2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.27 (Thu)

『連投!テミンちゃん(δvδ)』 -その2-

『連投!テミンちゃん(δvδ)』 -その2-
2015082644.jpg
『おぢさん だれでとぅか?
 じむしょのひとでとぅか?
 テム、おしごとちゅうなので
 はなちかけないでくれまとぅか?』

※知らないおぢさんに話しかけられ、
内心 べそかいてるんだけど
微笑みを浮かべるプロの男(δvδ)

 



CNUZO8DVEAApK-2.jpg
「ぽちゃっても変わらぬ美貌うらやまし」
かわいいなぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
綺麗だなぁぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
ぷんくぷんくしてるなぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。






CNVut72UkAAUzqI.jpg
「このホクロがいいね」と君が言ったから
 今日は僕らのホクロ記念日(δvδ)

(クマ確認できません!
 睡眠は十分のようです隊長!!)






CNYCdJuUYAAOyj9.jpg
「(はぅっっ!テムが王様かっ・・・( ̄□ ̄;)」
『ん~っとねぇ~。。
 1番と5番がチュウ~・・・・』




o0600043013407621188.png
「(ㅎㅅㅎ)1番オレだから...」
『えっ・・・(δvδ)』




CNVJ7KBU8AEATbc.jpg
『やぁ~だもぉひょんったらぁ~
 じょぉだんきつぅ~い(δvδ)』





CNU9VHDUkAAyss9.jpg
「(ㅎㅅㅎ)・・・・ははは・・・・」




8bxb6Mk.jpg
(ㅎㅅㅎ)(本気だったんだけどなぁぁ(T-T))
(δvδ)(はやく終わんないかなぁ~~(-、-))





CNU_E_tUsAAJQAQ.jpg
「ちょっと聞いてよ~!
 うちのが息子連れてったまま
 帰ってこないのよぉ~(+_+)
 ったく晩御飯 食べるか食べないかくらい
 連絡しなさいっての!
 ・・・ねぇ あんたたち聞いてんの??」





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:08  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |