2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.04.10 (Fri)

・゚・。+WE LOVE SHINee⑤+。・゚・。+☆

ひゃぃやぁぁぁ.......
c6WyfuR (1)33
キレイぃぃ・・・・゚・。++。・゚・。+☆
儚いぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

後ろの おぢさんが透けて見えそぅ...(//∇//)



c6WyfuR (1)52212
かばぃぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



c6WyfuR (1)
すっぴんで この可愛さ...(*´ェ`*)
こんな子が いっつもそばにいたら
ひょん達の審美眼ってば
とんでもねぇことになっとるやろなぁ。。
キー君も眩しすぎて下むいとるし'ㅂ'



おかげさまで
「おかげ様で そこそこの美人じゃ
 ビクともせんですわ」




んふ(δvδ)
「テムのとなりゲっとぉ~(ㅎㅅㅎ)」
「(⌒_⌒)・・・・・
『んふ(δvδ)』


そんなわけで もう4月ですね。。
早いものでドーム感想文も5回目となりました。
のんびり ぼちびちの自分にしては
がんばったほうではないでしょうかっ。
だからなんだってんだってほどに
テミンさんは今日もカワイイ(//∇//)


8oja732.jpg
てみぱい発見....(-ε-)



8oja7322.jpg
とぅるとぅるのぴかぴか。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
かわぅぅぃぃよぅぅぅ(T-T)



G5iEKzf (1)
カメラ目線いただきました(*´ェ`*)
ありがとうございます。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




IlTMOEH.jpg
鼻に ぶっ刺さりそうなのが
これまたかばぃぃ(T-T)





Tuugz5k.jpg
「あなたほんとに にんげんですか~?」
『??(δvδ)』
「てんしじゃないんですかぁ~?」
『???(δvδ)』
「ここ にんげんしかとおれませ~ん」
『・・・ぱぁ~どん?(δvδ)』

う~~~ん・・・
どんだけ可愛いんだ...(δvδ)
うしろ姿まで可愛いなんて
前世でどんだけ善行積んだんだ( ̄□ ̄;)
「可愛いがすぎる」の罪で逮捕だんだ(-ε-)


そんなこんなでSHINeeが好きだ!!!!!!
・・・ってことで遅ればせながら。。
去る4月8日はジョンヒョニヒョンのセンイル!
お誕生日だったのでござる(ㅎㅅㅎ)
1545124.jpg
おめでとう!
おめでとう!!
おめでとうでござる!!!!


才能あふるるワンコにして
テムちゃんの頼れるお兄ちゃん(ㅎㅅㅎ)
これからも しゃをるとテムちゃんを
いっぱい いっぱい愛して下さい!
よろしくお願い致しまっす(//∇//)



20150408.jpg
ジョンヒョニヒョンが こんな顔して笑うのは
相手が天使だかだなのかぁぁ…(T-T)




o0640041313270020427.jpg
癒しの二人。。
のんびり長男としっかり次男。。(*´ェ`*)




345642124121.jpg
ガチのハグは美しい...・゚・。++。・゚・。+




20150409.jpg
ハリポタみんほぅ(-ε-)
終電で駆け付けたみんほぅ。。
三角お帽子買って駆け付けたミンホゥ。。
ほんっっとにいいひとだなぁ。。
それにしてもジョンさん可愛い(*゚ー゚*)
ほひょんってノーマークだったけど…
かなり お似合いかもしんない...。。



0I0A4145.jpg
『あ?誰が似合うって?

さーせん!
さーーせん!
テミンてんぱい さーーせん!(δvδ)

「ガチ彼は おぬよんだけど
 みのヒョンとジョンヒョニヒョンボクのもの」!

・・・はい!もちろんです!
「テミン様あるある」ですもんねっ!
ヒョンたちは誰のものでもない!
あなたさまのもの!

それは間違いありませんとちひろ(//∇//)


それでは前回の続きですぅ~~(δvδ)

『~Collaboration Stage
 with DJ KEY~』

DJプレー的なものは少々 苦手なのですが
キー君カッコいかったっす!
テムちゃんも可愛かったっす!

o0600080113247952659.jpg



2124545.jpg
このスタイルたまらんかったっす(//∇//)
思いがけず「amigo」や「ダイナマイツ」が聴けて
超・超嬉しかったっす!

でもSHINeeのステージにヨジャいらないっす…
ヨジャ絡みカンベンっす!(T-T)
お洋服ブランドとコンサートでコラボっちゃう
意味が わからんっす・・・(+_+)
(東京がーるずなんちゃらならいざしらず…)

でも「メンバー全員とハグ」とか
「メンバー全員とポッポ」とか
ありえへん事態は避けられたんだから
よしとするかぁ。。。
・・・でもふんっとにね。。
ヨジャは いらぁぁーーん(+_+)


14.『Deja-Boo』
初なま『Deja-Boo』~♪
大人の余裕 漂うステージングが カッコよす♪
さすがはジョンヒョニヒョンでござる(ㅎㅅㅎ)
でも掛け声ほとんど出来んかったょ…(+_+)
次に聴ける日までに勉強しておきます故。。
許してちょんまげでござる(T-T)


15.『レイニーブルー』
(ONEW feat.TAEMIN)
・・・いやもぉなんちゅぅんですかね....
何から書いていいのやら…っちゅうてね。。
ほっっっっっっっっんっとぉぉぉに・・・・
あらゆる意味で、、、、
・゚・。++。・゚・。+☆最高・゚・。++。・゚・。+☆
・・・・でした゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

夢だったテミン様の「生ピアノ」に…
一度は聴きたかった おぬたんの「熱唱ソロ」
それを「おんテム」で頂けるとわ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
もう最高としか言えんのじゃないかね君ぃぃぃ!
…ちゅうてねぇ・・・(T-T)

宇宙イチ美しいピアノマン、いテミン様。。
唄う為に生まれたひと、おぬたん。。

おんテム、奇跡のコラボレーション!
涙を流しながら熱唱する お姿が
今も脳裏に焼き付いています!
もちろんテミン様の胸元も焼き付いてます!(//∇//)


o0800060013247950095.jpg


しかし分かってますね。
演出のひと。。
かなり分かってますね。。
日本で「おんテム」が どれだけ需要あるか。
どれだけ人気カプか・・・
熟知してらっしゃるとしか思えんけども!
確実におんテム人気を承知の上での演出だたと
あたくし確信しておりますよ。えぇ。。

最高の組み合わせ!
最高の選曲!
・゚・。+最高の二人*゜+*゜+

あぁ至福のときよぉぅぅ( ゚இ‸இ゚+)゚。


3011441.jpg

ある夏の日...
イギリスの全寮制名門校。

学生たちは夏休みで帰省し、
寮に残ったのは 病弱な美少年、テミンと
寮長のオニュだけだった。

テミンは誰もいない音楽室で
美しい旋律を奏でていた。

今にも消えそうな儚い音色に引かれ
教室に 足を踏み入れるオニュ。

「君は・・・」

逆光に浮かぶ そのうしろ姿は
まさに神からの使者、
天使そのものだった。

ピアノを弾く手を止め、
ゆっくり振り向くテミン。

その眩いほどの美しさに魅入られ
思わず息を飲むオニュ。

テミンは不思議そうに小首を傾げると
独り言のようにつぶやいた。

『ボク以外にも いたんだね。。
 変わり者・・・』

少女のような見た目には不似合いな
少し低い声。

オニュは その言葉には答えず
彼の傍らに歩み寄った。

「続き・・・
 聴かせてくれないか?」

不思議そうにオニュを見上げるテミン。
その美しい瞳を熱く見つめるオニュ。

『いいよ・・・』

テミンは小さく頷くと
美しい旋律を奏で始めた。

オニュは瞳を閉じながら呟いた。

「…やっぱり天使だ…」


CAECzC5UYAAtQkj.jpg


・・・唐突に始まり唐突に終了。。
あまりに二人が絵になりすぎるもんで
妄想が膨らみまくりすぎて
めくるめくってもぉた(//∇//)

だって、、、
「ギムナジウムの華(テミン)」と、
「全生徒たちの癒し(おぬ)」とか
最高じゃないすかっっ!
(まるで風木のよぉなぁ~~(//∇//))
または、、、
「避暑地で病気療養中の美少年(テミン)」
「赴任したばかりの熱血若手医師(おぬ)」
禁じられた恋・・・とかぁぁ・・・(//∇//)

いやまぁしかし。。
今さらなんですけど・・・
この曲って名曲だったんですねぇぇ。。
徳永先生には かなり失礼ながら
おぬたんとテムちゃんのお蔭で
この曲が名曲である事実を再確認しました。
ありがとうございます(//∇//)




TAEMIN FOCUS

はだけた白シャツから
抜けるように白く美しい素肌が
露わになっていた。
オニュは思わずその胸に手を伸ばした。
「開けすぎだ・・・」


嫉妬ね・・・
嫉妬なのね・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
ほかの男(女)に見せたくないのねぇぇぇ(T-T)
分かる!
分かるよ おぬたん!!!!(T-T)
こんなエロっぽくて美しい恋人がいたら
おちおち ご飯も食べてられないよね!(T-T)


CAJLUMbU0AAdA9x.jpg



24541212.jpg



54547874545212.jpg
はぁぁぁぁぁ......
愛しの猫背ちゃぁぁぁあぁぁん(T-T)
おんテム ごちそう様ぁあぁぁ( ゚இ‸இ゚+)゚。


16.『Born to shine』
(KEY)
去年のコラボステージ(SMT)といい、
今回のSMPといい(SMプレー風の意'ㅂ')
キー君はミュージカル要素が強いステージが
とてーーーも似合うアーチストだと思いますた。

キー君って「カッコいい」だけでは語れない
奥深い魅力がありますね。
SHINeeは自己演出能力が高いグループですが
その中でも彼は頭一つ抜きん出てると思います。
自分の魅力の活かし方を もの凄くわかってるし
それをステージに活かせ才能もある。
ドラマでも映画でもない、
ミュージカルとゆうジャンルは
まさにキー君にぴったりの舞台だと思います。

CA9LpqNU8AAUHbw.jpg
この表情が ふんっとツボですたぁ~(*´ェ`*)

初日に観た時は英語詩だったこともあり、
「誰の曲だろ?ガガ様かな?」
なんてことを考えつつ拝見したのですが、
15日のテムちゃんとのトークで
まさかの「完全オリジナル」だったことが判明!
これには会場もどよめきましたね。

音源には全く入ってないとゆうこの曲は
確かにSHINeeの色ではありませんが、
キー君にジャストマッチでありました!
なので将来ソロデビューする際には
是非ともこの曲を入れてほしい!
そして耽美でカッコいいPVを撮ってほしい!
・・・と、おばちゃん切に願いますですよ。

そしてこの曲といえば外せないのがヨジャ絡み…

CBg-KzDU0AApUUi.jpg

CAI8qZvUsAIumWas.jpg

あの演出には賛否あるようですが
私はすっごく良かったと思います。
あの挑発するような目つきは
相手(女子)がいないと見れなかったし…
対象がいることで更にせくすぃ~なステージに
なったことは明らかであります。

ちなみにキー君のプレー(ステージ)で
血祭り(いけにえ)にされてた女性が
仕込みだったんじゃねか?
…なんて呟きを見かけましたが
そんなんどうでもいいっす。
仕込だろうがガチだろうが関係ありません。
あの場面はモデルっぽい美女がいるよりも
素人くさい女の子が座ってた方が
エンターテーメントとしては面白かったと思うからです。

それにしてもあの お衣装は凄かった…(-ε-)
あのメンズ神輿も凄かった(*´ェ`*)
あのステージの為にダイエットしたのかな。。
キー君といいテムちゃんといい
元々 細い人が更に絞らなきゃいけないなんて
スターって大変だな。。


17.『ケラケラじゃんけん』
(MINHO)
王子と姫のダンス・・・
・・・からの けらけらじゃんけん・・・・・・
まさかの けらけらじゃんけん( ̄□ ̄;)
o0640053713250689357.jpg
さすがだ!



o0717071713257540356.jpg
さすがだよ ミンホゥ!
普通にしてれば誰よりもシュッとしてるくせに
とことん崩せる あなたは素晴らしい!
さすがは晴れ舞台で苺かぶっちゃうだけあるよ!
しかもショタミンホゥコスまでも……(T-T)
このふり幅がSHINeeたる所以なのですね。。

でもミノペンさんはどうだったんだろぅ。。
二の線のイケミンホゥも見たかっただろうに…
ありがとうね。ミンホゥ…(T-T)
だいすきだよ(*´ェ`*)



BpDGgonIMAAzlgP.jpg
『テムは?』



Bp8OG94CIAAI2rT_201504101248497dc.jpg
『ねぇねぇテムは?(T-T)』

・・・・・(//∇//)(//∇//)・・・・・・


※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:44  |  ・゚・。+SHINee in 東京ドーム+。・゚・。+☆  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みずちゃん こんにちわ(δvδ)

去年のsmt・・・・・
一人で行った映画館で実感したのですが…
正直smtだけは相方さんいないときついです。。
しゃをるさんが周りにいれば大丈夫かもだけど
しゃをるさんでさえテムちゃんのソロで
「い・てみん!!」って叫ぶ人が誰一人いず
辛い思いをしました…ww(T-T)
しゃをるさんってシャイな人多いのかなぁ。。
私もいいトシぶっこいてシャイなあんちくしょうだし…ww

でもやっぱ申し込みだけはしてみるつもりです。。
この先、兵役とゆう辛い試練が待ってますからね…
SHINeeに会える機会は1曲でも逃したくないのです…
今はソウル行けんですし(T-T)
せめて日本に来てくれるときぐらい…(T-T)
一応ドームは日曜日のみ、
大阪は2日間 申し込むつもりです。
みずちゃんは大阪だけですか?
みずちゃんへ |  2015.04.14(火) 11:06 | URL |  【編集】

れいにーぶるー

出ました!超感動のおんテム(⌒▽⌒)(δvδ)
ほんとに完璧すぎる

テミンの奏でる旋律に応えるおにゅの歌声
二人の作り上げた愛のメロディに包まれて最高に幸せでした

もっともっと見ていたかったよーーー

yui |  2015.04.15(水) 02:34 | URL |  【編集】

yuiさん こんにちは(δvδ)

おんテム・・・・・
最高でしたよねぇぇぇぇぇ(T-T)
仰る通り!
美しい二人の愛の世界!!
DVDに絶対入ってると信じています…。。
入ってなかったら暴れます…(T-T)
yuiさんへ |  2015.04.17(金) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |