2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.05 (Wed)

「テミンちゃんの あんよが上手だった件…(T-T)」

201507254872.jpg
《君は薔薇より美しい
実際こんなふうに睨まれ・・・見つめられたら
確実に石になってまうやろなぁ。。



そんなわけで夏ですね。
今日も今日とて あちゅいです(+_+)
そりゃぁテムちゃんのホッペも
ぷんぷくりんのぷんぷんぷんになるはずです(-ε-)

CLj7_-hUcAEz4Iu.jpg
ぷっくぅぅ~~(-ε-)



25414744744.jpg
通常営業は こんなにシャープなんすけどね~(-ε-)
テムペンには このギャップがたまらんのですねぇ~(δvδ)



o0720096013386402013.jpg
ぷくぷくテムちゃん(δvδ)
相変わらずの盛れてなさすぎるセルカが
愛しすぎるすぎるすぐる(//∇//)
きっと素材が良すぎて
「撮りなおす」とか「盛る」って感覚、、
ほっとんど無いんだろぉなぁ…(-ε-)



02_20150805144119af2.jpg
あぁ かばびぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


そんなぷくぷく天使のあんよが心配て
夏痩せしてしまう勢いだったのですが……(+_+)
昨日のテムちゃん動画を観たところ。。。

https://www.youtube.com/watch?v=paG7Nk8dBNI&feature=youtu.be

20150804.jpg



o0530076113386401839.jpg
はぅはぅはぅぅぅぅ(T-T)
あんよが上手になってどぅぅぅ(T-T)
「調子は上向き
・・・ってことでよろしいか?
よろしいのか?smのひと!!??(T-T)(T-T)
一番 安静にしなきゃいかん時期に
虫の大群なんかと戦わせやがってぇぇ

CLaMciDUYAAJ_sk.jpg
天敵と戦う天使....(T-T)
気の毒すぎるんだけど可愛い。。
可愛いんだけど気の毒…(T-T)

テムちゃんはsmの・・・
いや、
韓国エンタメ界の宝なのだから。
無理だけはさせんといてください!
ふんっっっと頼むぜょ まぢでぇぇぇぇぇ(T-T)


そんなわけで今日も にしかわ師匠運動です。
「もう一度再生する」が
再生回数にカウントされな
いのは
皆さま既にご存じだと思いますので、
是非この再生リストをご利用下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=bcu7yZBeSKw&list=PLWCH0nxpDZeZCQxKxZHuNea3KN_xpv0b2

いつも作って下さる方に感謝しつつ
ぐるんぐるん回しております(δvδ)
すべては輝く彼らの笑顔のために!
テムをた がんばるぉ!!!



o0800053313385654128.jpg
『テム虫さん嫌いだけど頑張るぉ(T-T)』




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:56  |  「SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |