2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.27 (Fri)

『テミンさん(写真)でひと言11』

2_201502271421508d4.jpg



1_201502271421506df.jpg
「そして僕は」




4_2015022714215264d.jpg



3_20150227142151bda.jpg
新世界の神となる

この日のテミン様は まさに悪の華
「世界一《キラ》が似合う!」
…と、心から思いまちたのさ(//∇//)






100_201502271425138dc.jpg
『・・・あ?』



101_20150227142511481.jpg
『…何が《ご用意できない》って?』







5_20150227142154dc3.jpg
「地位も名誉も美しさも俺が持ってるから」



6_20150227142516890.jpg
「お前はそのまんまでいいんじゃねーの?」
*゜+by道明寺 司*゜+

しゅてきしゅてきぃーーー。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
大人の階段を いい感じで登っているテミン様。
このまま踏み外すことなく
日々 美しく、色っぽくなってほしいと
おばちゃん、心から思うのことよ。
でもたまには こんな天使も見たいからね。
たのむね。
ひとつね...(δvδ)
  ↓↓↓

7_20150227142514687.jpg
『ばぁ~ぶぅ~(δvδ)』
あぁあぁぁ かばびぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:30  |  『テミンさんで妄想(//∇//)』  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

灰音さん こんにちはv-22

更新を待ってて頂けてるって嬉しいものですねぇ(T-T)
いつもありがとうございます(δvδ)
灰音さんへ |  2015.03.03(火) 13:59 | URL |  【編集】

yuiさん こんにちはv-22

お褒め頂けて嬉しいですぅぅ(//∇//)
でも結果 投稿したのは めっちゃ普通の10文字でした…w
yuiさんへ |  2015.03.03(火) 14:00 | URL |  【編集】

ちゃんぐま~さん こんにちはv-22

おんテムのBLはいつか撮影するとして…w
私のアホ10文字から選んで頂けたとは
恐縮でございます。ww
…っちゅぃかあと2週間切りましたね~・・・
なんかちょっと緊張しております(//∇//)
お前が緊張してどぉする…なんですけども…
ちゃんぐま~さんへ |  2015.03.03(火) 14:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |