2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.22 (Mon)

『祝!日本デビュー4周年!』+まだまだView活!

・゚・。+祝!4周年!!!+。・゚・。+☆
TOP_201506221201031c8.jpg
今日は我らがSHINeeちゃんが


CICF4jsUcAIU7Sg.jpg
日本デビューした記念すべき日です!




1_20150622121031b14.jpg
「なぜにロンドン・・・」
・・・bySHINeeちゃん+しゃをる(*´ェ`*)




2_20150622121033a4b.jpg
『まんせぇ~~!』
・・・って可愛いなおぃ。。。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




3_20150622121034a8e.jpg
みんな可愛いよぅぅぅぅぅ(T-T)




4_20150622121035061.jpg
『恋に堕ちたおんテム…(//∇//)」



5_20150622121037b90.jpg
4年後に「すみれの妖精」に変身するとは
つゆほどにも思っていない天使とその信者たち…(δvδ)





6_20150622121144734.jpg
『でかっっっ( ̄□ ̄;)』
・・・ってなってるSHINeeちゃんかばいい(//∇//)




7_2015062212114606d.jpg
可愛いよぉぉぅぅぅぅぅ(//∇//)




8_20150622121147156.jpg
(今さらの⇒⇒)
スタイリストさん、、ありがとう(*´ェ`*)
・・・な、、テムペンのきもち・・・(*´ェ`*)




9_20150622121149e7b.jpg
蘇る、、、、
銀カスじごく・・・(//∇//)




10_20150622121150788.jpg
テムちゃんの可愛い「たらこ」
1000万点!!!(//∇//)




11_20150622121322c0b.jpg
「・・・モテたんだね・・・(ㅍ_ㅍ)」
『ニコニコ(δvδ)』
・・・カリスマ、嫉妬の微笑み....




12_20150622121324380.jpg
PVとは真逆の配置に妄想広がる....(//∇//)
一度は「つみん」で乗ったものの、
全お兄ちゃんたちの過保護ゆえの
強力な反対により、
テムちゃんが(イヤイヤ)地上に残った。
更に護衛としてミンホゥも残ることになった。

・・・ってことで間違いないでしょう。。。




13_20150622121325b04.jpg
なま配信で「きんちょうするぅ」ばっか連発したり
滑舌が普段の5割増しで悪かったりの
変てこテンションのテムちゃんがまた見たい(//∇//)




14_20150622121327c31.jpg
ほんっとぉに この衣装、、好きでちた...(//∇//)
でも未だにあのイントロが・・・・
ぷちトラウマなテムペンでつ(+_+)




15_201506221213280c2.jpg
身長(中敷)問題が色々おかしいことになってようが
コートのサイズが合ってなかろうが
SHINeeが可愛ければそれでよいのでつ(//∇//)




16_201506221213449dc.jpg



18_20150622121347df6.jpg



17_20150622121345120.jpg
おめでとう!
おめでとう!!
おめでとう!!!(*´ェ`*)


ありがとう!
ありがとう!!
ありがとう!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



1年7ヶ月ぶりのカムバが大成功を収め、
その活動が終わってしまったと同時期に
記念すべき日が巡ってくるあたり
やはりSHINeeちゃんは素晴らしい(*´ェ`*)
何が素晴らしいって
なんもかんも素晴らしいところが素晴らしい!!



radaara.jpg
『テム意味わかんなぁ~い(δvδ)』
なにこれ美少女すぎて意味わかんない(=゜ω゜)ノ
胸元あきすぎでけしからんし・・・(//∇//)
…っつかテムちゃんのシューズはいてるのって
ジョン兄さん??



fadaa.jpg
9冠を見事にまとめて下さってる
素敵なサジンです・゚・。++。・゚・。+☆




fderaea.jpg



fgarera.jpg
テムちゃんだけカメはめ波っぽい(//∇//)




fdaafa.jpg
ありがとう。いいおんテムです。*゜+*゜+




bvfedfdfdaar.jpg
おぬよん...(//∇//)




faerara.jpg
ミンホゥ....(-ε-)




rererefa.jpg
・・・・かぅっ・・・・



daraerera.jpg
かばいぃぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
これまたナイスおんテムありがとう(T-T)



これからもSHINee一筋!
非力ながら隣国の一、モンペとして。
超極小ATMとして。
誠心誠意、真心こめて貢いでゆきますゆえ
「韓国・韓国・(たまに⇒)日本・韓国」…。
そんくらいのペースで充分なので…
せっかく上手になられた日本語を
忘れないくらいのペースでお越し下さい。。
全裸(←大迷惑)待機でお待ちしております(δvδ)


・・・ってことで。。
SHINeeちゃんのView活は終了してしまいましたが
「しゃをるのView活」
まだまだ終わっては なりません。
えぇ!終わってはいけないのです!

なんでって・・・
そのこころはってぇと。
「年末にもSHINeeに栄冠と幸せを!」
・・・なんです!
それしかなかろうもん!
・・・なんです!!

まず何つっても手軽に協力できるのが
『動画再生』!!
年末の各種音楽賞に大きな影響を及ぼすのが
この「動画再生」だと言われております!
小さなことからコツコツと。
下記再生リストをぐるんぐるん回し続けることで
SHINeeの幸せに繋がるんだと思うと
回し甲斐があるってぇ~もんでさぁ(δvδ)

https://www.youtube.com/watch?v=UF53cptEE5k&list=PL02lKaVkFzDd4oJMN50EAhAmgBrVMl5yN&index=2
もうすぐ1000万!!!



そして、これまた地道に毎日ぽちりたい
「投票もの」。

☆「CLICK!STAR WARAS」
http://starwars.sportsseoul.jp/home?ontab=TOTAL&pos=191.81817766063477
※一日1回ぽちるだけ!※


☆「2015 KPOP Awards」
http://vote.kpopstarz.com/2015-first-half-best-song-k-pop
※「vote it」をクリックするだけ!※

動画再生に比べてどのくらい賞関係に
反映されるか分かりませんが、
これぞ「小さなことからコツコツと」精神で
日々ぽちり続ければ
何かいいことが起きるかもしれまっせん!
えぇ起きるんです!
たぶん!!

そんなわけでSHINeeちゃん、
一旦お疲れ様でした!
そしてしゃをるはこれからもがんばりましょう!
キラキラした彼らの笑顔と
美しい涙を『年末』にたくさん観るために!!!



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:08  |  「SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |