2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.28 (Mon)

天使の『エビバデ♪』+『最近何かと「2min」萌え(//∇//)』


テミンさんの「これでもかっ!」の ごっつぃ「アイライン」...
「TOP
似合いすぎて・・・・・・・っつぅか、、
美しすぎて こぁい....(//∇//)(//∇//)

【More・・・】




そんな エロカッコかわゆすなテミンさんの
「ソロフォーカス」『エビバデ♪』をご覧下さい。。

http://www.youtube.com/watch?v=ruiwXi8C6nE


カぁっッコぇぇーーーーーー!!!(*´ェ`*)
さすがは デンシングまっしーーん!!!!v(≧∀≦)v
惚れ惚れする踊りっぷりざます(//∇//)

しかし テミフォーカス動画、ほんっとに多いですよね。
それだけ天使のダンスに ペンが多いっちゅうことですな~(*´ェ`*)
アタクシも「天使フォーカス」のダンス動画、大好物です!!!!!!


しぃ~かぁ~しぃ~!!!
この曲に限っては 「5人」じゃないと アカンです。
他の曲も全部そうっちゃ そうなんですけど、
特に この曲のダンスは「5人」である必然性が高いのですね。


「5人」でSHINee!
『5人』で『エビバデ♪』!!!



・・・そうはいっても・・・
テミペンとしては ラストの『はぁはぁ・・・』に萌えました・・・(*´ェ`*)
両手で顔を覆ってる天使に萌えますた・・・(//∇//)
こういったシーンは ソロフォーカスじゃないと分からないですよね。
本当に エビバデのダンスって 大変なんだなぁ・・・・と、
ラストのテミちゃん観てるだけで分かりますね・・・( ̄□ ̄;)

そういえば 以前、「一番ダンスが大変な曲は?」という質問に、
「前は『Sherlock』でしたが、
  今は『Breaking News』です。」

・・・と、SHINee君たちは答えていましたが、
今 同じ質問をされたら「もちろん エビバデ♪です!」・・・なのかもですね~。
彼らには大変でも ペンには見てるだけで興奮する ツボ盛り沢山のダンスですが・・・

そういえば、SHINee君たちが「大変」と挙げたダンス、全て大好きです。
・・・っちゅうか、SHINeeのダンスは全部好きなんですけどもっ!


そんな『エビバデ♪』に関してこんな記事が...(≧∀≦)♪


【米ビルボード「SHINee『Everybody』、
 2013最高のパフォーマンス」 】


米国ビルボードがSHINeeの新曲『Everybody』のパフォーマンスに
集中的にスポットを当てて話題だ。

SHINeeは14日、5thミニアルバム『Everybody』でカムバック、
特有のダイナミックで独特なパフォーマンスで話題になった。
米国有名メディアのビルボードでもSHINeeのパフォーマンスを
絶賛してSHINeeのグローバルな人気と地位を確認させた。

ビルボードは15日、
「SHINee´s “Everybody”Showcases Some of 2013´s
Top Choreography:Watch」
(SHINeeが『Everybody』で2013年最高の振りつけを披露する:注目!)」
というタイトルで
「SHINeeのcome backで最も印象的なことは
『Everybody』の振りつけだが、
2013年最高のパフォーマンスのうちの1つになるだろう」と
絶賛して注目を集めた。

またSHINeeの『Everybody』ミュージックビデオを紹介して
「ビデオの序盤でメンバーが床に寝転んでいるシーンだけで
ちょっと息をするように見えるだけで、
ミュージックビデオの間中ずっと回って、ジャンプして、
お互いを持ち上げるパフォーマンスを絶えず見せてくれる」とし、
「パフォーマンスのハイライトはメンバーがテミンの周囲に集まって
人間飛行機を作る部分だ」と説明した。

今回のリード曲『Everybody』のパフォーマンスは
“おもちゃのロボット”をコンセプトにした躍動的で
差別化された振りつけで構成され、1編のアニメーションを見るような
ストーリーが込められたダンスが特徴だ。

一方、SHINeeの5thミニアルバム『Everybody』は、
音盤販売量集計サイトHanteoチャートで発売以後着実に1位になるなど
高い人気を得ている。
SHINeeは各種音楽番組を中心に活発な活動を繰り広げる予定だ。

(イノライフさんより)



記事のところ4
『萌える!!(燃えろ!!!)2min!!!(//∇//)』
(「カメラ目線のオレもよろしく」byジョンヒョンヒョン



「2013最高のパフォーマンス!!」

そぉでしょぉ!!!!!!!!
そぉでしょうとも!!(T-T)(T-T)v(≧∀≦)v


さすがは エンターテーメントの本場。
肌の色に関係なく「素晴らしい」ものは「スバラシイ」と
評価してくれる 懐の深さには感動致しますな(*-、-*)



そんでもって「地上波三冠」も達成チュウ~~~!!!


174253_l.jpg
http://www.innolife.net/



o0600043912719084252.jpg
『わぁ~い!わぁぁ~い!』
「きゃっきゃっきゃっ(*´ェ`*)♪」



大ヒット おめでとぉぉぉーーーーーv(≧∀≦)v

嬉しいよぉぉーーーーーーー!!!!!(T-T)(//∇//)
さすがは「ぴんなぬんSHINee」だよぉぉーーーー!!!v(≧∀≦)v
さすがは おいらの惚れた 男の子たちだよぉぉ~~~!!!(T-T)



ラスト「1」
て『あの おばちゃん ウザい・・・』
み「こらこら。あれでも一応 ぺんだからな。
  思ってること そのまま言っちゃダメだそ(*´ェ`*)」
 (注意するときも トコトン甘い みのひょん・・・)

て『とか言って いっつもボクの おちり触るんだから・・・』
み「ったりめぇだろ?お前の しりはオレのものだかんな!
  誰にも触らせるんじゃねぇぞ!」





『ラスト2」
て『・・・みのひょんったら・・・ 違うでしょ?』
み「おぁ?」





「ラスト3」
て『分かってるくせに・・・』
み「・・・!!!」





04b0f1a72fa9843e5a9a9dddfbfdfaea.jpg
て『ボクのぜんぶ・・・
  ひょんのものだって・・・』

み「・・・・!!!!」





「ラスト4」
て『もちろん・・・
  ここもね・・・』






o0480072011956205142.jpg
み「てっ・・・




o0480072011956205273.jpg
テミなぁぁぁあぁ・・・・(//∇//)(//∇//)(T-T)」
(腹からの声・・・(*´ェ`*))




・・・最近 お気に入りの「2min」さんで遊ばせて頂きました。
楽しかったです。。
ありがとうございます・・・(*´ェ`*)



テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:49  |  『*゜+2みん*゜+』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |