2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.26 (Thu)

「会報誌」の意味よ・・・・・・(T-T)


taeminlovo.jpg
何その上目使い...(-ε-)
SHINeeのロゴ見せたかったんでちゅね(//∇//)
ちょろっと出た毛まで可愛い。。
ふんっとテムちゃんかばいぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

・・・のは周知の事実なのでいったん置いといて。


うぇぇーーーーい!!!!
Seek上げてるひとぉーーー!!!!
やめてくでぇーーー!!!!(T-T)
今すぐ削除してくれぇぇぇ!!!!!
こちとらまだ見れてないっちゅうねぇーん!



8割がた「FC先行の意味よ…」てな私には
もはや会費払ってるメリットの殆どが
あの会報誌なわけですよ…

せめてFC限定会報誌の画像くらい
FC会員だけで楽しもうよ。。。
そのくらいのメリットは欲しいじゃないの(T-T)

まったくほっんっとにさ。。
何のために上げるのよ・・・
わざわざスキャンして上げる意味を教えてよ。。
ねぇ教えてよ おぢいさん…(T-T)

おばちゃん もう疲れたよ…
ネタバレから逃げるのに疲れたよ…(T-T)
余りのことに1日に2回も上げちゃったぢゃないの。
どうしてくれるのょ(-ε-)
パトラッシュも疲れたっってよ…(T-T)

お願いだから。。
お願いだからやめてあげてぇぇぇぇ(T-T)(T-T)


・・・そんなわけで。
ネタバレから逃げ回ることに疲れた私の心境を
我らがテミン様に表現して頂きました。

teaminneoki.jpg
『かいひ たかいんだかだ。。
 テム るーる守らないひとキライだぉ(δvδ)』


寝起きテムちゃんの可愛さよ( ゚இ‸இ゚+)゚。





テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:20  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |