2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.31 (Tue)

・゚・。+WE LOVE SHINee③+。・゚・。+☆

いテミン様と「目が合う」体験ができる
素晴らし画像はこちらです...(//∇//)
TOP_2015033112113428e.jpg
なんて可愛いのぉぉぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
すっぴんで こんだけってどんだけぇぇ(T-T)



1
そっ・・・
そのまんまやないかぁーーーい!
いったいどんなもの食べたらこんな子が?
こんな天使が授かるとゆうのぉぉぅ(T-T)


そんなわけでテムヲタ度が増すばかりの今日この頃。
しゃをるの皆さまにはお元気であらせられますか?

背中に地名と放送禁止用語 引っさげ
無事 鬼スケから帰国した
我らが天使とSHINeeちゅわん(//∇//)
みんなほんっとぉに お疲れ様(T-T)…な中、、
最近 私服のオラオラ化が進むテムちゃんが
しゃをるを ザワつかせております。。


2_20150331121136604.jpg



2-1_20150331121138bf3.jpg
『TOKYO』以外の単語が
似合わなすぎてカワイイ(T-T)




3_201503311211405ab.jpg



4_20150331121423db9.jpg



5_201503311214248d1.jpg
サイズ合ってなくて可愛い(T-T)




6_20150331121426a2d.jpg
歩いてるだけでカワイイ(T-T)




7_20150331121427d23.jpg
赤ちゃんみたいで可愛い。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
テムちゃんなら なんでも可愛い。。
テムちゃんは本当に可愛い*゜+*゜+


・・・だから
ぶちゃいくでもかぅあうぃい(T-T)
8_201503311214297d7.jpg
『ましゅく くるぢぃ(+_+)』
(・・・・誰?…(//∇//))



9_20150331121551387.jpg
「・・・お前 誰?」
「なんでテムの服 着てんだよっ!」
「テミには?ねぇテミには?(T-T)」




10_2015033112155380f.jpg
『ボクだぉ…
 テムだぉ…
 おぬよんのテムだぉぉ(T-T)』





o0600040012870305718_201503311329119de.jpg
「てっ・・・
 テミなか?
 ボクのテミなかぁぁあぁぁぁぁ(T-T)」
『おぬよぉぉぉぉぉぉん(T-T)』

おんテムよ、永遠なれ




11_201503311215541d8.jpg



12_20150331121556da1.jpg



13_201503311217003b6.jpg



14_20150331121701729.jpg



15_20150331121703313.jpg



17_201503311217068d2.jpg



18_20150331121730bc5.jpg




16_20150331121704eaa.jpg
*゜+うちゅちゅちゅちゅぅぅ*゜+
かばばばばばばぃぃぃぃ(T-T)
なんて可愛いのぉぉおおぅぅ( ゚இ‸இ゚+)゚。




TOP_201503311217329e4.jpg
・゚・。++。「知ってる」・゚・。+☆・゚・。
・・・と、その目が語っております(//∇//)


・・・ってことで。
あたくし決めました。
生まれ変わったら美人マスターになります!
はい なってみせます!
美人マスターになって
テムちゃんに ばっしばっし目線を頂くのです。
そして おんテムのいちゃこらを至近距離で体感し
嬉し涙にむせぶのです。
・・・あぁ幸せ・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
…ってことで。。
「美人マスターへの道」第一章は…
とりあえず何しよぅ・・・
まずは善行 積まにゃあかんな。。
でも まずは痩せなきゃな…(…そこ?)


そんなわけで続きです。
今日は5曲目から~~(δvδ)


5.『Replay ~君は僕のeverything~』
ジョンパートで静寂が訪れるあの緊張感も好きだけど
(訪れない時もあったけど…)
私は やっぱりオリジナルが好きです(//∇//)

アンニュイとゆうか抑えた曲調が
彼らの歌唱力で より輝きを増しとるし、
とてもいいアレンジだと思うからです。
(あちきは この曲のイントロが大好きでつ)

そしてこの曲といえば何といっても
天使のダンス!!(δvδ)
テムちゃんの「ソロダンス」!!
テミン様のソロダンスがありましゅからぁ!!!!
(親子のマイクトスも何気にツボ

そしてこの曲は演出も最高ですた!
デビュー当時から応援されている方には
「それズルいっしょぉーー!(T-T)」的、
涙ものの映像がバックに流れ…(T-T)
ペン歴 浅い あたちですら
うるうるうるっ゚( ゚இ‸இ゚+)゚。っと。。

現在の「大人の階段 登ってるSHINee」と、
デビュー当時~大人の世界(芸能界)に
入りたてのSHINee…
この対比をステージと映像のコラボで見せる辺り
憎い演出だったぜ こんちくしょぉ~ぅ(//∇//)
…ってことでこの場面は
「DVD化されたらゆっくり見たいよベスト5」
余裕でランクインする演出でありました(δvδ)


6.『Bounce』
実はこの曲、、、最初に聴いたときは
「ちょぃ すまっぷ入っとるな…」
・・・っぽい感想を持ったので
あまり聴きこんでなかったのですが、
ホールコンで初めてパフォーマンスを観た時、
「あっ!!これ好き!大好きかも!!」…と、
一気に惚れてまったわけです。

傘とか ステッキ持って踊る感じがピッタリの
ミュージカル的要素もあってノリノリざました。
CDで聴くよりもライブで聴いた方が
更に輝く曲は沢山ありますが、
この曲もその一つだと思います。
…そんなわけで生で拝見してからは
「かなり好きな曲」になりました(δvδ)

そ・し・て!
おぬたんのタップもかっちょぃかった~!
4カ月で習得したのだとか。。
さすがはテムちゃんのダンナ様
やる時はやる男前です。
近い将来ミュージカルに生かせるといいな(T-T)


7.『Hitchhiking』
この曲もステージでのパフォーマンスを観て
惚れ度が大幅にアップした曲です。
…つっても まずは動画で観たのですが、
ほぉーれ惚れするカッこよさに一目惚れ(//∇//)
そしてホールコンで生を観て更に二度惚れ!
テムちゃんが、
「踊っていて一番 テンションが上がる」
仰っていたのを聞いて更に好きになりまちた(δvδ)
皆でステップ踏みながら前に行くあの感じを
できれば日本でもやって頂きたかった…(+_+)
でもそれは贅沢ですな。。
この曲を日本で観られたことだけで
幸せだったのですから。。

そぉ~しぃ~てぇ~!
この曲といえばジョンキー夫妻の見せ場!
エロっぽい二人の「おでこ こっつんこ」
しゃをるの絶叫を生みました!
この時のジョン兄さんの色気、ハンパねぇっす!
さすがっす(//∇//)


8.『Evil』
何を隠そうSW2014のセトリを初めて見た時
一番 嬉しかったのが この『Evil』でした。
何て言ったらよかでしょぅ。。
んもぉぉぉおぉぉぉ・・・・・・
この曲の振り付けがっっっ!!!!!!!!!(T-T)
大・大・大・大好きなんですっっ!!!!!


.『Evil』を日本で見られる日は
多分 来ないんだろなぁ・・・・つって
諦めつつ動画を漁るだけの日々だったけど
まさかのホールコンで観れたときわ…


BfeCPEC.jpg
ありがとう!
ありがとう!
ありがとぉぉーーーー!!!!!!!!
・・・と、
誰に言っていいか分からん感謝の言葉を
心の中で叫びながら拝見させて頂き、
益々益々SHINeeに惚れてまった次第です。
ありがとうございます(//∇//)

そして。。
『Evil』といえばやはり「あれ」です。。
アイドルにはあるまじき大人のエロス…
あの目隠しプレー!・・・でなくて、、
目隠しダンス!!!!!!!!!!!

長年ヲタ生活やっとりますが。。
あんなパフォーマンスは初めてです。
あんな凄いの観たことあらしません。
しかも20代前半のアイドルがやりますか?
あんなんやっちゃいますか??(T-T)
目隠ししてるのにフォーメーションばっちりで
美しくエロく舞い踊る君たちってば
いったいぜんたい何者なの??
どんだけ輝いてるの(T-T)
ほんっとにこの曲をセトリに入れて頂いて
感謝しております。
どなたか存じませんが
本当にありがとうございました!
このご恩は微力ながら
未来永劫、ATM活動で返させて頂きます。
ありがとうございます(T-T)

ちなみにSW2014、私が参戦できたライブで
テムちゃんの「エロ目隠し」が
最初から最後まで ずれることなく
「大成功」したのを見れたのは ゼロ回…
取れなかったとしてもお鼻やお口に
辛うじて「引っかかってる」って感じでした。

初めて静岡で観た時は、序盤から床に落下…
「布を咥えて踊る」お姿が見たかった私は
がっくしと うなだれた次第です…(T-T)
なんであの子はああも不器用なんでしょうか…
「ちょうちょ結び」が出来ないのでしょうか…
そんでもって不器用なのに なんであんなに
ダンス上手いんでしょうか…(//∇//)

そんな不器用テムちゃんは噂によると、、
目隠しが完璧に成功したのはドームを合わせて
『1回だけ』・・・と、聞いております。。
不器用どんだけ・・・( ̄□ ̄;)
愛しすぎるじぇじぇじぇぇぇぇ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


9.『Picasso』
『Hitchhiking』⇒『Evil』⇒『Picasso』
この流れを『激流ファンタジア』と言います。

・・・ウソです。
嘘ですが「激しく」「素晴らしい」流れなのは
本当です*゜+*゜+

この3曲は特にカッコよく、キレっ切れなので
すんばらしい山場だと思う反面、
「SHINeeちゃん・・・・・(T-T)」
…と、彼らの体を心配してしまうほど
素人目に見ても消耗が激しそうで
何度タオル投げたくなったことか・・・(T-T)
いや投げたところで届きませんけども…(T-T)w

これまたテムちゃんで申し訳ないのですが、
アタクシはこの曲の山場、
テムちゃんの高音パートが大好きです(δvδ)
特に2番の「信じてぇーー♪」のところ。。
十字を切るテムちゃんの尊さよ(T-T)
毎回 観られるわけじゃないけど。。
どうかあの「十字を切るテムちゃん」
DVDに入ってますよぉに。。
アーメン…*゜+*゜+


そんなわけで今日はこの辺で。。
・・・・って長いわっ!!!(//∇//)
1曲で どんだけ文字数つかってまんねん。
でもブログは文字数無 制限だかだぁ~(δvδ)
これからも長いけど


16935482572_469afbcd1e_b.jpg
『ついてきてくれませんか?(δvδ)』




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

13:58  |  ・゚・。+SHINee in 東京ドーム+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |