2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.28 (Fri)

『連投!テミンちゃん(δvδ)』 -その4-

『連投!テミンちゃん(δvδ)』 -その4-
F16A6296_1.png
・゚・。+アンニュイ+。・゚・。+☆
(訳:テムちゅかれたぁ~(T-T)もぉ帰るぅぅ~(-、-))




F16A6896.png
ユニ*ロで売ってそぅな超シンプルセーターなのに…
なんでこんなにかわいいのかぁよぉ~♪




taeminIMG_0113.jpg
眼光鋭いテムちゃん。。
何かを捉えたようです。
かわい子ちゃんでも見つけたのでしょぉか…(T-T)




1_20150828114420295.jpg
『そぉですね~!
 こんっくらいはありますかね~(δvδ)』

(違う!テムちゃんがそんな下ネタ言うはずない…)




taeminIMG_0313.jpg
天使が本気出すとほらごらん。。
世界はモノクロにも天然色にもなるのだ。
なんて恐ろしい子・゚・。++。・゚・。+☆




taeminIMG_1974.jpg
美しい横顔にるねっさーんす!
(乾杯の意・・・)




taeminIMG_0596.jpg
テムぺロ(//∇//)




taeminIMG_0784.jpg
『・・・あっ・・・・*゜+*゜+』
・・・また何か見えましたか?(T-T)




H7T1ZCX.jpg
『んぶぅぅ~~(=゜ω゜)』
かばぃぃぢゃねぇかこのやろぉぅぅ(T-T)




taeminIMG_0792.jpg
『・・・ん?』

 


1gXpx0r.jpg
『おやしゅみなしゃぁ~い(δvδ)』
・・・いっか。。
テムちゃんなら寝てもいっか。。
お仕事ちゅうだけどね...(T-T)





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:14  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |