2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.13 (Wed)

アワわわわわわwawa( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!

ぁんだごるらぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!!!!
07 (1)
えっ・・・・
エロい・・・( ̄□ ̄;)
なんてエロ美しいんだ・・・(T-T)
テムちゃんは やっぱり ちくび出さない方が…
つっか脱がないほうが エロい!!!!!!(//∇//)
この無防備に露出された二の腕に....
おぬよんからの ちっすの雨は
ホテル滞在中も帰国の時も
止むことは無かったことでしょう。。



2015054781.jpg
『・・・ふっ・・・』



そんな隠れエロす要員(?)のおぬたんわ..
10255.jpg
「ヨジャが絡むと更にエロい」問題。。
(SWのVCRしかり...(*´ェ`*))
「女王様っぽい長身美女に思いっきり
 あんなことやこんなことをされる
 可愛いおぬうさぎ

・・・とかとか。。
映像化してくれたら
『1万出してもいいぁ!』・・・と、
うちのテミン様が申しておりましたよ。。


vEWiGHl.jpg
「wじゃないぉ!円だぉ!(δvδ)」


・・・・っつぅかぁぁ・・・・・・
今回のコンセプトって まだまだ不明だけども。。
「彼らを愛しすぎて拉致監禁しちゃうシャヲル」
・・・・っつぅことでよろしいか?
そんなもん、、、
世界中のシャヲルが手伝うっちゅうねん。

いやでも もし そんな危ないコンセプトなら・・・
名作PV誕生の予感しかない!!
なんたって あたくち、、、
「素」(イベント・クソリアリティ含む)での
ヨジャ絡みはカンベン!・・・の方向だけど、
「演技」でのヨジャ絡みは
allオッケー牧場なもんで。
どんどんやったんさい!…なもんで。。
(何たって『宮』で一回も チュウが無かったのを
不自然に感じたくらいなもんで。。)

「拉致」⇒⇒⇒
「監禁」⇒⇒⇒
「洗脳」⇒⇒⇒

・・・とか大歓迎だぉっ!!!(δvδ)
あくまでも演技なんだかだ!!!(=゜ω゜)ノ
ほんとに拉致監禁してしまいたいのわナイショだぉ(=゜ω゜)ノ



63322.jpg


5241.jpg
この目出し帽おとこの役を募集したなら
軽く10万人は志願者が殺到するでしょうな。。
「天使を拉致する簡単なお仕事」つって。。(T-T)


そんなわけなので・・・・・
3_2015051311131355b.jpg


さらに震えて待つ!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



※これからCDを購入予定の方へ※
韓国には、「HANTEOチャート」と
「GAONチャート」があり、
登録店舗で購入したCDが、
音楽番組のランキングに反映されます。

日本ではタワレコ(オンライン購入)で
GAONチャートに反映されるようです。

また、Amazonなどの通販で買う場合、
「韓国チャートに反映」の文言を
確認してから予約しましょう!

遠く海外から輝く彼らに貢献できる近道は
「CD購入」と「動画再生」です。
『小さなことからコツコツと!』
カムバは いつも幸せをくれるSHINeeに
恩返しできる 最大のチャンス!

お互いにがんばりましょぉ~~!



※映像・画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:35  |  「SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |