2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.15 (Tue)

『エロす炸裂!!!*゜+テミンさん*゜+』


teaminlove.jpg
こっ・・・コっっ・・・・・


o0720040412713225955.jpg
ころす気かっっっ(T-T)(//∇//)



【More・・・】




「エビバデ~♪」が好きすぎてたまらない・・・(*-、-*)
テミちゃんがエロすぎて ろまんちっくがとまらない・・・(T-T)
テミちゃんが好きすぎて愛がとまらない・・・(T-T)(*´ェ`*)




・・・っちゅうかSHINee!!!!!!
173629_l.jpg
カッコよすぎでおまっさろぅ・・・(T-T)(≧∀≦)♪(T-T)



そんでもってテミちゃん!!!!
o0720047912710302627.jpg



o0245030012710302993.jpg



o0480064312698013418.jpg

まるで美しい お人形さんのよう・・・・(//∇//)
エロ美しさが過ぎて 逮捕されちゃうんじゃなかろうか。。。

こんなエロ美しいお人形さんがいたら・・・・・・
どんな手を使っても(捕まっても)手に入れますな...(*-、-*)
そんでもって家庭崩壊・・・・・(*゚ー゚*)
人格も崩壊・・・・・・(*゚ー゚*)
とんでもねぇ幸せな日々が訪れることでしょう・・・(*-、-*)



はぁぁ・・・・・・・・・・・

どんな善行ほどこせば こんな子と結婚できるのかちら・・・(*-、-*)
どんな修行 積めば こんな子供産めるのかちら・・・・(T-T)




・・・なんてことを仕事中に考えてるあたちって もはや犯罪級・・・



そしてこの美しさ・・・・

o0245027512715517729.gif

すでに超A級犯罪・・・・・(*゚ー゚*)(//∇//)(*゚ー゚*)

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:20  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |