2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.12 (Thu)

『テミン様をお嫁に…m(_ _)m』

《僕だってたまにはテミにに
 嫉妬させたいもん!》
の巻(//∇//)
A
「じょんひょなぁ~(⌒▽⌒)」
(何だろ。。珍しいな・・・(ㅎㅅㅎ*)
『…ゴォォォォォォォォ
※テミン様 嫉妬の炎 点火チュウ……
テミな可愛い…
可愛いテミな…(ㅍ_ㅍ*)



おぬよん やるぅ~♪

そう・・・
おぬよんといえば・・・
『Your Number』のトレカです。

昨日 我が家にテムちゃんの ダンナ様、
おぬたんが婿入りしました。

もちろん おぬたんは好きです。
大好きです。
でもやっぱり私はテムペン・・・
おぬたんを婿に出してでも
テミン様をお嫁に欲しいのです・・・

もしこの記事をおぬペンさんがご覧になり、
お手元にテミントレカをお持ちでしたら
おぬトレカと交換して頂けませんか?

「譲ってやってもよくってよ!」とゆう
優しいお嬢さん、奥様がいらっしゃいましたら
ドームでの交換でひとつよしなに。。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
左記メールフォームにて
お名前、
ご連絡先、
ご希望時間などをご記入下さい。

心よりお待ちしております。

尚、もはや時間がありませんので
明日13日の深夜までお待ちします。
もし2名様以上いらっしゃいましたら
過去トレカで応相談させて頂きます。
(Your Numberおぬたんは一枚なので…)

それではご連絡、お待ちしております(δvδ)


あ。。
ちなみにスクラッチは、、、、








な・・・・
な・・・・・・
なんとぉぉおぉぉぉーーーー!!!!!!!!!!




GaNUqUd.jpg
さすがキンぬな。。
美しやぁ~~^*゜+*゜+





もとい。



な・な・な・・・
なんとぉーーーーーーー!!!!!!!!!!!







ハズレでした。
てへ(δvδ)

たった1枚しかないチャンスに
「もしかして」と思った私がアホでした。
これで安心してお仕事できますんww(T-T)

テミンさん、そしてSHINeeちゃんと
握手できるラッキーな皆さま!
どうか私の分も にぎにぎしてきて下さい!
そして私の分も テミン様の香り
くんかくんかしてきて下さい!
ハバないすでーーー!!!(δvδ)


そんなヤケクソ気味なアタクシですが。
もうすぐやってくるドーム公演に
ワクワクドキドキが止まりません。。

どうか最後まで無事に一つのトラブルもなく
SHINeeちゃんとシャヲル達に
幸せな思い出ができますよぅに*゜+*゜+

それではみなさま!
ハバないすうぃーけーーーーん!(δvδ)

SHINee_YourNumber_Making_taemin08.jpg
・゚・。++。・゚・。+☆・゚・。++。・゚・。+☆





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:16  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |