2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.03 (Mon)

・゚・。+「夏、SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆

02.jpg
韓国の夏・゚・。++。・゚・。+☆


CLC8WrIUkAAdl3V.jpg
SHINeeの夏*゜+*゜+




CLXhi6hVEAAX643.jpg
「SHINee's Back!!!!」+。・゚・。+☆


またまた違う角度からやってくれました!!
SHINeeがやってくれましたよ!!
・・・ってことでさすがの世界観!!
これぞSHINee!!!
楽しみがすぎるすぎるすぎる・・・
なんですが・・・
嬉しいばかりじゃおられまてん。。

カムバは嬉しいけど、、、、、、、、
お腹の底から嬉しいけど、、、、、、
つみんの足の具合が心配すぎるし・・・
ホラー系とグログロしたのが苦手なので
MVとコンセプトが(超個人的には⇒⇒)
ちょっとした地獄絵図なのですが…w(T-T)
SHINeeのためならたとえ火の中お釜の中。。
今回も「小さなことからコツコツと!」
SHINeeの幸せのためにがんばります!!
SHINeeの笑顔の為にがんばりますよ!!!!
たとえ目ん玉取れても生首落ちても…( ̄□ ̄;)
再生しつ続けますからよぉぉぉぅ(T-T)

・・・ってことで、毎度おなじみ、
にしかわ師匠の登場です!
「小さなことからコツコツと!」
100回再生リストをぐるんぐるん回して
SHINeeに わてらの愛を届けましょうぞ!!
https://www.youtube.com/watch?v=bcu7yZBeSKw&list=PLWCH0nxpDZeZCQxKxZHuNea3KN_xpv0b2


そして!
日本から貢献できることの一つに
「CDをチャート反映店で購入する」
・・・が、あります。
韓国には、
「HANTEOチャート」と、
「GAONチャート」があり、
登録店舗で購入したCDが、
音楽番組のランキングに反映されます。
日本ではタワレコ(オンライン購入)で
GAONチャートに反映されるようです。

また、Amazonなどの通販で買う場合、
「韓国チャートに反映」の文言を
確認してから予約しましょう!

ちなみに私はこのサイトから購入しました。
『チャート反映』の文言をご確認下さい)
http://list.qoo10.jp/s/SHINEE-MARRIED-TO-THE-MUSIC?keyword=shinee+married+to+the+music&keyword_auto_change=

遠く海外から輝く彼らに貢献できる近道は
「CD購入」と「動画再生」です。
カムバは いつも幸せをくれるSHINeeに
恩返しできる 最大のチャンス!
お互いにがんばりましょぉ~~!



そんなSHINeeの愛されマンネ。。
テムちゃんのおみ足を心配しつつ
先日のイベントを捜索しましたところ、、
こんなかわいそう(可愛い)ことになっとりました…
20043039150_1cc110432d_o.jpg
ぶちゃ可愛いの極致だな・・・(-ε-)



20044458179_8b141f99b3_o.jpg
『ぐっすん・・・
 テムがんばるぉ(T-T)』




20204775726_832058ede4_o.jpg
『んもぉ~~~~~~!』



20222794672_afb60d647c_o.jpg
もはや誰かも分からない( ̄□ ̄;)
(でも可愛い(//∇//))

ペンやヒョン達だけでなく
虫にまで愛されまくってるテムちゃん…
可愛そうなんだけど可愛い(T-T)
虫を怖がるテムちゃんは本当に可愛い(T-T)



そんな可愛いマンネを
全力で敵(虫)から守るヒョンたち…
1_20150803124754ca7.jpg



CLZwa4UUAAAY5pS.jpg



CLZ704bUYAAGmHt.jpg



CLZvJTbUYAAPdsD.jpg



CLZuqclUcAEH9Yp.jpg
非常に非常に良きおんテムを
ありがとうございます。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

虫に怯える恋人が少しでも安らげるように
自分の手を犠牲にするおぬよん(//∇//)
さすがはテムちゃんが選んだお方ですよ!


CLZ3qnRUwAAxCbN.jpg
虫にも動じぬこの笑顔。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
さすがでございます(//∇//)


CK51k42VAAA5BBB.jpg
『だってテム むしきらいなんだもん(T-T)』



↑↑↓↓あぁぁこのギャップよ・・・
03.jpg


08_47FF1C9C1BE0489F8F922E7B68367C8C.jpg
たまらんなおぃ...。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。






※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

13:20  |  「SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |