2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.18 (Wed)

「ユニバさんにお願い。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。」

はぁぁぁぁさびぢい.....(T-T)
20150336.jpg
今度はいつ会えるかなぁぁ…(T-T)


夢の2日間からもう3日・・・
時の経つのは何と速いのか…(T-T)

喪失感?
脱力感?
達成感?
疲労感?

かんかんうるせぇーー
っつか寂しいーーーーー(T-T)(T-T)
何をしてても耳にこびりついて離れない
SHINeeの音楽が更に切ないし。。
スナックのママ的 かすれ声が
治ってくのがこれまた寂しい・・・(T-T)

でも働かねば…
ATMとして。
次のSWまでに貢ぎ資金を貯めなければ。
いつリリイベやらイベントやらが
ぶっこまれるかわからんし。
備えるのよ(T-T)
耐えるのよ(T-T)


みなさん!
耐えましょうね。。
一緒にがんばりましょうね。。
またあの笑顔が見れるその日まで゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


そんな、私たちを空虚な廃人にした
奇跡と感動に満ちた2日間
近い将来、間違いなくDVD化されます。
はい。
絶対されます。
されないわけがありません。

そこで問題・・・
カットされちゃうの??・・・よね??
あの素晴らしすぎるコンサートの
どこも切る場所のないコンサートの
どこか一部が、、
ざっくりと 切られてしまうのよね…(+_+)

・・・あかん・・・
切るとこ あらへん・・・(+_+)
これはまずい・・・
今こそシャヲル一丸となって
立ち上がるべき時!

・・・と、思ってたらやはり・・・

《ノーカット完全版》で
《DVD化》
《熱烈希望!!!!!!!!!!》


…と、続々 シャヲルからリクエストが届き
ユニバさんが「うっほほぉーい!」っと、
沸き立っているようです!
これは期待できそうですねっ!!!!


…ってなことになってたらよいなぁ~(δvδ)

…っつぅことで。
あたいも負けておられません!
ユニバさんに懇願してみようと思います!
下記に草案を書きますが、
くれぐれも参考になさらぬよう
お願い申し上げます。
(誰もしない)


まずは 悪い例。
受け狙い編です。

**********

初めまして。
いつもうちのSHINee君が
大変お世話になっております。
「スクラッチ削らせ過ぎ問題」以外は
とても感謝しております。
本当です。
え?本当ですよ。
意外と 疑い深いですね。


そんなわけで早速ですがお願いです。

《SHINee WORLD 2014》
《~I’m Your Boy~》
*ホールツアー
*アリーナツアー
*Special Edition in TOKYO DOME

この珠玉の3ステージを是非とも
*゜ノーカット*゜+で
*゜DVD化+*゜+

して頂けませんでしょぉか?!

してくれたら あたくし、
一生 ユニバさんの犬になります!
ポチでもハチ公でも
何とでもお呼び下さい!
わんわんわんっ!


・・・ここまで言ってダメだったら
ぐれちゃうぞ?
ほんとだぞ?
ぐれて 株、売っちゃうぞ!
持ってないけど売っちゃうぞ!?

そんなこんなで どぉかひとつ。
お願い致しますだおかだm(_ _)m


**********


・・・・いやほんと。。
まぢめな話、、
どんな文章にしようかちら。
どんな言葉なら担当さんの胸に響くのかちら…

そんなわけで続いてはユニバさんへのお願い。
「真剣編」の草案です。
**********

日韓関係が微妙なこの時期に
韓国のアーチストである彼らの為に
いつもご尽力頂き、
本当にありがとうございます。

早速ですがお願いです。

《SHINee WORLD 2014》
《~I’m Your Boy~》
*ホールツアー
*アリーナツアー
*Special Edition in TOKYO DOME

この珠玉の3ステージを是非とも
ノーカットでDVD化
して頂けませんでしょうか!

特にホールツアーとドーム公演は
ノーカットで是非ともお願いしたいです。
メンバーのソロも素晴らしかったので
絶対にカットしないで頂きたいです!

ホールツアーはチケットの競争率が激しく、
行けなかったファンも沢山います。
ダイジェストでなく、
ノーカットで観たいのです!
どの会場でも構いません!

ノーカットは色んな面で難しいと思いますが
BOX仕様になってどんなに高額になっても
あの素晴らしかったドームのノーカットなら
殆どのシャヲルが買うと思います!
2日間 丸々入ったDVDを お願いします!

どうかSHINeeとシャヲルの思い出を
ありのまま残させて下さい!
お願い致しますm(_ _)m
長文をお読み頂き、ありがとうございました!


**********

…こんな感じかのぅ。。
暑苦しすぎかのぅ。。。
もうちょっとシンプルにしとくべきかのう。。
でも絶対欲しいからのぅ。。。
まだまだ考えんといかんのぅ。。


そんなわけで、、
もしこれから投稿される方がいらしたら
これだけは言わせて頂きたい!

SW2014のDVDは3パターンとも
ダイジェストでなく あくまでも
「ノーカット!」
必ず“ノーカット”を強調しましょう!

そして私たちがSHINeeの為なら
いつなん時も捨て身のATMになれることを
きっちりと強調するのです!
今後また来るであろうスクラッチ地獄にも
喜んでハマることもアピールするのです!

「私の長いミーハー人生で過去、
 一番 感動したライブを軽々と超えた
《Special Edition in TOKYO DOME》!
 夢の2日間 ノーカット!
 どんだけ高くても買います!
 うちらATMの機動力はご存じでしょ?
 そうでしょ?
 以上、輝くSHINeeヲタでした!!!!!」



・・・ってゆぅかぁ・・・・
問合せフォームがみつからんじょ。
(・・・今さら?)
わしの検索スキルよ・・・(T-T)



・・・そんなアホはほっといて。。

無題
『輝くSHINeeでした*゜+*゜+』

ほんっとに輝いてるよぉぉ・・・
眩しすぎて見えないよぅぅぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:21  |  ・゚・。+SHINee in 東京ドーム+。・゚・。+☆  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re:

はなさま、ドーム2日遊んでくれてありがとうございます!
もともとSJのATMだけどSHINeeにも同じくらい貢ぐ自信あります。
署名活動とかすればいいんですかね~?ホールツアーは見てないからほんとフルで見たい!おにゅ誕の日がいい!
ウネ婚近いのにしゃいから離れられないよ~(>_<)
みつとし |  2015.03.18(水) 18:11 | URL |  【編集】

(笑)ww

はなちゃああああんんっ
ちょっと笑いが止まらんwwww
感動するのは別の記事かいなww
流石ですハナ様節wwww
ほんと、素晴らしすぎた、ドームは切れないでしょ!
全世界に誇れるあのステージのどこか切ってしまうんでしょうかTT有り得ん有り得ん
ちゃんぐま~ |  2015.03.19(木) 23:46 | URL |  【編集】

「当たったらどうしよう…」
…思っちゃいますよね…
見事砕け散りましたけどね…(T-T)
でもあの金髪天使と握手した上に
目を見る自信なかったので勿体ないから
結果オーライとゆうことにしておきます(T-T)
灰*さん こんにちは(δvδ) |  2015.03.20(金) 16:07 | URL |  【編集】

まおさん こんにちは(δvδ)

ほんっとーーーに関東圏の方はいいですよね。。
日本の中心は東京なんだから仕方ないけど…
当日会社の後にイベント会場行ってみて
試しにCD買ってみたらテミン当たった…
なんてツイート見ちゃうとやっぱり嫉妬してしまいまふw(T-T)

初SHINee君、いかがでしたか??
きっと楽しめたと信じておりますよぉ~~(δvδ)
まおさんへ |  2015.03.20(金) 16:08 | URL |  【編集】

y*iさん こんにちは(δvδ)

ほんっっっっとに ハンパなかったですよね!!!
SHINee 最高です(T-T)
感想は まだ全然まとまらない上に
記憶は薄れまくってますが
ぼちぼち書いてみたいと思っています(δvδ)
y*iさんへ |  2015.03.20(金) 16:08 | URL |  【編集】

みつとしさんあらためシャヲルさんこんにちは(δvδ)w

こちらこそありがとうございました~!
色々お話しできて楽しかったです(δvδ)
(沢山頂いてしまってすみません。。
ありがとうございましたv(≧∀≦)v)

ホールはドームとは違う良さがありました。
是非見て頂きたいです!
いやでもほんっとにいいコンサートでしたよねぇ…(T-T)
…そんなわけで。
またSWでお会いしましょう!!w
みつとしさんへ |  2015.03.20(金) 16:09 | URL |  【編集】









ちゃんぐま~さん こんにちは(δvδ)

笑ってもらえて嬉しいわぁ~~(//∇//)
でも半分以上マヂで書いとりますでよぉ~w

ドームのDVDは出してくれると信じてるけど
きっと初日と二日目をまぜまぜしてしまうんだろなと。。
初日のあの感動とテムちゃんへの心配(ハラハラは)
初日だけのものなのに…
…っちゅぅかノーカット!!
それが最大の望みですわよねぇぇ(T-T)

PS.
その節はほんっとうにありがとうございました!
このお礼はいつかまた必ずや……(δvδ)
ちゃんぐま~さんへ |  2015.03.20(金) 16:09 | URL |  【編集】

いつも読み逃げですみません!
素敵☆なテミン愛を感じて、私もテミンはペンでありまして、いつもうなずきながら拝見しております。

そこで私も昨日下記の文面で、かの(←どの?)ユニバさんにメール送ってしまいました~こんなこと初めてだー(* ̄ー ̄)

『先日のSHINeeの東京ドーム公演ありがとうございました。
2日間とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
そこでお願いがあります。
この感動的な2Daysを、ぜひDVDで再び私を感動の渦に
巻き込んで欲しいのです!しかもノーカットで!←ここ重要なのでもう一度言わせて下さい!
DVDをノーカットで!

こんな懇願メールが無くても
既にノーカットDVD作成に動いて頂いていると
信じております。失礼致しました。』

それなのにホールツアーとアリーナツアーもと付け加えるの忘れました(;゜゜)

これからもブログ楽しみにしてます(^-^)v
kamibin |  2015.03.22(日) 13:00 | URL |  【編集】

kamibinさん はじめまして(δvδ)

いつもありがとうございます(//∇//)

投稿メール、読ませて頂きました。
とてもいいメールだと思います。
(上からで すびばせんm(_ _)m)

私も送りました!
シャヲルから続々と届く懇願メールに
きっと担当者様のお気持ちも動いてくれるものと
固く信じておりますです!
ホール、アリーナ、ドームの3パターン、
ノーカット完全版・・・
叶うといいですねぇぇぇ・・・(T-T)
kamibinさんへ |  2015.03.23(月) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |