2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.10 (Wed)

『祝!!カムバ大成功!!!!!!!!・゚・。++。・゚・。+』

CG8GWYMVIAAgPY7.jpg
おめでとう!
おめでとう!!
おめでとう!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




「黒⇒金⇒白⇒紫⇒黒」・・・と、
繰り返されるカラーリングに
天使の頭皮が心配される今日この頃...(δvδ)
皆さまに おかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

貯金は出来ないのに 書きたいことと
貼りたい画像だけが溜まっていく昨今...
時間とゆうものは どう抗おうが過ぎていくもの…
…っつぅことで、、
早くもカムバから1ヶ月が経とうとしています。
・・・なんて地味な ご挨拶をしている場合ではない。


サイン会の天使がかわゆすぎて頭痛い問題や…
pBgnh8D.jpg
「いっしょうけんめい書いてます(δvδ)」
おテム君が愛おしすぎる・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
(この華奢で美しい横顔と二の腕ょ…(T-T))



BcQs3ky.jpg
うちゅちゅちゅちゅぅぅぅぅぅ(δvδ)
・・・もぉどぉにでもしてくれ!・・・と、
全世界のテムペンがさじを投げた可愛さ…(T-T)



更には、、
天使のセルカの腕が上がってる問題
…などなど…
CHDsnSRVIAM-QgZ.jpg
なんじゃごるらぁぁぁあぁぁぁ( ̄□ ̄;)
そんなしちゃアカンよ君ぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



CG-gDZuUIAACeGw.jpg
裸眼も可愛いやないかぁぁーーい!(//∇//)


そんなわけで上げたいサジンは山ほどあれど、、
今はやっぱりこれよね!
これさえ言えれば本望よね!・・・ってことで・・・


おめでとう!
おめでとう!!

おめでとう!!!!
SHINeeちゃん カムバ大成功!!
おめでとぉぉぅ!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



20150527No1.jpg
記念すべき1回目の1位!!!!




CGAblDxUUAAOrzZ.jpg
喜び方に個性あふれまくりな件...(//∇//)




p19map11f91mav8bq14oq7314rf1.jpg
おぬたんの「W」が かばびぃぃぃ(//∇//)




CG4WSXCUgAEttrh.jpg
ナゾすぎるガン飛ばしテムちゃん…w(-ε-)




20150523654.jpg
みんな綺麗だよ・゚・。++。・゚・。+☆
今回のカムバは ヴィジュアル面でも
「神」と絶賛されとるようですな。
確かに全員美しいですわな(//∇//)




CGop2VPUIAEKa8e.jpg
「ハロウィンが初めてゆえに
仮装もしないでお菓子だけ貰いに来た
近所の美少年たち」

・・・に、見えなくもない・・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
(こんな子らが来たら 箱ごとあげるっちゅうねん)




p19mn7gakb18hp1fec10i89cl1uu8.jpg



p19mvfsb6vdhf1cn212a919ll1cq31.jpg



CGoGiclUQAAqn1Q.jpg
誰だよ!
お花の妖精連れてきたの!
…っつか綺麗だよテムちゃん( ゚இ‸இ゚+)゚。



p19meo9kui1tlv1fjalus77b1hp52.jpg




p19meo9kui87hh2t1lo56r21iq31_20150610112814dc8.jpg
みんなのハンドパワーっぷりよりも
いい「おんテム」具合なのが気になる…(//∇//)




20150607 8win
まさかこのタイミングで
「怪盗さま」に会えるとわ…(//∇//)
ありがとうございます…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




CF0T_yZUEAAQxgK.jpg
…この子達ってばほんとに「7年目」ですか?
昨日デビューしたばっかの
ぴっちぴちぼーいずじゃないんですか?
なんなんすかっ!
このきらっきらかげんはっっv(≧∀≦)v




CG7yuEWVAAAzex0.jpg
しゃいにだんごぉ~~(//∇//)
かわいいかわいいかわいいかわいい!
…そしてテミン様が美脚すぎ問題…( ̄□ ̄;)




CGheUjmVAAEcrRe.jpg
『んしょ んしょっ(δvδ)』
この両手持ちとか・・・な・・・・(-、-)y~~
「可愛い」もたいがいにせんとあかんわ・・・(//∇//)




CGA7euyUIAA-WRu.jpg
『テム かたてでももてるもんっ(δvδ)』
(//∇//)(//∇//)(//∇//)




CG4aesjUgAAwbau.jpg
ほぼダブルスコアやないの…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




2015060600629_0.jpg
天使のカメラ目線いただきました(δvδ)




20150609.jpg
きのうで「9冠目」!!!!



おばちゃんは嬉しい!
嬉しいんだよぉぉぉぅぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
『エビバデ』のあと・・・としては
ちょっとばかし インパクト 弱いかなぁ・・・っと
正直 心配しておったのですが。。
フタをあけてみたら もの凄いことになりました。
己の先見の明が1ミクロンも無いことに
遺憾の意を表明したい構えですよ…(-ε-)

とりあえずは、、
「SHINeeなめんなよ」・・・と。
それに尽きるのではなかろうか・・・と。

そして今回、何が嬉しいって
沢山の専門家(ライターやディレクターなど)が
『odd』を賛美して下さってることですなぁ。
アルバムを称賛されてるっちゅうことは
メンバーの個性と実力。
そしてジョンヒョニヒョンの才能を賛美されてるわけですから
本当に嬉しく、誇らしいのであります!

いやそれにしても
『Odd』いいわぁぁぁあぁ゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
今までのSHINeeには無い色ですよねぇぇ(*´ェ`*)
なんかいい意味で しゃれおつすぎて
おばちゃん照れちゃいますけども。。
でも「いい」もんは「いい」んだからね。
それは確固たる事実なわけだよね(-ε-)(//∇//)

そんなわけで毎日聴いてます。
飽きるほど(飽きてないけど…)聴いてます!
今の時点で一番好きなのは、
『Love Sick』と『Trigger』です。

(もちろん『View』も好きです!)
とくに『Love Sick』は たまりまへぇぇーーん(T-T)
振り付けに「ぬなのむいぇっぽ~」取り入れてるのも
これまた たまりまへぇぇぇーーん!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
『Love Sick』で後続活動すればいいのに。。
そしたらもっと長いことSHINeeに会えるのに…(T-T)


そぉ~しぃ~~てぇぇ!!!
来たる7月1日!
早くもドームのDVDが発売されますね!
ぱちぱちぱちぱちぱち!!
しかも全曲ノーカット!!!!!
ぱちぱちぱちぱちぱち!!!!
特に嬉しいのが「メンバーのソロ」!!
ソロが全員分見れるのが!聴けるのが!
嬉しい!
嬉しすぎる!!!!!!!(T-T)
はぁぁぁぁぁ・・・・・
楽しみだぅぅぅぅぅぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




CFi9l0NUkAEttI9.jpg
『最低ひとり2枚ねっ(δvδ)』

もっ・・・・
もちろんですぅぅぅぅぅ(*´ェ`*)(T-T)




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:04  |  「SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みずちゃん こんにちわ(δvδ)

いやいやいやいや!
私の嘆願など砂丘の砂ひとつぶくらいのもんで。。
…っちゅうかホール⇒アリーナ⇒ドーム全公演の1日を
まるっとノーカットで頼む!!…の嘆願は玉砕だたぉ(T-T)
まぁでもたった1日とはいえ「ノーカット」はでかいよね!
きっとしゃをるの声が届いたんだと思うよぅ(T-T)
ユニバさん、意外とやりよりますな。
これからもガンガン削っていく構えだから頼むね!
…って感じでしょうかっ!(δvδ)

そういえば、、
みずちゃん、まさかのばんたん!!( ̄□ ̄;)
(「浮気」・・・ってことでよろしいか?w)
ばんだんのマンネ君はテミンペンだそうですな。
もうそれだけで親近感割増です。
がんばって頂きたい。(上から)
そういえばテムちゃんのソロ活を追っかけて
うまちゅんの公開録画を観た時、
テムちゃんとしゅじゅ兄さんたち以外、
まったく知ってる名前が無かったのですが
一際ダンスが揃ってるグループがいましてね。
誰だ?・・・ってなったのがばんだん君でした。
彼らはきますね。
・・・え?もうキテる?w
でも無事みずちゃんがこっちに戻ってきてくれて
よかったです(δvδ)
これからもあたくちともどもSHINeeをよろちくび(*´ェ`*)
みずちゃんへ |  2015.06.11(木) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |