2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.20 (Fri)

「しゃをる、突然の課題に騒然!!」の巻


1_20150220120603c77.jpg
「郵便番号 教えるからさ…」




2_2015022012060223f.jpg
『暗証番号教えてよ…』

たっ・・・
たよなじぃ~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


…ってどんだけ~~~!!!(//∇//)
(今さらのイッコーさん(-ε-))
でも「〒」は そこそこリスキーだよな…
居住区域 特定されちゃうしな…


…ってことで公式から突然の告知です。
まさに「サプライズ!」
しかも たった「10文字」とは御無体なり(+_+)
ニワカコピーライター的に
仕事中もご飯中も「10文字」考えるあたち。。
もはやお給料だけでなく
時間まで貢いでるっちゅうことよね。
あ~こわいこわい(//∇//)


・・・ってことで、
まずは受け狙いバージョン・・・

《結婚してください!!》


《おんテムください!!》


《おぬソロください!!》


《テムソロおかわり!!》


《女より綺麗って何事?》


《公開恋愛だけはNG!》


《今後でゅふるの禁止!》


《暗証番号教えます!!》


《産ませてよ!!!!!》


《私たちは永遠のATM》


《ニット帽流行らすなし》


《おばペンもお忘れなく》


《○○ラインて何やねん》


《有給休暇が足りません》


《どこの化粧品お使い?》


《ヨジャ絡みカンベン!》



・・・っつぅこんで。
マネっこしても いいでしゅよ?(δvδ)
(誰もしない)




最後は まぢバージョン(δvδ)

《よんぅぉにさらんへよ》


《私達は永遠にシャヲル》


《一生5人でいてくれよ》



あぁぁ うまい言葉 浮かばんし…(+_+)
10文字なんて むぢゅかしすぎるし(T-T)
最後なんて某三木歌手みたいだし。。




3_201502201206000d6.jpg
『テムそんなんぢゃ 嬉しくないもん(δvδ)』

あいすいましぇん・・・・(//∇//)

…なんて きのこテムちんに見とれてる暇はない!
締め切りまであと2日!
がんばれ私のボキャブラリー!(T-T)




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:11  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |