2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.04 (Fri)

《ハラケケな天使たち*゜+*゜+v(≧∀≦)v》

・゚・。+ハラケケな天使たち*゜+*゜+
TOP_20150904093050fa7.jpg
いかにも妖精が住んでそうな場所に
いかにも妖精っぽいテムちゃん…
似合いすぎて借りぐらしちゃんも
裸足で逃げてくで・・・(//∇//)





TOP2 
そんな妖精には やっぱウユだよね(δvδ)
偶然 持ってたウユあげるよね。
こんなにミルク肌の妖精なんだから
ぜったい飲んでくれるよね。
そんでもって白いお髭つくってくれるよね。
・・・・可愛すぎか!!
可愛すぎなのかっ!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


 


TOP3
上からテムちゃん、大好物!




TOP4.jpg
はいカワイイーーー!!!
可愛い!
可愛い!!
可愛い!!!
可愛い!!!!
可愛い!!!!!
可愛い!!!!!!

「すきだ!!!」
(剛田たけお風に..※)
※俺物語(アニメ)見てます!
めたくそ おもろいっす!
たけおと結婚して砂川のおっかけしたいっす!
・・・・冗談っす!冗談っす!!





しっかしsaemはん。。
いい仕事しはるわぁ(*´ェ`*)
SHINeeが素敵すぎ問題で
国会が ざわつくレベルやで(-ε-)
特にテムちゃんがなぁ。。
かばびぃぃなぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
「右眉ぴくっ・・・」からの
「ハニカミ笑顔」・゚・。++。・゚・。+☆

たまらんっちゅうねんっ!!!!!!!!!!!!
・・・・・このCM作ったひと、
ぜったいシャヲルだな。
・・・っつかテムペンだ!!
間違いない・・・(//∇//)




1_20150904093546235.jpg




2_201509040935447e7.jpg




3_20150904093541bbb.jpg




3-1_20150904093540e51.jpg




4_201509040935387df.jpg




5_2015090409363067a.jpg




6_2015090409363121e.jpg




7_20150904093633490.jpg
はぁぁぁ・゚・。++。・゚・。+☆
しゅてき しゅてき。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
毎年 お中元とお歳暮 贈りたいしゅてき(T-T)


・・・で、やっぱオイラはテムペンなので。。
テムちゃんのハマりっぷりに
拍手喝采 雨あられなのでし。。
8_20150904093736501.jpg




9_20150904093737717.jpg




10_20150904093739626.jpg




11_201509040937408b9.jpg




12_20150904093742faa.jpg




13_201509040938387ac.jpg
いいよ~!
可愛いよぉ~!
綺麗だよぉぉ~!

ひゅぅひゅぅだよぉぅ(≧∀≦)♪


そんなわけで。。
(なんか よくわからんけど・・・)
テムちゃん1位です!
みんなで投票だぁ~~!v(≧∀≦)v
http://www.soompi.com/2015/09/02/battle-of-the-maknaes-round-one-male-edition/5/



・゚・。++。・゚・。+☆・゚・。++。・゚・。+☆
『View』と『MTTM』の連続再生リストです。
年末賞戦に大きく関係する動画再生ですから!
年末まで貼りますよ!
貼り続けますよ!!
みんなで回せば怖くない!!
ぐるんぐるん ぶりんぶりん
回して回して回し続けましょう!!!

https://www.youtube.com/watch?v=UF53cptEE5k&list=PLWCH0nxpDZeZIE3gI11Ym2HJGlSGg5p2Z




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:47  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |