2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.25 (Mon)

『祝!!7周年・゚・。++。・゚・。+☆』

CFx_hv1XIAAMGqy.jpg
輝くSHINeeです*゜+*゜+




今日はSHINeeちゃんの生まれた日…( ゚இ‸இ゚+)゚。

CFx8sFVUkAA0Ah0.jpg



o0800053313248005121.jpg



LSP_150515_04.jpg



o0600044413248010965.jpg



o0600090013311208265.jpg



CFOUuQEVIAAv7VU.jpg



CFOe1bNWEAAWO3T.jpg



CFq0b2rUUAA_KDS.jpg


おぬたん おめでとう
ジョンヒョニヒョン おめでとう
きぃちゃん おめでとう
ミンホゥ おめでとう
テムちゃん おめでとう



また今年も彼らのセンイルを祝うことができて
おばちゃんは嬉しい!
嬉しいよSHINeeちゃん!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


まだャヲルになって日は浅いけど
SHINeeの音楽が好き!
SHINeeのダンスが好き!
SHINeeの性格が好き!
SHINeeの「なかよし」が好き!



これからも止まることなく進化を続けつつ
謙虚で真摯な姿勢は失わずにいて下さい!
いつまでもキラキラした5人でいて下さい!
これからも ずっとずっと
きらきら輝くSHINeeでいて下さい!
あたくちも微力ながら
誠心誠意、貢がせて頂きます!!


そんなわけで あたくちも
元気でいなければなりません。
働かなければ なりません。
非力ながらATMの端くれとして
これからも頑張ります!
全ては輝く彼らのために!!!

・・・っつか韓国いきてぇぇえぇぇぇ(T-T)


CFOgammUUAAeQXT.jpg
『テム待ってるのに・・・』

・・・あいごぉぉぅぅぅぅ(T-T)・・・・






※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:38  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |