃうかもしんないから
お化粧もちゃんとしなくちゃだわよね~(δvδ)


・・・ってことで。
気分は もはや2016年、1月。
in SW会場!…なのであ~る(δvδ)


8_201509290953245cb.jpg
『きゃはっ*゜おばちゃんキモぉ~い(δvδ)』

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
しつこいしつこいかわいいかわいいしつこい(δvδ)



しっかし嬉しいじょ・・・(T-T)
このお知らせを どんだけ待ったことか(T-T)

・・・でもね・・・・
ちょっとばかし大人の作為を感じるわね・・・
まぁ仕方ないんだけどね・・・
今回はちょっと分かりやすすぎるわね。。

わざと小さいキャパでペンミやり~の、
落選組たんと出し~の、
どっぷり凹ませ~の、
SHINee飢餓状態maxのところへ
SWぶっこみ~の。とつぎ~の。…的、
見事な踊らされてる感。。
もはやここまで来ると潔さすら感じるべな。


・・・うん。
でもいいの。
そんなこたぁどぉでもいいの。
ヲタなんてそんなもんだもの。(悟り)
「日本一のイケメン歌手が結婚するには
 ちと お相手に役不足感が否めないyone~」
・・・なんてのより無問題ですよ。


SHINeeのコンサートが観れる!

もぉこれだけでオッケー牧場や!
オッケー牧場なんやでぇぇぇぇ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


・・・それまでに
遠征可能姉妹な自分でありますよぉに*゜+*゜+


9.png
*゜+祈*゜+
*゜+祈*゜+
*゜+祈*゜+





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:59  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |