2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.27 (Thu)

『連投!テミンちゃん(δvδ)』 -その1-

『連投!テミンちゃん(δvδ)』 -その1-
MKQv197.jpg
なにか見えまちたか?(//∇//)




hlkm7zv.jpg
『…またあの おばちゃん来てぅ…』




MIrvgZZ.jpg
天使が笑っている...
ちょっと営業スマイル入ってるけど
カワイイからよぃ...。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




o0800053313407649882.jpg
『えいぎょうすまいるじゃないもん!
 テム、そんなのしないもん!』






o0800053313407649883.jpg
「こらテミな!
ダメだよ あんなの相手にしちゃ!(でゅふでゅふ)」

『ごめんなちゃぃ(≧∀≦)』




・・・そんな二人にもっこりんご(+_+)
無題
たのしんご氏が K-ぽファンとは知らなんだ。。
テム・じょん・ミノに
まさかの「もっこりんこ」( ̄□ ̄;)
…ラキスタの「りんご」に掛けてるのかな…(違)
「もっこり」が無理な娘さんもおられるやろけど
私はおもいきしの「腐」なのでウェルカムですよ。
とりあえず。。
元気そうでなによりんご...(*゚ー゚*)






※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:49  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |