2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.11 (Fri)

『Everybody!!!!!v(≧∀≦)v』 *゜+SHINee's back!!*゜+


o0600046512709210150.jpg
『sexy doll SHINee!!!!』

【More・・・】




Mカ、拝見させて頂きました(*-、-*)



2013101101073_5.jpg



2013101101073_12.jpg



2013101101073_11.jpg



2013101101073_6.jpg



2013101101073_10.jpg



まずは テミちゃんのヘップバーンな お帽子に萌え~~~(*´ェ`*)
白シャツ+(細)サスペンダーに萌え~~~~~(*´ェ`*)
「後ろ向き」が多すぎて イラぁぁぁ~~~(+_+)(+_+)
一段とレベルアップした歌唱力にドキどき~~~~(*-、-*)


もうすぐ届くアルバムが 更に楽しみになったざます。。


いやしかしこれ どぉでもぇぇっちゃ どぉでもえぇんすけど・・・・
某 国民のトンセンさん、なんか特別扱いされてませんか?
出番 長すぎやしませんか??・・・( ̄□ ̄;)
SHINee君たちを待ってたから長く感じただけなのか どうなのか・・・
・・・っちゅうか、おパンツ見えそうでドキドキしましたがな・・・
(いや、SHINeeも見てるのかな?・・・と思うとなんとなく・・・(+_+))


・・・ってことで 待ちに待った『Everybody!!!!!!!!』


2013101101073_0.jpg



2013101101073_1.jpg



2013101101073_2.jpg



2013101101073_3.jpg



いや カッコぇかったぁーーーーー!!!v(≧∀≦)v(≧∀≦)♪


期待通り!
いや、それ以上の仕上がり具合に感激!!!!!
5人のデンシングマッシーンっぷりに感動!!!(T-T)
とにかくもぉ この曲のダンス 好きだぁぁぁぁぁ・・・・(T-T)(//∇//)
今までで一番「5人の為の振り付け」って気がしました。


フリーダンスを入れる余地の無い、
計算されつくしたダンス!
これぞエンターテーメント!!!!
さすがSHINee!!!!!!!!!



ほんっとに カッコぇかったです!!!!(≧∀≦)♪
間違いなくSHINeeデンシングリストのベスト3に入ります!

そんでもって衣装もいいんですよね~~(*´ェ`*)
「軍服」テーストなのが たまらんですわ(//∇//)
これからも「真っ白」や「真っ赤」の軍服が見れるのかちら。。
できれば「真っ黒」も見てみたい...(〃▽〃)

金髪のおにゅとジョンヒョンヒョン...
まっ黒髪のキー君とテミちゃん...
そして 王子さまな ミンホ~さん。。

みんなカッコぇぇぇよぉぉぉぉぉ・・・・・(T-T)(≧∀≦)♪

o0500030012712061191.jpg
『知ってる



では最後に超クールなMVをどぉぞ!!!

http://www.youtube.com/watch?v=hKbNV-4b_g8

コンセプトは「機械仕掛けの美しい人形」とかかちら..
こんなエロ美しいテミ人形があったなら・・・・・・・


o0599042012707956797.jpg
・・・・・・・・(//∇//)・・・・・・・・



・・・い・・・・・・いかん・・・・
はなぢが・・・(*゚ー゚*)・・・(//∇//)・・・( ̄□ ̄;)・・・


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:59  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |