2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.26 (Thu)

「SHINee WORLD2015』に思ふ……


255211144.jpg
SW2015 in Seoul・・・



25421212.jpg
おめでとうSHINee!!!!!*゜+*゜+
・゚・。+良かったね!シャヲルちゃん!!!+。・゚・。+☆


・・・・・・行きたい・・・( ̄□ ̄;)
行きたいが過ぎる・・・・・(T-T)
チケ、、、取れるのか??
代行 頼もうか....

…なんてワタワタしつつ始めた情報収拾…
そこで とある呟きを読み 我に返りました・・・

「今回は本国シャヲルに…」


・・・確かにそうだ・・・
まさに正論・・・・・・・

日本人が一人行けば
その分一人の本国シャヲルが行けない・・・
デビュー当時からのペンちゃんでさえ
チケッティングで争奪する今回のSW…
日本人が代行業者に殺到すれば
それだけ本国シャヲルは取り辛くなる…

・・・そうは言ってもな・・・
わかっちゃいてもやっぱ行きたいよな…(T-T)
「むっきんちぇー!」って叫びたいよな(T-T)

でも、、
「日本しゃをるは本国シャヲルに比べて
 恵まれてるんだから我慢すべき!」
・・・って。。
それ言われたらぐぅの根も出ぇへんわな…(T-T)


毎年ツアーで全国を回ってくれて、
コンスタントにCD出してくれて、
ペンミやら握手会やらハイタッチやら
いつも贅沢すぎる恩恵を受けているのだから
せめてたった2日間の逢瀬くらい
リボンつけて譲るくらいの心の余裕は
あってしかるべき…なんだよなぁぁぁ…(T-T)


でも、、
「ホームでのSHINeeちゃんが見たい!!!」
・・・のは捨てがたい望みやし……

でもやっぱり普段 恩恵受け過ぎてるくらい
受けてる日本しゃをるが
ただでさえ厳しい競争率を
更に上げちまって いいものか…

…と、SW2015が決まってからとゆうもの
私の小さな脳は葛藤しまくらちよっています…

正直 まだ迷ってるし、行きたい気持ちは
東京ドーム100杯分はあります。


・・・ありますが・・・
今回は見送ろうと思ってます…

何つっても今年はドームがありましたから。。
あの夢のような2日間だけで
次のSWまで我慢できる…と、
自分 思います…(T-T)
えぇ 思います…(T-T)


結局おまえは何が言いたいんだ…ですよね。
はい。
そうですよ。
一番言いたかったのはこれです。


今現在、日本を中心に活動している彼らを
我慢強く、浮気することなく待ち続け、
応援し続けている本国シャヲルがいてこその
「SHINee」だとゆうことを、
私達 日本しゃをるは忘れちゃいかんと思うです。
母国で しゃをるちゃんがSHINeeを支え、
待っていてくれるからこそ
彼らは安心して海外で活動できるんですよね…



・・・・・・ってことで・・・・・
輝く彼らが余りにも活発に活動して下さる為、
ミーハー人生ウン十年にして初めて
『我慢すること』を覚えたテムヲタ、
2015年の春でした。まる・・・(T-T)



CAWv626U8AEycu3.jpg
『ふぅぅ~ん・・・
 来ないんだぁ~・・・
 ATMとか言っちゃってるくせにぃ~
 来ないんだぁ~~
 へぇぇ~~(δvδ)』


・・・なぁに?
なぁに?
行ってもいいの?
行ってあなたをがん見三昧してもいいと
おっしゃるのぉぉぉぉぉぉ???(T-T)





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:37  |  『SHINee』  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃんぐま~さん こんにちわ(δvδ)

衝撃の事実を発表します・・・・・
我が地元では「ぽん」の放送すらありません。
がはははははぁ~~笑とけ笑とけ~~~~(T-T)w

小出し しまくりますよ!
ついてきて下さるなんて嬉しいわぁぁ'ㅂ'
でもあのテムちゃんの「~くれませんか?」って言い回し・・・
可愛かったですよねぇぇぇ…(T-T)

2日目のエビバデはね・・・
もぉテムちゃんの無事を確認できただけで感無量でね…
歓声の凄さまで覚えてないっちゅうね…(T-T)
DVDのノーカットが出たら確認します!w

髪型!確かにみんなよかった!!
前は おぬたんは前髪 下げてる方が好きだったけど
上げてるの似合ってたよね!あのモリ大好きです!
テムちゃんの おぬ愛には負けるけども…w(-ε-)

そう・・・
おんテム改めテムおんです・・・w*゜+*゜+
おぬたんの耳!!
凄いところにお気づきになられた!
『ねぇ… テム 今日もしたいよ…』とか・・・
『おぬよんってあの時 可愛いよね…』とか・・・
どS炸裂な囁きでもかましてたのでしょうか…w
あちゅあちゅ おんテム、最高ですね!

…ってことでミノさんの出番は今のとこ無いようです。
残念!w
…でもテムちん、最近ミノさんに塩対応すぎですね。。
つんデレもたいがいにせんといかんわ。。
そりゃミノも仕事中にテムちんへの愛、叫んじゃうわなぁ~…w
ちゃんぐま~さんへ |  2015.03.26(木) 13:13 | URL |  【編集】

コメ欄コマヲ♪

「くれま、せん・・・か?笑顔」でしたよね。記憶違ってたらごめんなさい。脳内でそのように変換されてますww
彼らの日本語上達術って間違ってもいいからどんどん話す。ですよね。ほんとに、臆せず話してくれるから、どんどんうまくなっていって、てみんちゃん、間違った時のフォロー術も心得ているもの。大物だww

もーね、エビバデ始まってテミンちゃんが宙に舞った時のドーム中の空気圧がぶおわあっっと降ってくるのをアリーナで(自慢)感じましたよ(T∀T)

もー、てむおん、、、なんかcsのチャンネルにありそうなネーミングですなwwあったらすごいでしょうねww「・・・あの時、かわい・・・」ちょっとそのセリフwwwwwやっばいホントに言ってそうでやばいwwwwあ、イッテルンデスネwwww

みのっち仕事中は通常のことでしょうが、また何か叫びましたか?TTてむちん笑顔でつみんを叩きつぶしてくれるからそれもドMにとってはたまらんです(イミフww)

それはそうと、本国コンってそんなに希少なんですねTTそれはおめでたいTT本国で思いっきりやっていただきたいですね。日本にいっぱい来て、日本語頑張ってくれて、それは嬉しいケド、やっぱり母国語で母国ペンさんとがっつり愛を確かめ合いたいだろうな~って思います。。。
まさか自分は韓国遠征はしないよさすがに、と思っていたのに、告知が来たら一気に揺らいだもんねwwww

ハナちゃんとなら行けるかもしれない、と、思っちゃいます^^;でも、まずは、家族の為にもちょっと、我慢しよう^^;え?日本国内で遠征するよりお安い?mjd?あ!いけないいけない。そうだ、本国ペンちゃん達の席をうばっちゃいけない・・・やばい!すっごい我慢するの大変TT

トップのソウルコンのポスター見ると、やっぱり日本とはスタンスが違うんだね。
ちゃんぐま~ |  2015.03.27(金) 10:10 | URL |  【編集】

ちゃんぐま~ さん こんにちわ(δvδ)

毎回し~くはネタバレが早くて参るですよ(T-T)
特に海外ペンさんがこぞって上げるんですよね…
海外のしゃをるさんが見たい気持ちは分かるけど…
せめてもう少し時間が経ってからにしてほしいっす。

そうそう!「くれませんか」ってスラスラ言えてなかったけど
むっちゃめんこい笑顔でしたよね(//∇//)
本当にあの子はどうしてあんなにめんこいんでしょぉか(T-T)w

SHINeeちゃんの日本語、もの凄い上達してるよね!
韓国語講座に出た時に おぬたんだったかな…
「まずは喋ってみる」的なことを言ってて、
なるほどなぁ~!って思ったです。。
やっぱりキー君が飛びぬけて上手だけど
みんな ちゃんと意思の疎通ができてて凄いよね!
ミンホゥもたどたどしいながら意味は分かってそうだし。。

おぉぉ。。
アリーナ自慢されちゃった(T-T)ww
でもオイラ、文字の一部になれたもんねぇ~!
…って、全然羨ましくねぇよ!…でしょ?そぉでしょ?ww

テムおん・・・
もぐもぐ・・・おいちいな・・・っと(//∇//)
テムちゃんの どSっぷりは周知の事実ですからね。
絶対言ってますね・・・
そんでおぬよんを毎晩・・・(今さらの自粛…w)

<また何か叫びましたか?TT

ミンホゥがSM新人(レドベル?)番組のMCをした時、
『うちのマンネはテミンですがテミンは何をしてても可愛いです。』
…と、さらっとナチュラルにぶっこんだそうですw
つみん押しのツイを探せば絶対GIFがありますから見て下さい!w
あまりにもさらっと言ってるので逆に萌えませんでしたw(ウソ)

<本国コンってそんなに希少なんですねTT

そうなんですよね。。
だって日本では何十回もってやってくれるのに韓国では2回…
たった2回ですからね。。
逆に何でそんなに少ないの?・・・って疑問です。
でも韓国歌手で「国内ツアー」って聞いたことないですね。
一気にアジアツアーになっちゃう。。
なんでだろう。。

でもいつかはホームでのびのびやってる彼らも見たいです!
何たって全編母国語ですからね!これは大きい!w
その時は是非ご一緒しましょう!
私もちゃんぐまさんとソウルコン行きたいです!
本気と書いてマヂですから!(//∇//)

ちゃんぐま~さんへ |  2015.03.27(金) 15:18 | URL |  【編集】

独占するけど準備OK?

てむちんの笑顔のめんこいさ(?)とステージの妖艶さのギャップったらあ~た、いやさ、釈迦に説法鳩に豆鉄砲ですのでやめときますけどもw
NOT人間wwいいですね~。みんないいことおっしゃをる♪

文字の一部は憧れステータスじゃあ~りませんかTTすごい!だって何分の一でしょうか、めったにできるものじゃありませんよ~。よかったですね~\(◎o◎)/!どの文字だったんですか?DVDでチェックしますよ~ww(ストーカー並み)

みんほう君マジでぇ~~wwきゃーみんほうかわいい♪ほんとにかわいがってるんだ~何してもなんだ~振り向いてくれなくてもなんだ~TTおつ~みのや~TT努力はいつかは報われるおw

そういえば、本国ツアーはないですね@@今気づきますたw韓国語勉強しなくちゃ。。。おバカなもので、前々からそれなりにやってるものの一向に上達しないです。でもシャイちゃん達の為に今までよりはモチべ上がってますwwハナちゃんは韓国語お上手でしたよね、確か。おんぶに抱っこしてもらおヲヲヲ
ちゃんぐま~ |  2015.03.27(金) 20:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.28(土) 15:22 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |