2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.27 (Fri)

ポンとSMT……*゜+妖精さんのお仕事*゜+

トレンドに「seek」が入るほどしゃをるが荒ぶったり
ソウルコン、行く派と我慢派に大きく分かれたりの
昨今ですが…
まずは この世の奇跡をご覧ください…*゜+*゜+

TOP_20150327121808a3f.jpg
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。*゜+*゜+。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



TOP2_20150327121809963.jpg
・゚・。+(//∇//)+。・゚・。+☆

あまりの2次元的 美しさに
「NOT人間」と呼ばれる所以を再認識した
すんばらしい お写真でございます(T-T)

ほんんっっっとぉに!
お美しい・゚・。++。・゚・。+☆

もはや人間の・・・
いや、、天使の域も越えておられるるるらら(T-T)

そして そんな美しい妖精様が
我が日本にも舞い降りられるるらら(//∇//)

1_2015032712195587a.jpg



2_201503271219564ae.jpg



3_2015032712195876e.jpg



4_201503271219598f3.jpg



6_20150327122046bde.jpg



5_2015032712200107b.jpg
うちゅくしい(T-T)
なんてうちゅくしいの。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
たった30分の(しかもタダ…(T-T))
イベントに出てるとは思えん神々しさっ!!

天使すぎる!!!!!!!!!(T-T)
美しすぎる!!!!!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
儚すぎる!!!!!!!(//∇//)


「なにその美幼女感(T-T)」
「ころす気かっ!(T-T)」
「お願い!消えないで!(T-T)」
「天界に帰らないで!!(T-T)」


・・・と、全世界のテムペン様が
申し合わせたように呟いておられましたが…
私もまったく同意見です。
こんな美天使…*゜+*゜+
環境汚染 著しいこの地上に
いつまでもいてくれるとは限らない…(T-T)
そう 彼は神の子。
ギャップの子(δvδ)



A
シワ・しわ・皺~~(δvδ)



A-1
この赤ちゃんが・・・




B



B-1
こぉなって・・・(//∇//)




C
これまた*゜+二次元*゜+



C-1



C-2
こんなんなって・・・




D



D-1



D-2



D-3
更にこんなことになっちゃうんだかだ(T-T)
テムペンやめろ…っちゅう方が無理ってもんす(-ε-)



o0800053313233427480.jpg
オラオラしてるかと思えば




4714.jpg
こんなかわい子ちゃんだし・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




CArm5PVU0AE79C3.jpg
お子ちゃまお子ちゃましてるのに・・・(//∇//)




24544712.jpg



201502012.jpg
ほんっと美女だし。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




54454512.jpg
天使ぃ~~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




CBB4GyFUkAAvZqN.jpg
妖精ぃぃ~~~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




16915722421_9be4fd6378_o.jpg



2015032265.jpg



CA8l_nLVIAAdKuu.jpg
myえんじぇるぅぅ~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
なんて綺麗なのぉぉぉぅぅ(T-T)
そりゃ おぬたんも辛抱たまらんくなって
お仕事中に愛の告白しちゃうわな(-ε-)


88.jpg
「君はボクのえ~ぶりしぃ~ん♪」
(むっちり太もも頂きました(δvδ))




99.jpg
『しってる(δvδ)』
・゚・。+マリア様のよぉだ+。・゚・。+☆


そんなわけでため息しか出てこんウリ天使ですが。
ソロデビュー前後から最近のテムちゃんて
本当に危ういくらい美しくないですか??
天使度が増す「金髪」・・・ってのも
理由の一つかもですが、、
少年から青年へと成長していく
今、この時期しか出せない色香とゆうか…
今しか出せないオーラとゆうか。。
そんなものが全身から発散され、
眩しいほどに美しく、エロく、可愛いのです。。

あと5年、10年経って
テムちゃんが名実ともに
「大人のアーチスト」になった時、
この時期の画像や映像を観るだけで
じんわり涙が滲みそうな・・・
痛いほどの美しさ、儚さ、色っぽさに
もぉ おばちゃん、どぉしたらよかろうね。。
この瞬間がずっと続いてくれたらいいのにね(T-T)

・・・・・なんてな。。
そりゃ無理ってぇ~もんだべな。。
でもこれだけは思うよ。。
ほんっと。。
テムペンになって良かった…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
テミン様のお蔭で本当に幸せでつ(T-T)



100_201503271418145e0.jpg
『だから しってるってぇ~(δvδ)』


そう。。
「ペンになって良かった」といえば
輝く彼らなわけですが…
ドームで10万人を酔わせたアーチストには
かなり ふさわしくない極せまなステージでも
全力でファンの声援に応える、、
「theプロ」な5人だったのでしゅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


7_20150327122048cb4.jpg



8_20150327122050888.jpg
テムちゃん。。
安定の「アグネス」持ち(δvδ)
(わからないお嬢さんはお母さんに聞いてね(-ε-))




9_20150327122051148.jpg
キーちゃんの髪色キレ~(*´ェ`*)



10_20150327122052d7b.jpg
このアングルはレアだっ!
なんか可愛い…(//∇//)




11_20150327141629f35.jpg
・・・・近っっ!!!!!!!!(T-T)



12_201503271416316ee.jpg



13_201503271416326fd.jpg



14_20150327141634d8c.jpg
この『ぎゅぅぎゅぅ感』・・・
たまらんっちゅうねぇーーーん!
カワイイっちゅうねぇぇぇーーーん(T-T)
しかしなんでジョン兄さんは
マンネの後頭部をぐわしぐわししてるのかちら…
動いてる画 見たら かなりドSな感じで
「ぐぃっ!」・・・っとやってるから
何のプレーかと思ったじぇ(//∇//)
しかしそれにしてもこの『321』の冒頭、、
ぎゅうぎゅう感が好き過ぎて困るど(*´ェ`*)


そんなこんなで。。
ドーム感想分を書こうとすると天使とヌナが
いいお仕事してくれちゃうので
遅々として進みませんな。。
まっこと、遺憾であります。
申し訳ございませんだみつおm(_ _)m


kawaiikawaii.jpg
『それが おばばの通常営業~(δvδ)』

うっ・・・
うっせっ(//∇//)(//∇//)



そんなわけで つみんもよろしく(ㅍ_ㅍ)
tumins.jpg
「ふっ・・・・・
 ふっ・・・・・・
 ふぅぅーーーーーん・・・
※遠くで見守る おぬたん、心の声でちた(//∇//)





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:51  |  『テミンさん』  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みずちゃん こんにちわ(δvδ)

既に独占されて準備はオッケー牧場な朝ですね。
おはようございます(//∇//)

文字は多分「E」だと思うですよねぇ。。
まさに気分E~・・・ってことで。。ww
私達世代には「Eきもち」の方がよいかちらw

SHINeeちゃんのカプ事情は複雑ですよねw
相手によって顔を変える小悪魔テムちゃんが
更に複雑化に拍車かけてる気がします。
相手によってキャラ変えてるとしか思えないですから。。
ミノひょんには確実に つんデレ意識してますねw
負けるな!ミンホゥ!ミンホゥ負けるな!(-ε-)

みずちゃん、韓国語のお勉強してるんですね!
すごぉ~~い!愛のちからぁ~(//∇//)
今度おせぇ~てぇ~(δvδ)

私は韓国語・・・・・お上手じゃないっす!!
何故そのような誤解を??私なんかウソついたかなww
本当に上手とかでなく、
「なんとなぁぁーーーっく聞き取れるかな?」
「なんとなぁぁぁあーーーっく会話できるかな?」
って程度ですもんで。。おはじゅかしい(//∇//)
しかも先生は浴びるほど見た韓ドラだぉ…ってゆう…w
だから頼りにはなりませんがなんとかなります!
だからいつかソウルコン行きましょう!絶対に!(*´ェ`*)

まさに「かろうじて」のつみんでしたな。。
あの「2本」のストローには諸説あるようですw
「おぬよんの為に貰ったのにミノひょんに獲られた説」が
濃厚のようですよww
ほんっと報われないイケメンミノヒョンですw(T-T)
でもみずちゃんのお蔭でミノペン誕生するかもでだね!
やったねミノひょんv(≧∀≦)v
みずちゃんへ |  2015.03.30(月) 12:42 | URL |  【編集】

ま*さん こんにちは(δvδ)

2週間・・・・・・
早いですよねぇ・・・(T-T)

・・・・ってことで。。
よぉこそSWへ~~(//∇//)
…って、お前が言うなですけど。。
なんだかとっても嬉しいです(δvδ)
お互い日本ATM協会の一員としてw
がんばりましょう!
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
ま*さんへ |  2015.03.30(月) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |