2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.07 (Mon)

『ペンミ当落』

COEh5gUUcAACPEG.jpg



COQgQL7U8AEXnpt.jpg
「この世の支配者」感ハンパねし(//∇//)



いかがでしたか?
ペンミ・・・・・・・
当落出てから数日経ちましたが・・・


当たったラッキーな方!
おめでとうございます!
輝く彼らをしっかと
目に焼き付けてきて下さいね!



外れてしまった方、、
残念ですが このアンラッキーは
次の「ラッキー」への貯金です!
お気を落とさず!!!




・・・え?
お前は どぉだったんだ?…ですって?
・・・それ聞きますか?
聞いてしまうのですか???


恥ずかしながら・・・・
安定すぎる安定にて・・・・
無事に・・・・・・・・・・・・・・



CNXAFQdUkAA4DgK.jpg
『ムダに ひっぱるね(δvδ)』





落選・・・・
いたしました・・・・・・・
どどぉぉーーん…(落ち込みの音)
しかも全滅・・・・・・・!
なははのはーーーーー(=゜ω゜)ノ
笑とけ笑とけ~~~~(T-T)(//∇//)


福岡以外、全公演 申込み・・・からの全滅。
・・・これには正直 凹みました・・・
キャパ的に今回は「激戦」と言われていても
自分・・・
何となく行ける気がしとったんです。
妙に強気だったんです。。
「2つ以上当たったら平日はキツいな~(-ε-)」
・・・なんて ふざけたことを
本気で思っとったんです・・・(-、-)

だからまさか「1つも行けない」なんて事態、
予想だにしてなかったわけです・・・(T-T)
だって・・・・
だってだってだってぇぇぇぇ・・・


090228-tm6.jpg
『ペンミ行けないとか初めてなんだもん(T-T)』
・・・(T-T)ぐっすん(T-T)・・・



・・・そんなわけで当落確定後、
ふらふらながらも世間様の様子が気になり
よせばいいのにTwitterを巡回させて頂きました。

・・・そして更に凹みました・・・
「けっこう当たっとる・・・(T-T)」


《巡回結果発表・・・》(私調べ)
☆第3位☆
「スルゥ組」
確実にSHINee一筋のシャヲルさんなので、
「応募しなかった」…のは考えにくいのに
当落の結果に一切 振れない方が
わりかし いらっしゃいました。
勝手に推測するに、、、
その方たちは「当選組」なのじゃないかと。
外れて悲しんでいるフォロワーさんに気を使って
喜びの呟きを しなかったんじゃなかろうかと…
考え過ぎかもだけど。。
でも もしそうだったとしたら
お気持ち、ものごっつぅ分かるです。
その気遣い、優しさに涙出そうでしたよ。。


☆第2位☆
「全滅組」
私の大好きな絵師さん数名と
いつも寄らせて頂く 御贔屓さんも お仲間でした・・・
何故か更に好きになったことは秘密です(T-T)


☆第1位☆
「1か所のみ当選」
これは多かったなぁ・・・・
器ちっちゃくて大変申し訳ないのですが。。
普通に嫉妬してしまいまちた。
てへっ・・・(T-T)

いやもちろん お門違いな嫉妬心なのは
重々分かっております。
自分の器がしょうゆ皿並みに小さいことは
痛いほどわかっております(T-T)
本当に こればっかりは「運」ですもんね。

でもさぁ・・・
これは無いわ・・・・・
「ひとつしか行けない(残念)」
・・・・ってやつ・・・

「おぃおぃおーーーーぃ!」
「どの口が言うとるかコラー!

・・・と。全落選組シャヲルが
怒りのツッコミしたよね。。
たいがいにせんと いかんわね・・・(-、-)y~~
「一つだけでも行ける」ことが
奇跡のように素晴らしいんだってこと
その方たちは肝に銘じて頂きたい。。
いやほんとたのんますよ・・・(T-T)
(巡回なんかするからだよ(δvδ)(T-T))


あとですね・・・
どうやらですね・・・・
「FC入会ご新規様」
けっこう当たってる・・・ってな噂です。

・・・ってことはですよ??
「厳正なる抽選」じゃねぇのかよ!
・・・ってゆうね・・・(T-T)
まぁ いつものことですけどもね。。
(悪夢のホールコン再び・・・(T-T))

はぁぁあぁぁぁぁ・・・・
それにしても。。
地元(…っつっても遠いけど・・・※浜松)
すら行けないなんて どんだけぇぇぇぇ(T-T)


しかーーーし!
私はまだ諦めてませんよ。
「とにかく前向きなテムヲタ」ですから。
『安心して下さい。追加ありますよ!』
…そんな知らせが来ないとも限らないですから!
希望を捨てずにいきましょう!
生きていきましょう!!!!


それにしてもね。。
ドーム以降ね。。
まったく会えてないんですよね。。
SMTもaーネーションもクルーザーもSW(海外)も
ぜんぶぜんぶぜーーーんぶ不参加

自分が悪いから自業自得なんすけども。。
でもでもだからこそ会いたかったのに。。
会えると思ってたのにぃぃぃぃぃ(T-T)


・・・こうなりゃしかたない。
浮きまくり覚悟で
ガールズ達の お祭 行っちゃうかぃ?
行っちゃうつってもチケ無いけどよぉぉぅ(T-T)
はぁぁ・・・・
私のばかばかばかぁぁぁぁ(T-T)

・・・・いやでも待て・・・・
今は我慢のときじゃないか?
テムちゃんのソロコンありそうだしな。。
渡韓費用に代行チケ代に キンパ代・・・
温存しとかねばならん。。
いやきっとあるからな。。
行けない日でも行ったるでぇぇぇ(T-T)



o0800127613417863957.jpg
『来たければ来るがいい…*゜+*゜+』
ありがとうござます!
ありがとうござます!
ありがとうございます!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




・゚・。++。・゚・。+☆・゚・。++。・゚・。+☆
『View』と『MTTM』の連続再生リストです。
年末賞戦に大きく関係する動画再生ですから!
年末まで貼りますよ!
貼り続けますよ!!
みんなで回せば怖くない!!
ぐるんぐるん ぶりんぶりん
回して回して回し続けましょう!!!

https://www.youtube.com/watch?v=UF53cptEE5k&list=PLWCH0nxpDZeZIE3gI11Ym2HJGlSGg5p2Z




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:57  |  『SHINee』  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

A*Oさん はじめまして(δvδ)
お返事が遅くなってすみません!

嬉しいお言葉ありがとうございました!
今後の励みとさせて頂きます(//∇//)

かなりの不定期更新ですが
また遊びに来てくださいませ。
ありがとうございました(δvδ)
A*Oさんへ |  2015.09.07(月) 15:47 | URL |  【編集】

心中お察しいたします。私もぜーんぶ申し込んで、当たった一枚が一番遠い福岡でした!2次募集あることを心から祈っています。そういえば、ガールズナンチャラのチケットありますよ〜❤︎もちろん、私という見ず知らずの、入場も断られそうなおばちゃんと同行になりますが。周りのみんなから断られ(笑)最悪の場合嫌がる娘を連れて行くってことになってますが、もしその気がおありでしたら、声かけてくださいませ!では、これからも共に天使テミン様を暖かく見守っていきましょう❤︎
akke |  2015.09.08(火) 08:43 | URL |  【編集】

akkeさん こんにちわ(δvδ)

おぉ~!
やはり福岡も申し込むべきだったなぁ・・・と、
後悔先に立たずな毎日でございます(T-T)
「遠い」を乗り越えたakkeさんの勝利ですよ!!
おめでとうございます!!

・・・って・・・・
えぇぇぇ??!
いいんですかっ???!!
こんなめんどくさいおばちゃんを
連れてってくれるのですかっ??!
…っつか、私みたいなおばちゃんでも入れますか??w(T-T)

詳しいことはメールでお話しできればと思いますので、
左記メールフォームよりメール頂けますでしょうか?
お手数ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m
声を掛けて頂いてありがとうございます(T-T)
akkeさんへ |  2015.09.08(火) 09:45 | URL |  【編集】

わかるわww

そうなんだよ。「しか!」は言っちゃダメだよね。まだ慣れてない方なんでしょう^^
それから、当たったことの喜びツイートをしない気遣いも大人な方々はよくされますよね。
私は言っちゃうけどww
全滅した人が仲間に思えるのは正直あるよねw

ガールズ行けたら行っちゃいなよー♪絶対行った方がいいんだ、なんだって行って彼らに会うのに後悔はしないよー^^b

そしてがんばってテムソロ行けるように貯金するよ~♪
ちゃんぐま~ |  2015.09.08(火) 20:36 | URL |  【編集】

初めまして♪

こんばんは♪

いつも楽しく拝見してます。
いい歳しながら テムちゃんに魅せられております。

私も 地元福岡ダメでしたよ。
他所の方が 福岡当たった とよく聞きますので あまり地元とか関係ないみたいですね。
申し込む時 コンサートの方が良かったのに なんてぶつぶつ言ったのが良くなかったかしら。
私も ソロコンに備えたいですが チケットの取り方が解らない(汗)

こちらの記事拝見して 少し元気になりました♪ 有難うございます。
これからも 更新楽しみにしてます。
きょん2 |  2015.09.08(火) 23:26 | URL |  【編集】

ちゃんぐま~さん こんにつわ(δvδ)

そうなのですよ。。
喜ぶのは分かるけど残念感出されたらね・・・
どんだけ贅沢なんだ!!!・・・っつぅね…(T-T)

当たったとき喜びを普通に表現するひとって
宝くじ当たったら普通に周囲に発表して奢ってそう。。
(・・・・それ いいひとじゃないか!w)
私は多分 秘密にして突然奢り、太っ腹を装うな。
・・・当たったことないけどww(T-T)

テムソロ!行こう行こう!
第二弾のソロ出してから・・・のような気がするから
まだ時間はあるはず!多分!
だって今のままじゃ持ち歌少なすぎるもん!w


それにしても「削られた」ってすごいね!
もしSHINeeでやられたら困るので
もう貼らないことにするぅ~!そぉするぅぅ~(T-T)
教えてくれてありがとう(δvδ)


PS.
『俺じゃダメか?』は、
「俺の子じゃ産んでくれないのか?」
「おぬよんしかダメなのか?」・・・の意です!w
ちゃんぐま~さんへ |  2015.09.09(水) 08:59 | URL |  【編集】

きょん2さん はじめまして(δvδ)
いつもありがとうございます。

いいとしはあたくしも同じ・・・とゆうか
きっとあたくしの方がいいトシだと思いますw

地元の方が当たる・・・ってのは
ホールコンの時によく聞きましたね・・・
今回は違ったのでしょうか・・・(T-T)

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ぼちぼち~っと頑張ります(δvδ)
きょん2さんへ |  2015.09.09(水) 09:00 | URL |  【編集】

ハナさん、こんばんわ!

激戦っていわれていたので期待しないでいましたが、横浜に行けることに・・・
次の日埼玉と続けての平日2daysになりました。

こんなことあまりないかもしれないので楽しんできます♪

ハナさんもお誘いがあってよかったですね
思い切りテミン愛を叫んできてください!!
yui |  2015.09.09(水) 21:44 | URL |  【編集】

yuiさん こんにちは(δvδ)

お~!おめでとうございます!
テムちゃんとSHINeeちゃんに
よろしくお伝え下さい(T-T)
yuiさんへ |  2015.09.10(木) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |