2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.09 (Wed)

『とにかく可愛いテミンちゃん(δvδ)』 -その2-

1_20150909110245145.jpg
『いらっしゃいまとぅぇ~(δvδ)』
・゚・。+(//∇//)+。・゚・。+☆




2_201509091102433d2.jpg
『・・・・ぇとぉ・・・・・
 おば・・・
 ・・・んっとぉ・・・・
 おくさまようは 置いてまとぅえん(-、-)』


かぁーばぁびぃーぃー!!!!(//∇//)
こんな天使すぎる ショップ店員がいたら
毎日 通い詰めるよな...(-、-)
JKご用達だろぉと
メンズものばっかしだろぉと
毎日 通っちゃうよな...(-、-)

だって靴下とか小物とかなら
おばちゃんでも買ってええんやろ?
なぁええんやろ?
そんでもって天使に
「テム迷惑ぅ~(-ε-)」
…とか どん引きされても
毎日 通い倒すんや....(-、-)
そして開店から閉店まで
柱の陰から見守るんや。
・・・・・(//∇//)・・・・・・・・
こんな満ち足りた生活・・・・
ほかにありまっかいなぁ~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




3_20150909110242ebd.jpg
『・・・・・・(-、-)』

ウザそうだね・・・(δvδ)
テムちゃん・・・(//∇//)
かわぅぃね(T-T)


・゚・。+かわいい+。・゚・。+☆
・・・といえば....
怪盗さんと別人28号だったこの日のテムおさん(δvδ)


4_20150909110242ebf.jpg
かっ・・・・・
かばいい!!!!!!!!!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
きらきらきらきらしとるでぇぇぇ(//∇//)
どんだけキラキラしとんねん!
どんだけキラキラしたら気ぃすむねーーん(T-T)
あぁ ほんまにね。。
まさに「二次元ドル」やんね(δvδ)
某ぺっぱー君の見た目が こんな仕上がりだったら
どんだけ高くても買うよね。。
そんで、借金とぺっぱーテム君しか残らなくても
幸せなんだよね。。
そんんわけで、、、
「ロボットの見た目を自由にカスタマイズできる」
・・・・(//∇//)・・・・
そんな夢世界の到来を待つ
痛いテムヲタなのだった・・・(//∇//)




5_20150909110239ab6.jpg
『ぷくく…おばちゃんキモぉ~い(δvδ)』
ふくふくテムちゃんが ぷくぷくしとる…(//∇//)
そのほっぺ、プライスレス(δvδ)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:11  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |