2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.20 (Thu)

「おぬたんはカワイイ(⌒▽⌒)」

CFlYwpvUIAASR-8.jpg
残暑お見舞いもうしあげまうす


まだまだあちゅいですね~(+_+)
そんなわけなので突然ですが
我らがリーダー、おぬよんの特集ですょ(≧∀≦)♪


CKhezGgUMAAADjK.jpg
「唐突だね(⌒▽⌒)」
あぁかばびびぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


あたくし、、
意外に思われるかもしれませんが。
こう見えて がっちガチのテムペンです。
・・・・・え?気づきませんでしたか?
それは想定外・・・( ̄□ ̄;)
てなわけでカメラロールとUSBとPCは
テミンさんの画像で膨れあがって
もはや収集つかない状態まで来とるのですが、
何気に おぬたんの画像も ぽちっていたりします。

《二番目に好きなメンバーが
 “男子として好きな異性”である》

…そんな説を何かで読みました。
「○○が一番好きだけど結婚するなら○○」
・・・そんな感じでしょうか。
「結婚と恋愛はべつ」ってヤツですね。
打算的ですね!
でもそれが結果うまくいったりするから
世の中わかりやせんね!

まぁ私の場合、、、
一番目(テミンさん)も2番目(おぬたん)も
「恋愛対象」なんてこたぁ
犯罪レベルの とんでも妄想なので
こんなことを書くだけで 冷や汗でそうですが。。
仮にあたくしが今現在、
彼らを「おっぱ」と呼べる年齢だったなら
きっと2・3日に一度はこう ほざいてたでしょう。
「結婚するなら おぬたんだけど
 付き合うならテムちゃんね(≧∀≦)♪」


…あぁ痛い痛い。痛すぎる。。
あぁ⇒おばさんでよかった。よかった。。。(T-T)


CF28bDpVEAErQ-W.jpg
「負け惜しみだね(⌒▽⌒)」
カメラ目線いただきました(-ε-)


そんな女子の結婚願望を刺激する愛されリーダー
おぬよんの素敵サジンをどぉじょ(-ε-)



1_20150820135326abc.jpg
「はぁ~じまぁるよぉ~(⌒▽⌒)」
・・・可愛すぎるのもたいがいにせんとあかんわ(δvδ)



CLvAz8-UkAAdjyd.jpg
「可愛い」の宝石箱やぁ~(//∇//)




6de32cd9jw1et3jojiyixj21kw1097b2.jpg
*゜+桃色片思い...*゜+




1_2015082009593487d.jpg
こんなお兄ちゃん欲しい…※
(※自分、、精神年齢16なので…(*゚ー゚*))



2_201508200959363a4.jpg
けっこんしてください。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
(大迷惑




1_20150820135627d9b.jpg




2_201508201356287ad.jpg
あたすは『Love Sick』
ものごっっつ好きなのですが、
曲だけでなく 振付も大好きなのです!!
特におぬよんが いいんです!
いいんですよ奥さんっ!!
いちいち可愛いし
いちいち萌える!

そらテムちゃんも辛抱たまらんですよ!!


A_20150820135708a68.jpg
・゚・。+二人の世界+。・゚・。+☆


ダンス中、メンバーと交わす笑顔の可愛さ、
美しさといったら…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
筆舌に尽くせない素晴らしさなのですから!



3_20150820135630037.jpg



4_20150820135632216.jpg
き~~れぇ~~いぃ~~(//∇//)



5_20150820135633fac.jpg
かぁぁっこぃぃ~~~v(≧∀≦)v
何だかんだで一番カラコン似合ってたのって
おぬたんなのでわっ!?
・・・と、個人的には思っておりやす(-ε-)
なんつぅかこぉ~~
カッコよくて美しいだけじゃなくて
品の良さがあるですよね~*゜+*゜+
さすが輝くSHINeeの輝くリーダーでございます(⌒▽⌒)




4_2015082013581419e.jpg
どうしたどうした!
おぬよん どぉした!??
・・・の、純粋な疑問は置いといて。
「あんよがたまらん」問題も置いといて。。



2_2015082013581998b.jpg



3_20150820135818659.jpg
かばばばばびびぃぃ(//∇//)
なんぞこれわ( ̄□ ̄;)
おいちいパンを買ったのが
そんなにまで嬉しかったのかぃ?!




1_201508201358216d7.jpg
「うんっ!うれちかったの!
 このパン テミにと食べぅの!
 テミにが待ってぅから
 早くいかにゃきゃなのぉぉぅ」


・・・あぁーーーーーーー!!!
か・わ・い・い!
カワイイが過ぎて頭痛い!!(T-T)


そんな おぬヨンガムをも虜にする
ぷんぷくテムちゃんが ぷんぷくするちょっと前の
ラブラブおんテムを どぉじょ(δvδ)


1_2015082014001379d.jpg
ちらっ・・・




2_201508201400152fa.jpg
なかよしっ(⌒▽⌒)(δvδ)




3_201508201400173c8.jpg
なにこの美人さん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
・・・と、
親戚の綺麗なおねぇさんちに遊びに来た
い・じんぎ君、6歳(//∇//)




4_20150820140018754.jpg
「言ったよね・・・
 誰にも触らせるなって。」

『ぇぇ~?なんのことぉ~?
 テムわかんなぁ~ぃ(δvδ)』




5_20150820140126c5a.jpg
(ㅎㅅㅎ)「わんわんわんわんっっ!」
(言った言った!おぬよん絶対 言った!)
(δvδ)『んはぁ~~ぁ(あくび)』
(うっせぇな。そこはスルゥしとけや)
(⌒▽⌒)「んっ?なんか言った?」
(ㅎㅅㅎ)「わふっ・・・(T-T)」
 



6_20150820140127087.jpg
『あ、どぉ~もぉ~!
 主人がいつも お世話になってますぅ~(δvδ)』

(うちの奥さんが一番カワイイ(⌒▽⌒))



 
7_20150820140129d65.jpg
『おぬよんは いつもテムと一緒(δvδ)』




8_20150820140130cd0.jpg
『ほら!お洋服だって おソロなんだぉ(δvδ)』




9_20150820140132be1.jpg
「皇子、こちらです...」
『・・・うむ(δvδ)』
(後ろのSP 可愛い可愛い可愛い(δvδ))




10_201508201402457a0.jpg
(二人で・・・)『キメっ*゜+*゜+』




11_201508201402475ad.jpg
(二人で・・・)『世界平和*゜+*゜+』




13_20150820140248936.jpg



13-1.gif
「二人の行動がリンクすると私の中で話題に(//∇//)」




005MNHrvjw1ev5cp5lpkdj30qo0hs154.jpg
(⌒▽⌒)ぺちぺち(δvδ)



005MNHrvjw1ev5cosgm39j30qo0hs148.jpg
(⌒▽⌒)ぺちぺちぺち(δvδ)



005MNHrvjw1ev5cpdya7vj30qo0hs14c.jpg
(⌒▽⌒)ぺちぺちぺちぺちペチ(δvδ)




005MNHrvjw1ev5cpq3f7tj30qo0hs148.jpg
「あ・い・し・て・ぅ」
二人のハンドサインを捉えた画像が
私の中だけで話題に!(//∇//)




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:23  |  『*゜+おんてむ*゜+』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |