2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.02 (Thu)

・゚・。+WE LOVE SHINee④+。・゚・。+☆

・゚・。+美しい+。・゚・。+☆
2015045451.jpg
この ぽてっとした唇を毎日おぬたんは…


124411.jpg
おぬたんわぁぁあぁぁぁ・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


アタクシ、超アナログ太郎なので
TwitterはPCで見る専門なのですが、
テムペンさんの呟きを拝見していて
最近とみに感じるのが、テミン様を
《男》として見ておられる方が多い…
と、ゆうことです。

「抱いて~!」なんて男として見てなければ
絶対に出てこん言葉ですたいね。
若いお嬢さんなら当たり前の感覚なのかな?
でも妙齢の女性から私世代の方まで
テミンさんを「男」として見てる方、
多いような気ぃ~するから。。
やっぱそうゆうことなんでしょう。

自分はとゆうと、、
まったくそうゆう目では見てはおらんです。
おばさんだから…ってのは棚に上げたとしても
「抱いて」とか考えたこともあらしません。
エロっぽいしせくすぃ~だとは思うけど
私は「カッコいいテミン様」よりも
「可愛い」または「美しい」テミンさんが好きです。
だから最近の脱ぎ担化が正直つらぉです。
あの子は脱がなくても充分エロいんですから(T-T)

・・・え?
もっと脱げとか思っとるやろですって?
いやそれは誤解です。
常日頃エロいだなんだと言ってるのは
自分とはかけ離れた存在だからです。
手の届かない天上の人だから
エロエロ好き勝手言えるのです。

そう。。
テミン様は脱がなくてもエロいんだから
脱がなくてもいいんです。
ち*びとか見たくないんです。
本当です。
信じて下さい。
100円賭けてもいいです(δvδ)


512451214414.jpg



taeminIMG_2334.jpg



zTkV5wb.jpg
ほら脱がなくても こんなにエロいし…




414152.jpg



54512421.jpg



74127935jw1eqhbilf905j20hs0qo402.jpg




11073521_1618919728344382_1551120286179339630_o.jpg



UUP2T7D.jpg
こんなにカッコいいし...




o0480072013253063504.jpg



22222222.jpg



CBYKRWtUYAAi18F.jpg
こんなに可愛いし…*゜+*゜+




o0800068913257643166.jpg



545754212.jpg



enC6tYc.jpg



16264769523_d08655f82c_o.jpg



taeminIMG_6577.jpg
こんなに美しい*゜+*゜+


だからお願い・・・
もうこれ以上脱がないで・・・(T-T)
テムペンみんなが皆、
あなた様の裸体を観たいわけじゃないのよぉぉう(T-T)


そんなわけで自分、
幼き頃から重度のミーハーでしたが
そうゆう対象として憧れの人を見たことはないです。
今は おばさんだから当然といえば当然だけど
たとえ今の自分が20代だったとしても
「テミン様 抱いてぇーー!!」
…とはならないと思います。
えぇならないと思います。

大昔、、今よりかなり若かった頃、、
某イエモンライブに行ったのですが。。
ボーカルが せくすぃ~なこともあり
客席をエロで煽りまくったんですね。
「お前らオレと寝たいんだろぉ~?」的な。。
客席も興奮しまくって大騒ぎだったのですが
私は「そんなもんより歌に集中せよ」…と、
本気でダメ出ししてました。
「そんなんより君らの歌が聴きたいんだ!」
・・・ちゅうて。
(もちろん「心の中で」…ですけども…)

ライブ後、一緒に行った友人にそれを話したら
思いっきりの賛同をくれ、
「別にうちら付き合いたいわけじゃないし」と、
私の言いたかった本質を びしっと突いてくれました。
思わずハグしたのは言うまでもありません。


そこでテミンさんです。
私の夢は身の程知らずにも
「テミン様に握手して頂く」ことと
「テミン様にハグをして頂く」ことですが
それは彼を男として見てるからではなく、
憧れの対象に少しでいいから触れたいとゆう
ちょっと痛い望みを持つ、
かなり痛いおばさんだからであって、
「男」としての彼に触れたい…とゆう
女子的本能は皆無と言っても過言でないのです。

彼が本当は女性的でもゲイでもなく(?)
好みの女子には時に でゅふでゅふしちゃう
二次元でも四次元でもない、
健康的な精神と肉体を持つ21歳であること

痛い私でも重々わかっています。
はい 分かっています…(T-T)
(ただ おんテムだけはガチなのぉ.(δvδ))

でもいいんです。
知ってるけど知らないんです。
分かってるけど分かってないんです。
男だけど中性的・・・
人間だけど天使・・・

そう思い込んでるのが いいんです。
それがアイドル・・・
それが芸能人なのだかだ!


じゃぁなんでそんな、
「触れてみたい世界第一位」なお方との
握手チャンスを なんであぁも簡単に諦めたのか…
・・・それは簡単です。
最近のテミン様が あまりに神々しすぎるので
あの方の前に立つ勇気が出なかったからです。
最近のテミン様のグレードアップ感は
ハンパねぇすから…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
あのオーラ、美しさに恐れをなす者がいても
致し方ないでしょう…(T-T)
「お願い見ないで!」・・・と、
あの方の目を塞いで握手するなど
畏れ多いことはできませんからな。
…まぁその前に係りの人に
ひっぺがされるでしょうけどな。。



CBbRc5pUkAA0bWS.jpg



2015030425.jpg



36654.jpg



201408000.jpg
・・・あぁぁぁ・・・(T-T)
まさにNOT人間~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
そりゃ「天使」とか「妖精」とか
思い込みたくもなるってもんでさぁぁ(T-T)


・・・ってことで。
何書いてるか わからんくなってきた(T-T)
あたちは結局 何が言いたいんだっけ…(-、-)

・・・そうそう。
あれだ。あれ。。
最近ツイで よく見かける「顔ペン」ってやつ。
いい意味では使われないけど
あれって「顔だけ好き」ってことなのか…
それとも「顔から入る」ことなのか…
それって似てるようで全然違いますよね。

「顔が好き」が全てのきっかけって人も
多いんじゃないかな~。。
「顔が好き」が「CD聴いてみたい」になり、
「DVD買ってみようかな」に繋がる。。

そして魅力は顔だけじゃないことを知り、
どんどこどんどこ深みにはまり・・・
今じゃ立派な・・・・・・っと。。
…それって まんま自分のことやんね…(//∇//)
でも私は「顔だけ」とゆうより
あの中性的な色気に悩殺されたのが最初なので
顔ペンではないんだぉ。。
信じてテムおちゃん(T-T)


Bub4XOLCcAAhld4.jpg
『ふぅ~~~ん・・・
 へぇ~~~・・・
 ほぉぉ~~~・・・』


あぅあぅあぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
かばびびぃよぅ(T-T)


ってゆぅかぁ。。
顔ペンでもペンはペンなんだから
お金 落してくれるなら別にいいんじゃないすかね...
「顔だけ好き~!あとは どぉでもいい~!」
確かに いかがなものかと思うけど
「顔が一番好き!」…ってのは
別にほっとけや。。
自由やろ……って気がする。。

それよか私が「はぁぁぁ??」…なのは
「~~を書くのは止めて下さい」とか
人のブログにクレーム入れてくる輩ですな。
私なら見たくなければ
ソッコーでアドレス消しますけどね。。
わざわざクレーム入れる意味がわかりまてん。
読まない自由もある代わりに
書く自由もあるのですよ・・・
…ってゆう。。
だってブログってただの「日記」なんですもん…
自分の日記を人様に読んで頂いてるんですから。
ありがたいことです。

・・・っちゅぅかぁぁぁ・・・・・・・
あたしゃ「ウぎょr」は観てないので!
1分たりとも見てないので!
そんな意味とか知らんし!
知りたくもないので!
ぷんすか ぷんすかっっ(-ε-)



・・・いや それよりも何よりも・・・
今の私は「ソウルコンのライブビューイング」
やってくれるかくれないか・・・
それが問題だ(-、-)
やってくれるっちゅうなら
東京だろうと沖縄だろうと行っちゃうよ?
お弁当持って行っちゃうよ?
シャヲル会とかやっちゃうよ?
最少催行人数2名でもやっちゃうよ?(δvδ)

…以上、、
「何が言いたいのか結局わからんやんけ」
のお話し、詰め合わせ版でした。まる。


それでは本題の「小出しドーム感想文」、
その④でございゃす(//∇//)


10.『1000年ずっとそばにいて』
ここから魅惑のバラードタイムに突入!
・・・だったことにセトリ観て気づきました。。
それだけ ふわふわと夢の中状態だったのか…
それとも単なる おバカさんなのか。。
(きっと後者だろぉ...(//∇//))
そんなわけで千年です。
正直この曲は普段 あまり聴かないです。
でもコンサートで聴くのは大好きです(//∇//)

それにしても今回のあれ凄かったですね!
何て呼ぶか分からないので「あれ」としますが…
(妖怪うぉっちなんて言ってる人いたなぁ。。)
それぞれのパートごとにメンバーカラーに変化したり
沢山の光が入り混じったり白一色になったり…
ペン一人一人の「光」が演出の一部になって
輝く彼らを更に輝かせていたようで
何だかとっても感動してしまいました。

それにしても あれってば凄い技術ですね。。
せかおわさんも取り入れてはるそうですが
私は「無線で」…とゆうのは未経験だったので
初めて上京した奥地の人のように いちいち
「すごぉーい!」「すごぉぉーーい!」と、
感動ばかりしておりました。
おはじゅかしい限り(//∇//)
でもあのどよめき具合からすると
初体験の方も多かった気がします。

それにしても「無線」で
あれだけの数の「光」を操るって凄いなぁ。。
次々に変わるライトが気になって正直 初日は
ステージに集中できない時もあったけど
2日目は その美しさを堪能できました。
でも「何か大きな力に操られてる感」
ハンパねかったですww


11.『MOON RIVER WALTZ』
『Fire』のカップリングを持ってくるとは
渋い!しぶいぞSHINeeちゃん!
でもこの曲も いいんですよねぇぇ。。
これまた生で聴いて好きになった曲の一つです。

そして この曲は演出も衣装も素敵だったぁ(//∇//)
5万個の光の海に浮かび上がる美しい5人…
あんだけ つば広女優帽が似合うグループも
そうはいないでしょう。


MOON RIVER WALTZ2



212451245454.jpg



MOON RIVER WALTZ4



MOON RIVER WALTZ3



CAT6azWUsAAp7aU.jpg



MOON RIVER WALTZ
あぁぁぁかわぅぅぃぃぃいぃぃ(T-T)

テムちゃん・・・
天使度が更に上がって美しかたよぅぅぅ( ゚இ‸இ゚+)゚。
胸の微妙な英文を堂々着こなすテムちゃんが
ばり可愛ゆすでした(δvδ)


12.『Colors of the season』
好きすぎて お腹痛くなりそうなバラードが
まさかの前半に登場。。

・・・分かりました。
泣いていいんですね?
泣いちゃいますよ?
……とか戦闘態勢に入ったら、、
既に周りが泣いていたとゆう…(-ε-)

なんでかな。。
この曲は客席の涙率が高い気がします。
切なくて美しいバラードだけど
この曲って割りと前向きな歌詞なんですよね。。
でもどうして うるうるしちゃうのか。。
やっぱあの切ないメロディーのせいかなぁ。。
でもこの曲の歌詞、好きだなぁぁ(T-T)

いつのまに今日が
昨日になってくんだろう
音もない世界
癒えない
どんな痛みをキミは抱えて
降り積もる雪を見上げてるの
ひとりきりで

Say that you, sorry
(はかりしれない)
Say love you only
(それくらいしか言えない)
抱きしめたくって
(離したくない)
心に触れたい
この想い
キミに贈るよ

一片の雪になって
天使が舞い降りるSweet town
(Smile for you)
Rainbow color flowers
その髪に その胸に
いくつもの色を纏って
(Smile for me)
手を繋いで
(The same tomorrow)
これからを歩いてゆこう
Colors of the season

いつもより今日が駆け足でゆくと
悲しまないで
明日もずっと一緒にいるよ

Don’t worry, baby
(強がらずに)
Call me, baby
(僕に甘えてほしい)
傍にいさせて
(たよりないけど)
心を下さい
ボクなら 君を守るよ

煌く風に吹かれて
できるだけ遠くまで行こう
(Smile for you)
Rainbow in the sky
恐くない 恐くないさ
架け橋を渡ればSomeday
(Smile for me)
微笑むSpring
(The same tomorrow)
溢れるキミへの想いで彩る
Colors of the season

Winter, Spring, Summer, Fall
巡りくるたびに
It’s dressed in a different color
Winter, Spring, Summer, Fall
移りゆく兆しを見つめて
キミに伝えよう
この想いは
ボクの愛はForever

一片の雪になって
天使が舞い降りるSweet town
(Smile for you)
Rainbow color flowers
その髪に その胸に
いくつもの色を纏って
(Smile for me)
手を繋いで
(The same tomorrow)
これからを歩いてゆこう
Colors of the season

・゚・。++。・゚・。+☆・゚・。++。・゚・。+☆

Call me, baby
(僕に甘えてほしい)
傍にいさせて
(たよりないけど)
心を下さい
ボクなら 君を守るよ

・・・・って ここ!
ここ好きだぉ!!!(T-T)


あと ここも!!
その髪に その胸に
いくつもの色を纏って
手を繋いでこれからを歩いてゆこう
Colors of the season



そして ここも!!!
いつもより今日が駆け足でゆくと
悲しまないで明日もずっと一緒にいるよ


うぅ~~~ん・・・・
名曲!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


13.『Fire』
しつこいですが、この曲もライブで聴いて
更に好きになった曲です。
「しゃをるが歌い、
 それを聴いてくれてるメンバー…」

この感じがとても好きでした(T-T)

イヤモニを外して生の歌声を聴いてくれる彼らに
何だかとっても感動して うるうる…
ジョン兄さんの涙で更に うるうる(T-T)
今後は この曲を聴く度にドームでの感動を
思い出すことでしょぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




そんなわけで突然ながら本日はジョンヒョニヒョンが
超タイプの体型をされておられる事実に
今さらながら愕然しつつ お別れです…(//∇//)


24541.jpg
かっ・・・・・・



CBfL-7LVAAA5DjL.jpg
かっけぃぃーーー(//∇//)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:00  |  ・゚・。+SHINee in 東京ドーム+。・゚・。+☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みずちゃん こんにちは(δvδ)

激流ファンタジアを気に入って頂き嬉しいっす!
あざぁぁーーっす!(//∇//)
でも「Bounceからの流れが体力いる」って
ほんっとにそうだろうねぇ。。
素人目にも「キツそうだなぁ…(T-T)」って。。
でもペンとしてはたまらないファンタジアだよねw

ほんとほんと!仰る通り!
「Evil」はどこの国に出しても自慢できるよね!
あの曲を日本で見られたことは奇跡に近いことだと
アタクシ思うです。。
あのドームのセトリには「韓国語曲をもうちょっと…」ってゆう
贅沢な望み以外、まったく文句はございやせん。
あとはノーカットのDVD・・・
ノーカットのDVDを待つだけ・・・ですなぁ。。
みずちゃんへ |  2015.04.07(火) 09:38 | URL |  【編集】

ば*そんさん はじめまして(δvδ)

そうなんですよね。。
見てるだけで幸せ…ってお気持ち、
よぉーーーっく分かります。
あんな奇跡みたいな子、そうはいませんから。。
存在してくれてるだけでいい。。ってゆうか。
「あなたは存在自体がファンサだから
ファンサなんかしてくれなくてもいいの」的
プラカードを掲げたペンをみつけた天使は
軽く苦笑いしたらしいですがw
まさにそうなんだから仕方ない。。
「生きててくれるだけで嬉しい」…
こんな感覚は長年ミーハーやってますが
初めてのことです。
こちらこそありがとうございます(δvδ)
ば*そんさんへ |  2015.04.07(火) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |