2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.17 (Thu)

夢の「追加決定」!!+「二次元王子発見*゜+*゜+」

TOP_20150917104820e97.jpg
・・・グラビアですか?

ちなみにこの画像は3枚ダブって保存しました。
今までの最高記録は3枚なので
トップタイとなります。
おめでとうございます(δvδ)

しっかし カッコぇぇな。テムちゃん(//∇//)
このコートはペンからの ソンムるだとか。。
おいくら万円だったのかちら。。
ブランドものだったらウン十万やろな。。
・・・考えるだけで震えるわぃな。。
所詮オイラは弱小ATM・・・
格の違い、極まれり・・・( ̄□ ̄;)


1_2015091710482211e.jpg
『だって僕らは輝くSHINee*゜+*゜+』



そんなわけで。。
とうとう追加きましたね。。



3_2015091710482332c.jpg
一時は こんなんだったのが・・・




4_2015091710520358b.jpg
今や こんな感じだし・・・




5_201509171052050d2.jpg
御無体な結果に しがみついて泣いた日も・・・
(おぬよんを自分に投影・・・(//∇//))




6_201509171052062d0.jpg
今は遠いむかしやし・・・(//∇//)
(気分は「当選」(=゜ω゜)ノ)



嬉しい・・・けども。。
本当に嬉しいんやけども・・・・
(諸事情あって・・・・・)
オレ今ね・・・・
遠征できねぇぇーー!!…の。。(T-T)


それにしても。。
落選組に優しい・・・っつか・・・
当選組に厳しすぎやしませんかぃ?
保険で掛けた会場に たまたま当たった人は
「本命」行けないってことですよね??

手当たり次第応募して
泣く泣く遠方に行くよ・・・って人には
キツい制約でございましょう。。
私のように全滅った者にはありがたい・・・
申し訳ないけどありがたい・・・
でも遠征できない・・・・
このジレンマを どぉしたら…(T-T)

・・・そんなわけで締め切りは もうすぐです。
全滅だった方が1個所だけでも行けますよぅに…
私も1回だけでも行けますよぉに。。
お互いがんばりましょう。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




7_20150917105208f67.jpg
美しいこと満開の薔薇のごとし(//∇//)
この時期のテムちゃんって なんかこぉ
神がかって美しかったよなぁぁ・・・*゜+*゜+
当選させてね。
神さまテムさま。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





8_201509171052093c9.jpg
『とんでもねぇ あたしゃ神様だよ(//∇//)』
・・・・・・これだよな。。
この振り幅がテミン様なんだよなぁ。。




9_20150917105409e66.jpg
『あの子ぐぅかわぁぁ(//∇//)』
・・・テミンさんったら。。
変わったタイプね…(δvδ)




10_2015091710541064f.jpg
「なにそれどんだけぇ~(⌒▽⌒)」




20_20150917105455422.jpg
『やだっ!テムもいく!
 テムもぉ5しゃいだから
 ひとりでのぼれるもんっ(δvδ)』





21_201509171054578bf.jpg
『んしょ・・・んっしょ・・・』
あしのうら~~
あしのうらぁぁぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
このトシになって成人男子の「足裏」に
萌える日が来ようとわ・・・(-、-)y~~




22_20150917105458a20.jpg
『こわぃよぅ(T-T)
 ここつかまるぅぅ(T-T)
 やだっおぢさん!
 はなしちゃヤダぉぉぉぉ(T-T)』

ハイ可愛い~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




23_20150917105550efe.jpg
『あんね!さっきね!
 てっぺんまでのぼれたんだけどねっ!
 へんなおぢさんがおすもんだからね!
 テムすぐ落ちちゃったの・・・
 ・・・ちがぅぉ?
 こわかったんぢゃないぉ?
 へんなおぢさんがおしたんだもん!
 ちがうもん!
 テムおとこのこだからへいきだもんっ!
 ないてなんかないもんっ(T-T)』

(//∇//)(//∇//)(//∇//)

「うちゅちゅ」口のしかめっ面で
何かを必死に訴えるテムちゃん・・・(//∇//)
未だかつてこんなに
「幼児」なテムちゃんがいただかろうか!?
いやいない!
今世紀最高の「幼稚園児テムちゃん」ら!(//∇//)



11_20150917105552c5f.jpg
・゚・。+あぁカワイイ+。・゚・。+☆



・・・ところで突然ですが。。
現在あたくち・・・・・
『2次元の男前』に夢中でつ*゜+*゜+
ここに来てまさかの「2次元」・・・( ̄□ ̄;)
いくら2次元皇子(テムち)ペンといえど…
DVDやら原作やら画集やら
グッズやら(要は全部…)欲しくなるなんて

想像だにしとりませんでしたよね。。
元々漫画は大好きだけど
「DVD欲しい!」とか
「グッズ欲しい!」なんて
思ったこともなかったですけんね。。
財布のヒモがある分野には異様に固い私を
ゆるゆるぅ~~っと緩めさせとる男前がこの方…

ド・ど・どぉーーーーっっん!

12_201509171056583b6.jpg
『・・・ふっ・・・』




14_20150917105655ece.jpg
せっ・・・・




13_2015091710565707b.jpg
セバスチャン様ーーー!!!(//∇//)

・・・え?
「今さらかい!」・・・ですって?
だってしょうがないじゃないか(えなり風)
最近CSでアニメ見てハマっちゃったんだもの。

2015年、初秋。。
生まれて初めて
「フィギア欲しい!・・・かも…」とまで
思い詰めておりやす。。
ガチャガチャすら やったことないのに
いきなりフィギュアなんてハードル高すぎやねん。。
・・・ってことで。。
まずは等身大(?)シーツでも買おうかちら(//∇//)
・・・なんてね・・・・
・・・・なんちてねぇぇ・・・・・・・
まぢ痛いわぁぁぁ・・・・(//∇//)



18_20150917105654100.jpg
はぁぁぁぁ・・・・
シエルになりたひ(T-T)(T-T)



14_20150917105655ece.jpg
『おやおや。困ったお嬢さまですね…』




sebastian-michaelis0006_2015091711192283e.jpg
『冗談は お顔だけにして頂きたい…』
(//∇//)(T-T)(//∇//)


そんなわけで。
これであと10年は浮気せずに済みます。
何たって相手は「二次元」・・・
未来永劫「浮気」であり「本気」ではありません。
あくまであの方は「二次元」ですから*゜+*゜+



19_20150917105652c6c.jpg
『・・・ふふ・・・
 甘いですね・・・
 坊ちゃんに比べれば あなたなど
 赤子の手をひねるも同然・・・
 覚悟なさいませ・゚・。++。・゚・。+☆』

なんちて。
なんちて。。
なんちってぇぇぇぇ(//∇//)




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:20  |  『SHINee』  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

み*びさん はじめまして(δvδ)

なんてゆうんでしょうか・・・・・
今あたくちですねぇぇ・・・・・
木に登っちゃってますのねぇぇ・・・(T-T)
「何とかもおだてりゃ」・・・って格言。。
『まさに!』・・・なのですねぇ。。
高く登り過ぎて降りれなくなっとりますが…w(T-T)

前置き長くなりました。
(いつものことよね~ん(//∇//))
ありがたい お言葉の数々。。。
嬉しいよぉぉーーーぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
ありがとうございますぅぅ(T-T)
本当に励みになりますぅぅぅ(T-T)

これからも超不定期ですが がんばりますので
応援してくだしゃいに!
よろしくお願いいたしマスコでらっくす!
み*びさんへ |  2015.09.25(金) 11:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |