2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.01.28 (Wed)

『テミンさん(写真)でひと言③』

『テミンさん(写真)でひと言

1_201501281158334ac.jpg
『でぶじゃないもんっ
 ちょっとむくんじゃっただけだもんっ』






B8Hjqf3IMAAEZDZ.jpg
「あの人に相談してみたら?(⌒▽⌒)」
『そっかぁ・・・ あのひとかぁ。。』
「でも テミなはそのままで十分可愛いんだから…
 もっともっとデブでも可愛いと思うなっ」
『デブって言った!デブっていたぁぁ~!
 おぬよんのいぢわるぅ~~!
 ずぇったい痩せてやるぅぅ~~!(T-T)』

「うふふ(⌒▽⌒)がんばってね!」





2_2015012811582192b.jpg
『はい テミンさん。
 おおきく息を吸って~・・・
 お腹に力を入れましょう…』





2-1_20150128115819830.jpg
「テミなぁ~!がんばってぇ~(⌒▽⌒)」
「あんた アタシより痩せたら オコだわよぉ~」
「テミに まってろ!俺が一緒に…(ㅍ_ㅍ)」
「あんたは いいのよぉ~'ㅂ';」




・・・1年後・・・




3_20150128115818911.jpg
『こんなにキレイになりました*゜*+』





4_20150128115816e4a.jpg
「ちょ あんた アタシより きれ~んなって
 どぉすんのよぉぉーーー!!





5_20150128115815338.jpg
『んふっ…(δvδ)




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

13:17  |  『テミンさんで妄想(//∇//)』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |