2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.31 (Mon)

『とにかく可愛いテミンちゃん(δvδ)』 -その1-

『とにかく可愛いテミンちゃん(δvδ)』 -その1-

神様は言いました。
「早く戻っておくれ。
 お前がいないと
 天界が殺風景でいけません…」


TOP_20150831161012380.jpg
『・・・はい。神様・・・*゜+*゜+』




1_2015083116101229e.jpg
『テム もぉ行かなくちゃ…』





2_20150831161014c2e.jpg




3_20150831161015659.jpg
《天界の使い(妖精)が周囲を舞っている》
・・・ようにしか見えない・・・(T-T)
ありがとぅ テミンちゃん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





4_20150831161017fee.jpg




5_20150831161330d29.jpg
『今までありがとぉ...
 ヒョンたちのこと よろしくね...』

行かんといてテミンちゅわん(T-T)




6_20150831161331ac3.jpg
【星の王子、ソウルに行く】の巻(//∇//)
「王子、公務中」感が ハンぱねぇ~~(δvδ)





7_20150831161332fe0.jpg
「おつきの人7人」を引き連れて
お手洗いに行かれた(らしい)テミン皇子。。
もし本当なら、、、
まんま「皇子」すぎて萌える(//∇//)
なんか こぉやって大の大人に囲まれてると
普段は忘れてる、
「SHINeeのイテミンは大スター」
…そんな「現実」を思い出す。。
普段は完全に保護者目線だもんな。。
我ながら痛いよな・・・(T-T)





8_201508311613346ad.jpg
『爺や。・・・これは?』
「それは庶民に広く好まれております
 “ミネラルウォーター”と呼ばれる物で…」
『ふふ・・・
 そのくらいは知っていますよ?』

「おぉ!さすが皇子!
 博識であらせられますな!」
『飲んでも良いかと聞いているのです。』
「えぇぇぇぇっ!?いけません!
 そんなものを お飲みになって
 万が一お体に触るようなことが…」



9_20150831161335aad.jpg
『まさかそのような…
 ごくごくごく(δvδ)』

「はぅっ!皇子!いけません!」
『・・・こ・・・れは・・・・』
「皇子?!!?如何致しましたかっ!?」
 はっぐわっ!!!!!!!!!
 皇子がっ!
 皇子がぁぁあぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)」




10_20150831161713daa.jpg
『ばぁぶぅ~(δvδ)』

それは一口飲んだだけで
どんな人間も例外なく
赤ちゃんになってしまう
魔法の水だったのです。
めでたし。めでたし。

(何故めでたいかは分からない…)




11_20150831161714462.jpg
てっ・・・
テムぱい・・・( ̄□ ̄;)(//∇//)
ぽちゃったからか・・・
はたまた鍛えたからか・・・
前者だったら間違いなくご懐妊!!(違)
もちろんやっぱりもちろん
おぬたんのでしょ?!?
そぉでしょ!!!??





12_2015083116171698f.jpg
『テム 男の子だもん!
 あかちゃんうめないもん!
 あの おばちゃんキラぁイ!(T-T)』

「テミな・・・・(ㅎㅅㅎ)
 俺じゃダメか?(T-T)」



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m
16:23  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |