2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.18 (Sat)

『祝!天使 生誕day*゜+*゜+』

・゚・。+天使 降臨+。・゚・。+☆
TOp
・゚・。+데민+。・゚생일 축하합니다*゜+*゜+


本日7月18日は 我らが天使、
イ・テミン様が この世に 御降臨された
記念すべき日でございます。

恐れ多くも イテミン様に堕ちさせて頂いてから
早いもので2年と3か月が経ちました。

ミーハーが服着て 歩ってるよぅなアタクシが…
飽きっぽさでは東海地区ベスト10に
余裕でランクインするであろうアタクシが…

飽きるどころか日を追うごとに
ますます イテミン総督閣下の虜となり…
「ミーハーだけど一途とゆう
かなりヘンテコな性質であることを
この年になって実感してみたりする今日この頃。
しゃをるの皆さまにおかれましては
いかがおすごしでしょうか。
遅ればせながらテミン様より
爽やかサジンで暑中お見舞い申し上げます。


・・・・・・・で。
ラスト
・・・・・だれ?
(byしゃをる)

なんてぶちゃ・・・可愛いのぉおぅぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
風さえも味方につける天使っぷり。
ほんに この子は特別なよのぅ。。。(δvδ)



3_2015071415551246b.jpg




2_20150714155511c89.jpg




4_20150714155513b8e.jpg
「髪型」って大事・・・・(//∇//)
(きのこも好きだけど。。(δvδ))




5_2015071415551447e.jpg
・・・加工したひと出てきんしゃい!
天才か?
天才なのかっ?!
金一封差し上げまっさかいまちゃあき!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




1_20150714155509342.jpg
いやもぉなんちゅうか.....(-、-)
のびしろハンパねし!!( ̄□ ̄;)
『可愛さ』はそのままに。。
「大人」への階段を最高の形で
着実に登っているテムちゃん(T-T)

まさに逸材!
韓国芸能界の宝でございましょうぞ(δvδ)



そんな国宝テミンさまのセンイルを
世界中のヌナたち、妹たちが祝福しております。。
2_20150714151214e4f.jpg
これって紛れもない「公共機関」である、、
「駅」なんですよね・・・・・



3_201507141512161f7.jpg
『駅』に いち「芸能人」
「誕生日を祝う広告」
「普通に飾られてる」のって・・・・・・
日本じゃ考えられへんわなぁ。。
韓国のこうゆう文化、好きだなぁ(//∇//)




1_201507141512139b7.jpg



CJ1A9VMUYAANsv5.jpg
いやほんとに いいなぁぁ。。。
駅や街中でテムちゃんに会えるなんて(T-T)
いつかはテムちゃんセンイル月間に渡韓してみたい。。
(…しかしこんだけ大掛かりな広告…
いったいぜんたい おいくら万円かかるのかちら。。)




4-1_201507141531433bf.jpg
はぁぁぁぁ........




4-2_20150714153145668.jpg
なんてうちゅくしいの…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




5_201507141531469a0.jpg



4_201507141531479d8.jpg



6_20150714153149bdf.jpg
天使、熱唱中*゜+*゜+
「みょぉーーん!」…ってなってる お口が
ばりかたかわゆす(//∇//)




11_20150714153230022.jpg
・゚・。+妖艶!!!!!!!!!!+。・゚・。+☆




10_201507141532324d0.jpg
色気爆発!!!!




12_20150714153233d1b.jpg
この世のものとは思えん
全人類をば 想像妊娠させるレベルですな。
あたくしも こぉしてはいられません。
何もしないけど何もせずにはおられません。。




CIuyz1SUEAEO_5u.jpg
『ばバァーーーっん!!!』
せくすぃだいなまーーいっつ!




13_201507141532358e3.jpg
「つっても ふとももは死守(=゜ω゜)ノ」
・・・・な天使がいとかわゆす(δvδ)




7_20150714153324e86.jpg



8_20150714153325cc1.jpg



9_20150714153326fd7.jpg
「ぷっくぅ~~(δvδ)」
・・・ってかぁぁぁ。。。。
かわいいなぁおぃぃ(T-T)




14_2015071415332828d.jpg
この顎のラインはもはや芸術*゜+*゜+




15_20150714153329ad2.jpg
そんでもってこの ぷくっとしたホッペ・・・・・
可愛いがすぎるっちゅうてんねぇーーん(T-T)




16_20150714153359ccf.jpg
・・・・かと思えばこの眼力・・・・( ̄□ ̄;)
目で殺しかねないスナイパーテミン*゜+*゜+




17_201507141534005ea.jpg
・・・・と思ったらこんな萌え物件 ぶっこまれるし・・・
(その不器用さで よくもまぁあんなダンスを…(T-T))




19_20150714153403e22.jpg
・゚・。+きゅん+。・゚・。+☆




6b1a25d3gw1eu1eujrnlej20yu1jkn5a.jpg
ペン「テミな かわいいーー!!!!」
『うん。しってるぉ(δvδ)』
(テムぺロ5秒前(//∇//))




6b1a25d3gw1eu1eunvdayj20yu1jktfd.jpg
プロ(ヘアとお顔)の手が入ってないのに
なんでこんなに可愛いのかぁよぉ~♪
テミンとゆうぅぅ名ぁのぉ宝ぁもぉのぉ~♪





6b1a25d3gw1eu1eusx2llj20yu1jk7ca.jpg
『だってボク、いテミンだもん(δvδ)』
はぁ~~
さよでぇ~~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
・・・っつか すっぴんヤバし...(//∇//)




22_20150714153512bc4.jpg
「萌え袖」だってほらこのとおりぃ~(//∇//)




23_20150714153515452.jpg
おそらく世界一美しいカッパちゃんだろぅ。。




24_2015071415351644a.jpg
そして世界一美しい「微笑」だろぅ。。




25_20150714153516cdb.jpg
・゚・。+天使+・゚・。+。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




26_201507141536202f3.jpg
まぢ天使+。・゚・。+☆。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





27_2015071415362127b.jpg
『まさかそのボール・・・
 こっちにうつの?
 ほんとにそんなことできるの?
 だってボク「テミン」だよ?
 おぬよんのテムなんだぉ?(T-T)』




CFyLPGuUsAAq6kJ.jpg
「ごめんねごめんねごめんね(T-T)」
『(T-T)(//∇//)(δvδ)』




29.jpg
『ゆるしてあ・げ・る(δvδ)』




30_20150714153624b44.jpg
さこつ鎖骨ぅぅぅぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




678973e8gw1esc68pxi0oj21kw2dcb2a.jpg
・・・・あ、、天使・゚・。++。・゚・。+☆




678973e8gw1esc68uq137j21kw2dc7wi.jpg
『えっ?』




678973e8gw1esc68f68tnj21kw2dcqv5.jpg
『あ、えっとね。。』




678973e8gw1esc67p40dtj21kw2dcnpd.jpg
『きょうで7さいだぉ(δvδ)』
あぁ かばびぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


CJokX25UcAAaXFE.jpg
『あんねあんね あのおばちゃんがねっ
 テムのことかわいいかわいいって
 あたりまえのことばっかいってうるさいの』


そうなんです。
当たり前に可愛いあなた様ですから。。
これからも、、、
可愛くて、
美しくて、
エロくて、
小悪魔で、
妖精で、
天使で、
人見知りで、
努力家で、
ちょっと天然で、
誰からも愛される、

夢見るテボンでいて下さい( ゚இ‸இ゚+)゚。



o0800053313036931278_20150715151410f9f.jpg
*゜+*゜+생일 축하합니다*゜+*゜+


◇おまけ◇
あたくし、まだドームDVD見てません。。
何故ならば大きくて美しい画面で見たいからでつ。
そんなわけであたくし、、
ドームDVDの為にテレビ買い替えます!
えぇ買い替えます!
壊れてもいないテレビを買い替えるのは
長いこと生きてますが初めてのことです。。
あぁこれぞミーハー。
「ちょきん」よりも「てみん」なのです!
わが人生に悔いにゃし。。。(δvδ)


BqdtsLbCcAAMIBZ.jpg
この画像にも意味にゃし(=゜ω゜)ノ





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

06:46  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |