2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.02 (Wed)

『Everybody』☆key☆ティーザー公開!!!v(≧∀≦)v


今日は キー君でした~!


o0580038612702891366.jpg

かぁ~っけぇぇ~~~!!(//∇//)(//∇//


さすがはSHINeeの・・・
いや、k-pop界の ファッショニスタ!!
完全に自分のものにしておられます(*´ェ`*)

そんでもって 濃いぃ~アイメークの似合うことっ!!!
常人では パンダにしか見えない太さのラインなのに
キー君にかかれば カッコよすぎるほど カッコよくハマるのですね~(//∇//)

彼の特徴であり 魅力でもある 切れ長の目元が映えるメークで
とて~も とてぇ~~も せくすぃ~~です(*´ェ`*)(*´ェ`*)


・・・っちゅうか、このコスプレなんですけど・・・
どうしてテミちゃんだけ 船長さんじゃなくて
ヴィジュアル系バンドだったんだろう。。
テミちゃんの船長さんも見たかったよぅ・・・(T-T)


・・・なんてことも思いつつ。。

つばひろお帽子キー君も173064_l.jpg
(*゚ー゚*)

今のところ一番メーク、抑え目ですね。。
楽しみにしてた つけまつげ・・・は どうなっちまったのかちら。。
なんか「通常通り」、イケてるキー君って感じで 逆につまらんよぉな....(*゚ー゚*)の



そして嬉しいニュースが!!

きたる10月10日、

MカでSHINee's Back~~!!v(≧∀≦)vv(≧∀≦)v

いやもぉ とんでもねぇな。
楽しみすぎて はなぢ出そう・・・(//∇//)(//∇//)


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:06  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |