2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.02.25 (Wed)

『テムの背中には羽がある*゜+*゜+』

BtNYwGxCIAE-Wco.jpg「ボクの背中には羽がある*゜+*゜+」






01.jpg
可愛い おててに にぎにぎしてるのは
おてまみかなぁ~(*´ェ`*)
かわいぃなぁ~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
なんつぅか、、
こうやって 一般の皆さまに紛れると
より天使度がアップするよぉな...(//∇//)






1_20150225140357725.jpg
確実に しまい忘れてますね。。
その羽で何処かに行ってしまわないか
おばちゃんは心配で たまりません(T-T)






2_20150225140359236.jpg
テムちゃんって たま~~に
「男」の背中を見せる時あるけど
天使の羽が かすかに出てるおかげで
やっぱり天使なんだな~・・・と。





3_2015022514040020b.jpg
ぐわしっ!…っと半ズボン テムちゃん(//∇//)
かわいぃぜ こんちくしょぉぉぉぅぅ(T-T)





4_2015022514040216c.jpg
お気に入りの おくつを手提げ袋に突っ込んで
天使が空港に舞い降りまちた(δvδ)
油断して お顔から綿毛が出ておりまふ(//∇//)





10_20150225140533d83.jpg
「羽を広げた輝く天使」にしか見えません。
ミノひょんもその眩しさに
思わず目を閉じておりやす(//∇//)






11_201502251405342e0.jpg
ぅあぁぁぁぁぁ・・・( ̄□ ̄;)
天使が今にも飛び立とうと。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





12_20150225140536f3d.jpg
あぁ かばびぃ(T-T)






13_201502251405378e4.jpg
どっからどぉ見ても
「天上で羽を休める天使」(//∇//)





14_20150225140539011.jpg
麗しの*゜+*゜+妖艶天使*゜+*゜+
白シャツが似合いすぎて むせそうです(+_+)





15_20150225140700432.jpg
まるで一枚の「絵」のよぉだ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





16_20150225140701f06.jpg
羽が見える!
見えるんだ私にわっ!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。






17_20150225140703ed6.jpg
これぞ・゚・。+天使の微笑み+。・゚・。+





18_20150225140704c92.jpg



19_2015022514070637c.jpg
まさに*゜+堕天使*゜+
まさに・゚・。+小悪魔+。・゚・。+

この美しさはいかほどかっ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





20_20150225140957278.jpg
・・・完全に「羽」だ・・・
テムちゃんの背中には羽があるのだ(//∇//)





21_201502251408283fe.jpg
『・・・羽 出ちゃいそぅ・・・』





22_20150225140827120.jpg
『がまんしないと。。』




23_201502251408258b5.jpg
『みんなにばれちゃうぉ…』




24_20150225140824730.jpg
『えっ?なに?なんもかくしてないぉ?
 羽なんか出てないぉ?
 テム人間だもんっ!
 そんなの あるわけないもんっ!』






25_20150225140822a9f.jpg
「…あの子あれでバレてないつもりなのかしら(*'ㅂ'*)」
「バレバレなのにね…(⌒▽⌒)」
「かっ…(ㅎㅅㅎ)」
「かばぃぃ…(ㅍ_ㅍ)」
 




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:20  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |