2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.10 (Tue)

『写真(テミン)でひと言12』

1_2015031011571645b.jpg
『とくべつなすぅぷを
 おぬよんに あぁ~げどぅ♪』




2_201503101157187e7.jpg
『あったかぃんだからぁ~♪(δvδ)』

可愛い可愛い可愛い可愛い。゚( ゚இ‸இ゚+)゚





3_201503101157198f3.jpg
『ねぇオンマ見て見て!
 “あったかぃんだからぁ”
 ねぇねぇ可愛い?テム可愛い?』

「やぁねぇもぉ!
 可愛いに決まってんじゃないのぉ(*'ㅂ'*)」
『やった!
 早くおぬよんに見せよっと!
 おぬよん 褒めてくれるかな(δvδ)』






4_20150310115721027.jpg
「ん~~~ん(⌒▽⌒)」
『…やっぱいいや。
 見てるだけでしあわせだもん(δvδ)』


おぬたんドラマ主演決定おめでとう!!!!!
楽しみだぉ(//∇//)
相手役(JK)は是非ともこの子でね(δvδ)
   ↓↓↓↓

5_20150310115722b74.jpg
『このアタシがJKですって?』

・・・あ。間違えた(δvδ)
この子だった。。

6_201503101158373e9.jpg
『いやだわもぉこれだからおばさんは。
 おほほほほほほ(δvδ)』


あぁぁぁなんなんだこの尋常でない
美女っぷりわぁぁぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





7_201503101158397b9.jpg
(左:過去)
『うわぁ~!「円」 たっかぁ~!(δvδ)』
(右:現在)
『わぁ~~!「円 」やっすぅ~!(δvδ)』

この のびしろたるや…( ̄□ ̄;)
ほんだけーすけもビックリですね!





8_20150310115840559.jpg
イ・テミン21歳
「あの日、雨さえも君に見とれた*゜+*゜+」


はぁぁぁぁぁ......
あと4回・・・
あとたった4回寝て起きたら
《SHINee単独東京ドーム公演》
なんですねぇぇぇ…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
(敢えて堅苦しく書いてみた(//∇//))

なんかこぉ~。。
意味わからんけども。。
楽しみが過ぎてか
緊張してきたりなんかして。。
お前が緊張してどぉするよ。
なんすけども。。

あぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ
楽しみすぎるぅぅぅぅうぅぅぅぅ(T-T)
楽しみすぎて始まって欲しくない…ような
早く始まってほしいような。。

すでに 15日の帰り道、
新幹線の車内で噛みしめるであろう
愛しさと切なさと寂しさと虚脱感を
今から心配したりする
心配性野郎のアタクシですが
「行けるだけで幸せ」…の心意気を持ち、
どんな席でも甘んじて受け入れ、
SHINeeを全身全霊で応援することを
ここに誓います。

2015年3月10日。
明日手に入る(であろう…)
たった1枚のスクラッチが
当たってたらどないしよぅ…なんつぅ
夢見がちな心配をしている
能天気おばさんが お送りしました。
それでは皆さま。
あんにょはせんよぉ~~~(//∇//)


B_s51u7VAAAoV5q.jpg



B_syoFpVEAAzP7N.jpg
『きゃないげっちゅなんばぁ~(δvδ)』

*゜+*゜+。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。*゜+*゜+



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:08  |  『テミンさんで妄想(//∇//)』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |