2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.28 (Fri)

『連投!テミンちゃん(δvδ)』 -その3-

『連投!テミンちゃん(δvδ)』 -その3-
TOP_20150828092833bf0.jpg
「う・つ・く・し・い」
・゚・。+美しい+。・゚・。+☆




Vv89kAb.jpg
儚いわぁぁ・゚・。++。・゚・。+☆
なんかテムちゃんが襟立ててると
意図的(スタイリング)に見えない…
「うちゅちゅちゅちゅぅぅ
 えり立ってまちゅよぉぉぉ」

・・・つて近づき、テムちゃんを怯えさせる
世話好きストーカーオババになりかねないので
近づいてはいけないのだ私は・・・(T-T)




CNURFrRUEAAfPEo.jpg
せっかくのカワゆいお顔に黒い物体が・・・
この邪魔が入らなかったら
この日のベストショットはこれだったのに…(T-T)




CNUR6-gU8AAg4Gq.jpg
『テム疲れたぉ・・・』
慣れない(?)ショッピング(お仕事)
おちゅかれさまでちた(*´ェ`*)




taeminIMG_1824.jpg
可愛すぎるこぼちゃん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
2次元より2次元なテムちゃん
うしろ姿も美しい・゚・。++。・゚・。+☆




CNVuJLVUwAEz71C.jpg
こらこらぁ~!
足 痛めるから そのあんよやめなさ~い!
(かわいいけど・・・(//∇//))
「ぐぎっ・・・」ってやっちゃうかもしんないから
そのあんよ やめなさぁ~~い!
(すごくカワイイけど(δvδ))




taeminIMG_2078.jpg
「ほら見てごらん。
 あれがモンスターペン・・・
 略してモンペだよ(ㅎㅅㅎ)」

『わぁ~ テムこわぁ~い(棒読)』
「だいじょうぶだよ!ヒョンがついてるから!」
(でゅふでゅふでゅふ(ㅎㅅㅎ))








※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m
10:24  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |