2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.20 (Wed)

『youtubeで応援!!!』

2015051863.jpg
ぐわはぁっっっぅぁぁっっ( ̄□ ̄;)


p19lksa6rt1t94avopapcreb711 (1)
誘ってる・・・・



2015051863.jpg
誘ってるでぇぇぇぇぇ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

いつの間に・・・
いつの間に こげなができるようになったとょ…(T-T)
おばちゃん・・・
その凄まじい成長っぷりに
震えて眠る日々だわょぅぅ(T-T)(//∇//)



CFQGu14UUAAvklb.jpg
はぁああぁぁぁぁぁああぁぁ
耽美ぃぃ~~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


・・・ってことで明日はMカ!!
ランキング番組では初披露ですね!
まだAとB、何枚ずつ買おうか…なんて
のんびりATM過ぎる あたくちですが
そんな のんびりさんでも確実に貢献できるのが
そう!
あれです!
動画(連続)再生です!

下記に貼ったリンクは、
どちらも「再生数」にカウントされます!
是非ご活用下さい!


https://www.youtube.com/watch?v=UF53cptEE5k&list=PLeHT9Qgyph36E981AZKPzOQS7mcTwcVUO

https://www.youtube.com/watch?v=UF53cptEE5k&index=29&list=PL02lKaVkFzDd4oJMN50EAhAmgBrVMl5yN



そんでもってこちらが
「1日1回ぽちっとなするだけ」
超簡単な人気投票です。
何の登録もいりません!
一日一回ぽちっちゃいまましょぉ~!

CLICK!STARWARS
http://starwars.sportsseoul.jp/home


20150518474.jpg
輝く彼らの活動が
有意義で楽しく、幸せなものとなるよう、
しゃをるみんなでがんばりましょぉ~~(≧∀≦)♪




CFUknLOUsAAo_Cp.jpg
『テムもがんばぅぉ~(≧∀≦)♪』

かっ・・・・
かばぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




ところでおんテムよ。。
これは「事後」・・・ってことでよろしいか?
CFUvXsxUkAAxrh3.jpg
けだるい無表情なテミン様の御顔が
あらぬ妄想をふつふつとぉぉぅ…(//∇//)





※リンク・画像は 全てお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:07  |  「SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |