2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.04.21 (Tue)

「よそはよそ。うちはうち。」

「よそはよそ。うちはうち。」
21545424421.jpg
『たよなじぃ~~!』
全員目線の先が違う~(-ε-)
みんな いい顔してるぅ~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




「ジャンケンに 負けてみたいな
 サボテンデート」

・・・・字余り....(*´ェ`*)

・・・なんつて。
言うてる場合か!・・・的、激流の日々。。
おんテム派には複雑な、
かばいすぎるカフェデートを目撃されとる
かいテム ご一行様・・・とか。。
(じゃんけんで負けた方がサボテン触るとか
アホ可愛いこと21歳の男二人がやってたって
どんだけだよぉぃぃぃぃぃ(T-T)(T-T)
そこに「じゃんけんの神(ミンホゥ)」
混ぜてやってくれよぉぅぅぅぅ(T-T))

メンバー(ほぼ)全員、、
髪色 変わり過ぎ問題
とか。。


2145421212.jpg
2次元感・・・・つか、、
ゲームキャラ感、ハンパねし(δvδ)
可愛いし、ちゃんとセットしてメークすれば
超絶天使なんだろうけど・・・・
やっぱ私は金ぱちゅ派・・・(T-T)
お願い。。
戻して。。
金ぱちゅカムバック(T-T)




CC4YbTaVEAA3dlG.jpg
ジョン兄さんかっけぇーーーー!!!
やっぱジョン兄さんのセンスが一番好きだ!
それにしても優しい。。
ちゃんと目線くれて。。
しかも手まで振って下さっている!
その男、優男につき(*´ェ`*)




302125.jpg
『ペンの多さにビックリのじんぎ君』(//∇//)
かぁ~~わぁ~~いいぃぃ~~(*´ェ`*)
それにしても髪色の全貌が気になる。。




CC4RfUeUIAE8UTS.jpg
何気にスタイリッシュな つみん(*゚ー゚*)
ミンホゥのこんなに明るい髪色、、
初めてじゃなかろうか。。
髪型(髪色)で冒険しないミノひょんの
精いっぱいの冒険なのかも。。
・・・っつかタイで撮影中のPV・・・・・
どんなコンセプトなのかちらぁぁ。。
楽しみだなぁぁぁあぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

・・・・ってことで。。
「すわっ!カムバか?
カムバなのかっ!?」

…と、思わず所持金を確認してみたり。。

マツコ出た回なら行列 絶対録画してたのに(T-T)
・・・とかとかとか・・・
(もちださん・・・
ゴールデンで うちらの愛する子たちの名前を
出してくれたのはありがたいが…
「****の弟分」とゆう冠はいらんぜよ。
付けないと分からない人が いたとしても
もういい加減つけないでやっておくれ。。
同志よ(←テムペン)頼んだぜ。。(δvδ))


・・・ってことで。
色々 ざわざわする週末でしたが、
色んな意味で一番「ざわざわ」したのは
やはりあのニュースですな。。

・・・ってことで、今さらながら
例の件について思ったことを
つらつら書いてみたいと思います。

…ってことでここから以降、そこそこ正直に書きます。
悪口ではありませんが、彼らを好きな方は
気分を害される恐れがあります。
アタクチ「炎上上等!」的、キンコンの彼みたいに
強いメンタルは持ち合わせておらんので
クレーム等は受け付けかねます。
まっぢで よろしくお願い致します(δvδ)


******************

「イルデすらしてないのにドーム6日間」の件…
シャヲルの中でも彼らに好意を持ってるか否かで
だいぶ受け止め方は違うようです。

ツイをじっくり観察したところ、
「早すぎじゃね?(+_+)」・・・な方は
SHINee一本の しゃをるさんが多く、
「比べること自体違うよね。
(とりあえずは)おめでとう!」
的、
好意的で冷静な反応をしている方は
「彼らのことも好き」な方が多いようです。
当然といえば当然の流れですけども。。

かくゆうアタクチは、、、
その どちらでもありませんでちた。
ニュースを聞いた瞬間は ただ驚くことしかできず、
それが落ち着くと ただただ「ざわざわ」しました。
ざわざわ しすぎて寝つき悪かったくらいです。
一口に「ざわざわ」と言っても
その理由は色々あります。

【はやっっ!!( ̄□ ̄;)】
【日本じゃ苦労してないのに…】
【なんか怖いほど人気ありすぎじゃね?】
【うんと後輩なのに早すぎじゃね?】


そぉなんす。。
一番ざわざわする理由は、やっぱり輝く彼らを
まず思い浮かべてしまうからなんどぇす。
彼らは直の後輩だから。。
しゃをるとしては複雑でたまらないのは
致し方ないと思います。
だって これが別 事務所だったら
「すっげぇ~!なんかすっげぇ~~!」って。
ただそれだけしか無かったと思うし。。

「個性もコンセプトも違うんだから
比べること自体ナンセンス!」
「よそはよそ!うちはうち!」

それが正論。
紛れもない正論なのですが・・・

それでは収まらない もやもやを感じたのは
やはり彼らが「後輩」だから。
ものごっっつい「後輩」だから。
「お兄ちゃん達(SHINee)の気持ちは
どんななのかな・・・」
って。。
「一歩一歩ゆっくり歩んできた道を
ものすごい速さで後輩が…」ってゆう…
その辺りを兄さん達はどう思ってるのかな…って。
やり切れない気持ちになっていないかな…って。
勝手に心配して勝手に凹んでしまうです。。

いやでもきっと そんなん、
私の取り越し苦労なんですよね。
優しくて後輩思いの お兄ちゃん達は
今ごろ遠い異国の地で、
「あいつらすっげぇなぁ~!」…って
ニコニコ語らっているのかも・・・
「くっそぉ・・・・( ̄□ ̄;)」よりも
「俺らもがんばろぉな!」ってなってる気がする…

…うん。分かってる。
あんないい子たちが クサるわけないもんで。。
・・・・分かっちゃいるんだけど・・・・・
やっぱ何かこぉ ざわざわしちゃったんだな…
SHINeeの新しいニュースが入ってくれば
そんなん一気に吹っ飛ぶんだろうけど…
(カムバとか・・・カムバとか・・・(-ε-))

それはそうと彼らのペンの人たちって
やっぱり純粋に嬉しいのかな。。
早すぎて戸惑ってる人もいるのかな。。
他グループのツイ見ないから分からないんだな…
でもとりあえず一番の関心ごとは
誰と比べて どぉこぉよりも
「チケ取れるんか?」だよな やっぱり。。

でもなぁ。。。
正直 どぉなん?…って思わずにはおれんです。
アリーナすら回らずに いきなりドームとか…
仮に動員力がスタジアム並みにあったとしても
まずはアリーナクラスを回ってみるのも
経験なんじゃないか?・・・つって。
いきなり あんなでっかいとこで
あんだけの お客を満足させられるんか?…つって。
まさに老婆心ですけども。

でも こんなにも「徐々に登ってく」感が皆無で
「いきなり感」ありすぎだと
ドームで5万個の光の海に立ったって
感動も そこそこなんじゃないかなぁ。。
まぁそれも老婆心ふたたび・・・なんだけど。

そんなこんなで もしかしたら ご本人達は
「嬉しい」と同じ位 戸惑いも大きいんじゃなかろうか。
何となく そんな気がする。。
何たって日本デビューすら してないんだし…
「俺ら やってやったぜ!」感は
ほぼゼロなんじゃないかなぁ。。
こんなに早く行くとこまで行っちゃうのって
どうなのかな?・・・っていう。
ご本人たちもペンの人たちも
つまんなくねぇのかな?・・・っちゅうか、
物足りなくねぇのかな?
障害や苦労が多少 あった方が
達成後の喜びも大きいだろうにな。
達成感、感じられるのかな。
ある意味 不憫ではある。
(老婆心 三度・・・)

今やドームが 定番の すまっぷ先輩だって
最初は アリーナクラスでさえ
満杯にならなかったんだよね。。
「三分の二以上ガラガラ」な客席に
「なにくそ」って奮い立ったからこそ
超長寿グループになれたんだし
今の彼らがあるんだよ…
そんな苦労の1度や二度経験させてあげてから
大きなステージに上がった方が
喜びも大きかったんじゃないかなぁ……

「それが何か?」
「別に人気あんのは彼らのせいじゃないし」

…きっとペンの人達は そんな感じなんだろな。

そりゃそうだ。
間違いない。
逆の立場だったら「ほっとけや」って思うはずだ。
彼らだってお仕事なんだし
会社の指示でやるんだし・・・
でもまぁ それは充分 わかってるんだけど。
順風満帆すぎも歯ごたえ無くねぇか?
…ってゆうね。。

まぁそれもこれも全部 余計なお世話だし
これからも モンスターグループとして
大きくなり続けるんでしょうし
チケも益々 獲れなくなるんでしょう。
なんか考えるだけで恐ろしいな…( ̄□ ̄;)

そこでですよ。
彼らの道のりと真逆とも言えるのが
我らが愛しのSHINeeちゃんなんですよ。
堅実すぎて涙 出ますからね…(T-T)

更に言えばSHINeeを面倒 見てくださる
ボア姐さんや東方先輩は もっともっと
SHINeeよりも苦労されたわけです。
何たってゼロから始めたんですからね。。
(通訳さえ いなかったとか…)

姐さんや東方先輩が小さなことからコツコツと
西川師匠ばりに頑張ってきてくれたからこそ
SHINeeも彼らも日本で活動できるわけです。
なのに軽々しく「東方超え」なんて見出し、
書かないで頂きたいわ。
あれはほんっと失礼。
比べること自体失礼。
なんか しゃをるだけどムッとしてしまった。。
彼らのせいじゃないけど…

「彼らのせいじゃない」といえば、
彼らのペンのせいで「うまちゅん」のミノ枠が
危機にさらされた話は怒り心頭でしたけども。
シャヲルを騙って入り込むなんざ とんでもねぇ!
そのせいで本当にミノ枠 無くなったら
どうしてくれたんだろぉか

そんな人ばっかりじゃないとは知りつつも
あんなに人気者の彼らに興味すら持てないのは
そんな話ばっか聞こえてくるから かもしんない。
まぁシャヲルにも信じられない程 痛い輩はいるから
どっちもどっちなんだけど。。


とりあえず言いたいことが とっ散らかったので
簡単にまとめます。

「ほかと比べたってしかたない!」
「よそはよそ!うちはうち!」

・・・ってことですな。はい。


6日間は確かに凄いけど。。
あの2日間は濃密で愛に満ちた
奇跡のような時間だったことは
動かしがたい事実なのですからして。
日にちと動員数は違っても
負けたとか思わなくていいんですよ。
実際彼らも「勝った」とは思わんでしょう。
なんとなく いい子たちのような気ぃするし。
(ちなみに本音です。フォローではありまてん)

ドームまで一歩づつ確実に階段を登ったからこそ
あの感動を もらえたわけだし…
どんな小さな舞台でも決して手を抜かない
誠実さと ひたむきさがあったからこそ
ドームまで たどり着けたのだし、
あれだけ感動できたのですよね。。
あの場所はSHINeeとしゃをるにしか わからない
瞬間の積み重ねだったわけです。

何より彼らが心から感動してくれたこと、
私たちの想いに応えてくれたことを
私たちは忘れないし、
SHINeeもきっとずっと憶えていてくれるはず。
あれがデビュー後 すぐ辿り着いた場所だったら
あそこまで感動しなかったと思うです。
だから私たちは本当にラッキーなんです。
あんなグループ、二つとありませんから。
比べること自体 失礼なんです。

「よそはよそ。うちはうち。」

これからも信じて着いて行きましょう!
私たちが変わらないかぎり、
SHINeeもずっと一緒にいてくれるはずです!
『We Love SHINee!!!!』


・・・と、書いてるうちに落ち着いてきました。
もう「ざわざわ」してません。
なんて単純な脳内か...(-ε-)


CC8sf84UUAAcCBl.jpg
「お前 単純だな。…でも嫌いじゃないよ(ㅎㅅㅎ)」
せくすぃ兄さん萌え再び~(//∇//)



tumblr_nmtb2zwW3h1upcroso2_400.gif
『テムのこと 嫌いになったの?』

まぁ~さぁ~かぁぁ~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
あなた様は天界一~~!
宇宙イチなんだかだぁ~~~(T-T)



CC96sseUEAAuIYu.jpg
『んふ(δvδ)』


かっ・・・・・・・・・・
カワイイ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:10  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |