2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.25 (Tue)

m-onには…《がっかりだよっ!!!!!!!!(T-T)》

CNGXcD4UsAA4G6c.jpg
*゜+よぉこそ*゜+



9xr9fzq.jpg
*゜+SHINee Worldへ~!*゜+
(⌒▽⌒)(ㅍ_ㅍ)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(*'ㅂ'*)
はぁカッコぃぃ(//∇//)

そう・・・
こんなにカッこ可愛いSHINeeに
どえらいことしてくれたね・・・
m-おんさんよ・・・(-、-)y~~
「aーねーしょん生中継!!!」

・・・ってね・・・・・
・・・ふっ・・・・・
「なま」ね。
「なま中継」ね・・・

・・・なにか?
うちらシャヲルは おあずけくらったワンコか?
今まさにSHINeeが
「なま」で「ステージ」やっとんのに
「もうすぐ」「もうすぐ」じらしつつ
「待て」状態で延々ご飯おあずけされてる
わんこか?
わんこなのか??!!(T-T)
(例え下手か。。)

《もうすぐだよ!ほんとにすぐやるよ!》
・・・で。。
思いっきり引っぱり倒すこと50数分( ̄□ ̄;)
まさに「やるよやるよ詐欺」

・・・なにか?
あんたらの「もうすぐ」は
地球時間の10倍換算か?
そしたら「さっき出ました」の「さっきは」
10時間くらいなんだろぉねぇ…(-、-)y~~

せっかく「東京ドーム独占放送」
株上げたのにょぅ...
そんな実績すら おぢゃんになりかねんテイタラク…
ふんっっっとにね・・・・・
「がっかりだよ!!!!!!!!!!!!!(T-T)」


・・・ってことであたくし、
滅多にしない「ご意見メール」しました。
きっと、、
「余りの事態に初めて怒りメールしちゃった…」
…と仰るシャヲルさんも多かろうと思います・・・
お気持ち、痛いほどわかります。。

しかし。。
本音100%。
怒り100%を ぶちまけてはならぬ…と、
自分、我慢しました。
えぇ我慢しました・・・(T-T)
あくまで冷静に。
あくまで丁寧に。

いかに「残念で哀しい思いをしたか」
それを伝えることが一番の目的なので。。
かなり時間掛かりましたよ。ぇぇ…(T-T)

「てめぇくそやろぉ ふざけんなこのやろぉ
 おもてでろばかやろぉ 金かえせくそやろぉ」


…そんな本音は間違っても言ってはならんので。
あの会社は今までは何だかんだで
SHINeeを贔屓にしてくれてましたから。
その恩を忘れて感情の赴くまま罵声を浴びせては
今後一切、、、
SHINeeを取り上げてくれないかもしれません。
打算的ですが そこだけは避けねばなりません。。

「っざけんなよ!SHINeeの為に契約したんだよ!
 金返せ!ふざけんな!しゃをる舐めんな!」


・・・そんな本音をぶつけることは簡単ですが
それだけは避けねばならないのです。
(しつこいのです・・・)

耐えましょう・・・
私たちは大人です。
つまらない大人にはなりたくない(by元春)なのです!
M-onさんは何だかんだいっても
韓流専門チャンネル系以外では
最も多く SHINeeを流してくれます。
その辺への感謝はしつつ文句....
・・・もとい。
意見を届けましょう!


・・・と思い詰め、メールを送った矢先・・・
M-on「SHINee特集やっちゃうよ!」の告知。

CNLQB5IUsAA6PhQ.jpg
10月・・・
怒涛のSHINee特集・・・( ̄□ ̄;)
「9月」じゃなくて「10月」・・・ってとこが
今回の件の消火に掛かってる感は否めないよね~
(byふとまきさん(*゚ー゚*))
けど、、それだけ ご意見(怒り)メールが
怒涛のごとく押し寄せた!…のかもしれません。
「二度と契約しません!」(←推測)とか
数万人(←推定)に畳み掛けられたら
どんだけ亀さんな会社でも動きますわぃね。

・・・ってことで。。
そんな炎上の炎の一つになれた・・・
・・・かどうかは微妙ですが
送ったメールはこんな感じです。


a-nation ご担当者様

いつもSHINeeのライブやMVを沢山 放送して頂き
感謝しております。
それだけに今回の「中継なし」は本当に残念でした。
せめて放送されないことを事前に告知頂くことは
できなかったのでしょうか?
あの50分以上の無意味な時間は
何だったのでしょうか。
諸事情でSHINeeを放送できなかったのなら
放送時間をずらしてほしかったです。

この様なメールは 沢山届いていると思います。
対処するのも大変だと思います。
しかし、ファンの声を無視することなく、
今後に生かして頂ければ幸いです。



・・・短いけど。。
その方が読んでもらえると思って。。
・・・ってことで、本当に送りたかったのは・・・
↓↓本音はこっち・・・↓↓

たまにSHINee流してくれてさんきゅーな!
ドームも嬉しかったぜ!
でもドームエンディングの ばっさり感に
ドギモ抜かれたのはナイショだぜ!

でもあれはないぜ・・・
「もうすぐ始まるよ!」って引っ張ってる間に
うちらのSHINeeちゃん・・・
出番終わっちまってるとか どんだけだぜ…
放送しないなら「放送しないって」って
はっきり告知して!
変な期待持たせないで!
ふざけんなばかやろぉてめぇこのやろぉぉ(T-T)

でもさ・・・
ほんとわさ・・・
SHINeeの出演順が中途半端だった時点で
生中継は殆ど諦めてたのよ。
それでも「もしかして」と思うのが
ヲタク心ってもんでしょぉがぁぁぁぅ(T-T)

また「17時開始」ってとこがミソだったよね…
「数分だけでもSHINeeが映ればラッキー!」
・・・なんてまんまと思っちゃったもんね・・・
ほんとオイラってば大ばか野郎だよね…(T-T)

要は“放送できたのに放送しなかった”んだよね。
悪質だよね・・・
延々と虚しい画面が50分以上…
あの無意味な時間は何だったのか・・・
ただの電波と電気と お金の無駄遣いだったよね。

そもそも他レーベル主催のイベントに
SHINeeが出演すること自体意味が分からない。
勿論 その点に関しては御社は無関係。
でも放送してくれなかったのって
何かしら大人の事情があったからでしょ?
汚い大人の世界ってヤツでしょ?
そぉでしょ?

でも、それならさ。
18時以降に放送開始すればよかったぢゃん!
期待だけさせて裏切るよりも
きっぱり切って頂いた方が何ぼかマシだったよ。
最初っから放送するつもり無かったんだから
無駄な期待だけさせたことを反省して頂きたい!

SHINeeの初東京ドーム公演を放送してくれて
うちらシャヲルは みんな御社に感謝してたのに。
見事に裏切ってくれたね。
編集は頂けないけど感謝してたんだよ。
ほんとだよ・・・(T-T)

それだけに今回の件は本当に残念だよね。
普段、SHINeeをたくさん取り上げてくれてる
御社だからこそ残念なのですよ!
分かる?
ほんとにわかってる??!!

会場に行けなかったシャヲルが
どれだけ今回の生放送を楽しみにしていたかを
少しはおもんばかっておくれよ。
皆のメールが そのきっかけになれれば幸いだよ。。
シカトすんなよ!シカトすんなよ!
ミーハーヲタの戯れ言とかスルゥすんなよ!
少しはこころ入れ替えろよぉぉぉぉ(T-T)

長文 読んでくれてあんがとな!
ほんとは もっと言いたいことあるけど
今日は このくらいにしといたらぁ。。
あばよぉ~~~!!

bySHINeeのモンペより(*゚ー゚*)

 
・・・うん・・・
このくらい書いても大丈夫だったかも・・・
全然モンペっぽくないな。。
(…そぉ?)

2015653.jpg
『テム がらわるいひときらぁ~い(+_+)』
うふうふうふうふ(//∇//)
なにこのかわい子ちゃん(//∇//)
何この小指ちゃん(δvδ)



そうそう。。
エーネーションといえば、
SHINeeのことが気になったり
好きになってくれた人たちが
たくさんおられるようで。。

特にエビバデを気に入って頂けたよぅで。。
SMTで沢山の人を感動させたのもエビバデでしたね。

CNFr7rOVEAAIcEj.png
やっぱりご新規様獲得には
この曲が一番効果的なのかもなぁ。。
インパクトすげぇもんなぁ。。
何たってあのビルボードが
№1と称えたパフォーマンスだもんな。
色々あったけど今回のイベントで
SHINeeの魅力が沢山伝わったことが
何より嬉しく、誇らしいです。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

でもそんななか。。
顔ペンの増加を憂う方も多いようですw
シャヲルさんのTwitterで、
「顔ペン予防に事故画を!」
なんて呟きも沢山見かけました。
なんかそれっておもろかわゆいなぁ(δvδ)

私も「顔だけ好き!あとはどうでもいい!」
…ってのは カンベンなので
一番顔ペンが多そうな(?)
テムちゃんの事故画を貼っておきます。
まぁ事故でも可愛いから困っちゃうですけどねぇ…



204512.jpg
『・・・あ?』




teaminneoki_20150825111453508.jpg
『ねんみぃ~~(-、-)・・・』




o0600041713363830326.jpg
※SHINeeのイ・テミン。22歳。
職業*゜天使+*゜+





CNDSGMuUwAARwoM.jpg
『んむぅぅぅぅぅ・・・・・』




o0640048012999925032.jpg
※だから言ってるじゃないですか!
この子は天使!
SHINeeのテミンさんなんですって!





o0480064113260054060.jpg
ぶしゅぅぅぅぅ(//∇//)




CBYpglQU0AA93dI.jpg
『んちゅぅぅぅぅぅ(δvδ)』
※アイス吸うのに夢中で
 自分がアイドルであることを忘れている
 イ・テミン、職業天使。よろしこ!※



・・・いかがでしょうか?
うちのテミンさん、、、

かわいいでしょぉぉ??(//∇//)



Bz55FnACYAEetc4_201508251115317c1.jpg
『ぶぅ~すぶぅ~すやぁ~い(δvδ)』




CNEGga9UkAA9R8a.jpg
『テム ぶすじゃないもん。。
 おぬよんはいつも可愛いって
 いってくれるもん(T-T)』





CNGixV9VEAAuRRE.jpg
「気にすることないよ?
 みんなテミにが可愛いから
 嫉妬してるんだよ(⌒▽⌒)」

『おぬよん(T-T)』



2541.jpg
「テミにの顔ペンは回れ右っっ!」
『うふふ(δvδ)』





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:57  |  『SHINee』  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

akkeさん こんにちわ(δvδ)
いつもありがとうございます(//∇//)

そうですよね!
書き忘れましたが ライビュチケ買った方は・・・
とにかく酷いですね・・・( ̄□ ̄;)
せめてチケ発売するとき「SHINeeはありません」とか
付け加えるべきですよ!
客寄せに使われたと思わざるをえません・・・

それにしても嬉しいお言葉、ありがとうございます!
これからも ぼちぼちですが頑張りますので
また遊びに来て下さいね(δvδ)
akkeさんへ |  2015.08.26(水) 11:04 | URL |  【編集】

yuiさん こんにちわ(δvδ)

yuiさんはライビュ・・・
行かれたのですよね・・・
お気持ち、痛いほどにお察し致します(T-T)
ほんっっとに酷いですよね・・・
チケ売る前に言えよ!!!ってゆう・・・
結局 暑い中、他ペンの人たちに囲まれつつ頑張った
シャヲルの優勝!ってことですかねぇ。。
行けなかったから熱心なファンじゃないってわけじゃないのに
何だかせちゅないわぁ(T-T)
とりあえずSHINeeが他グループのファンの人たちに
評判良かったのがせめてもの救いですね(T-T)
yuiさんへ |  2015.08.26(水) 11:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |