2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.30 (Fri)

『テミンさん(写真)でひと言④』

『テミンさん(写真)でひと言

1_201501301643203dd.jpg
『…ヒロシです…(-、-)』





2_20150130164318470.jpg
『…ボクのここ、あいてますよ…』





4_20150130164317c3c.jpg
『…お前に明日は来ない…』






5_20150130164315917.jpg
『お口に アワつけるから
 ぽっぽで取ってね!おぬよん(δvδ)』

「(⌒▽⌒)あばばばばばば。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。」






3_20150130164314771.jpg
《迷子のお知らせです。
ソウルからお越しのテミンちゃん、4歳を
迷子センターでお預かりしています。
赤いお帽子をかぶった、
それはそれは愛らしい女の子です。
まさに天使です*゜+*゜+
この世の奇跡です*゜+*゜+
こんな子を見失うとは信じがたいです。
正座で2時間 説教申し上げるので
保護者は直ちに出頭願います…》




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:46  |  『テミンさんで妄想(//∇//)』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |